KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  責め好きで

61: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 21:46
山のK.Kちゃんは、OKな子やで。
割り切って頑張ってるわ。

62: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 10:00
ほとんどが割りきっとる。

63: 名前:一夜投稿日:2006/10/06(金) 02:13
大和屋のオススメは?スケベ嬢限定

64: 名前:教えて投稿日:2006/10/06(金) 11:41
ほんま誰がええん?

65: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:13
ルックス、スタイル、サービス悠希よかったで。でも、あんま出勤せんし、昼しかおらんし前日予約がかたいな。けど、本はないで。4度目の電話でやっと予約取れた。

66: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:14
基○ないならKちゃんのほうがやっぱりねぇ…。

67: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 20:10
悠希って掲示板で他の女の子たたいてる性悪女やん
腐ってる Kちゃんは〇〇ありで、華原朋美似やし、君〇さんは確かにサバ読み激しいが年だけあってサービスいい
新人は知らん

68: 名前:お初です。投稿日:2006/10/09(月) 20:19
あれ?大和のKちゃんって○奈ちゃんか?
以前に何回か遊んだけどOKじゃなかったぞ。
まぁ、どうでもいいけど。
また、行きたくなったなぁ。どんな人がいてるか楽しみや。

69: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:16
掲示板で叩きしてる性悪は、違う子やで。 本人に会ってみたらわかるわ。 新人潰しするオバハンご苦労なこっちゃな。

70: 名前:大和屋さん投稿日:2006/10/09(月) 23:08
嬢の潰し合いが激しいね!!女は怖い

71: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:18
よほど競争が激しいんだろ!いい意味でも悪い意味でも話題になるね。叩きゃ逆に興味が湧くってもんだし客に取っては面白い…かもね

72: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 04:06
君〇さん以外でサービスがいいのは誰ですか?

73: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 21:45
この店何回か利用したことあるけどみんな良い子やったよ。
特に○菜は最高!

74: 名前:また?投稿日:2006/10/14(土) 22:37
でたでた。また自演ですか?ちゃんとサービスしてから物言えよ

75: 名前:うま投稿日:2006/10/14(土) 22:44
久しぶりに大和屋さんに行ってみるかのぉ。
新しい子、増えてるやん。

76: 名前:援護投稿日:2006/10/14(土) 23:18
も責め好き多いで

77: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:22
大和そんなにいいの?

78: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:34
最近新人増えて活気があるみたいですぞ!
全てのオプション無料ってのが嬉しいなですな。責め好きにはもって来いだわ。

79: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:31
淫乱嬢いますか?

80: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:15
ほとんど淫乱でしょ!

81: 名前:援護投稿日:2006/10/15(日) 02:21
で責め好きてだれがおる?

82: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:37
援護は大したのおらへんで!
おまけにすぐ\盤持ちかけてくるしな・・・
やっぱ今は大和でしょ。

83: 名前:円盤投稿日:2006/10/15(日) 03:53
て誰出来る?この前京都でことわられたんやけど!

84: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:38
5割くらいの確立やね。
出勤率の少ない嬢ならまず間違いないでしょう。

85: 名前:サイコー投稿日:2006/10/17(火) 18:54
大和屋は、○菜が一番やろ。
できる子は、人気がないから必死なんやろうなぁ。

86: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:52
ゆ○きが一番ええでぇ…オレ的には。▼

87: 名前:サイコー投稿日:2006/10/17(火) 23:17
風俗嬢と○○したいかなぁ?
確かにいい女やったらしたいけど・・・。

88: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:23
おまえどっちやねん

89: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:48
○菜ができないとでも思ってるのですか?
フフフッ

90: 名前:K丸投稿日:2006/10/19(木) 19:32
K子はどんな感じですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --