KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ■■フリー客情報■■

01: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 18:22
オキニ嬢なんてナシ!パネル指名で今日も勝負。
そういう風俗通な方々、キャンペーンで割引してるとか
今日はサービスタイム何時まで延長してるとか
そういうお得な情報まってますよ。もちろん店員さんも大歓迎!
・・で俺は今日どこ行こかなぁ

43: 名前:、、投稿日:2006/07/03(月) 15:48
canのサビタイが値上げやわ
60分12Kになってるで
7月からやで

44: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 19:17
だいぶ前から告知してるやん!
60分コースならホテ代と合わせて14Kポッキリやし、そんなもんちゃうか…
パネル指名も込みやし俺には無問題やわ!
今の缶やったら、もしもお任せがあったとしても地雷の確率少ないと思われ…

45: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 06:44
Canの河原町店リニューアルイベントは今日まで?
60分10000円オール込み
しかも電話予約指名可能で次回から使用可能な4000円割引券とホテル代無料券配付

イベントではCanが最強だな

46: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 10:36
4000円割引券とホテ代無料券は今週中に行けば
もらえるみたいよ。

47: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 01:05
こんばんはぁ〜!!
今夜も日本橋は熱く熱く営業しておりまする☆

本日も総勢30名以上のムキタマ娘が元気いっぱいで皆様を御待ちしております!

人気嬢達も…
『ももチャン』
『みきチャン』
…も深夜に出勤予定

尚、オールタイムの
大好評イベント!!

☆タマゴちょうだい

も開催中ですので、
是非とも日本橋店へ!!

尚、受付にて
『悶絶・・・・。』
と言って頂けましたら…
50分12000円
70分14000円
100分18000円
☆パネル指名料+ホテル代込み

48: 名前:∀∀∀投稿日:2006/07/07(金) 20:57
【メルマガ会員様限定】

今宵も大盛況につきゲリラ・イベントやっちゃいます。。(;゜Д゜)アワワ

 【¥2000即引】

本日、只今より《Last》までやっちゃいます^^V 但し、コースは60分から、割引きの併用は出来ません。来店、パネル指名のお客様に限らせて頂きます。

◆本日 7/7 出勤情報!

  ☆大型新人☆
 【ら んちゃん】
 【り さちゃん】

 【さりなちゃん】
 【さゆりちゃん】
 【の あちゃん】
 【も えちゃん】
 【ふ うちゃん】
 【++NG++ちゃん】
 【り なちゃん】
 【ち えちゃん】

      …etc

その他緊急出勤あるかもです!
ご予約お待ちしております!

49: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 14:24
ホテ全は25日まで毎日10時から20時まで
60分10000円のキャンペーンはじめましたな。

50: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 17:59
って事は値上げはしたものの昼間の客入りが思わしくないんだろな!

51: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 18:16
いや単なるサービスだろ

52: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 18:17
裏を読める貴方は賢いですね

53: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 23:14
だってまだ値上げ後の日にちが経ってないからデータないでしょ

54: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 23:28
>>53
3連休の客足がいまいちだったんジャマイカ?
連休でいまいちなら梅雨時の平日給料前の昼間は押して知るべし!

55: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 03:44
3連休の割りに出勤嬢が少なかったから店としての売り上げは下がったが、連休明けて出勤嬢多くなったからサビタイやらざるをえない状態になったと思われる。
店も嬢も
客ついてナンボだからな‥‥

56: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 04:02
大正解X
今回も瞬殺でしたねもしかして地元の方ですか

57: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 13:00
>>53
ホテ全の祇園は半独立組織だが
本部の意向には従わざるをえない。
値上げにはスタッフも内心反対で
せめてもの猶予期間としての独自判断サビタイじゃないか?
大阪はサビタイやってないし

58: 名前:A12投稿日:2006/07/19(水) 17:21
Canが値上げに踏み切った今、もしこのままホテ全が値上げしなかったら、祇園はホテ全の一人勝ちになったかもね。

59: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:35
缶はサビタイだけの値上げやで?
やからホテ全が勝てたかどうかは微妙…

60: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 19:08
どこの店も値上げのタイミングを見計らってるよう

61: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 21:24
サビタイ使った事ないからわからんが、ホテ全の値上げてゆうてもパネル指名料と電話予約指名料の¥1000がついただけやし良心的やと思う。
それと、ちゃんと前以て値上げしますよって告知してたからしょうがないなって思える。
いきなり、何の前兆もなく値上げしてる店もあったけど、そんな店は問題外だから行かなくなった。
気をつけましょう。

62: 名前:新撰組投稿日:2006/07/20(木) 00:48
ホテヘル情報満載
ttp://shinsen.in

63: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:40
本日ホテ全、サータイ18時まで続行の模様!

64: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:06
ホテ全も営業に必死でおま

65: 名前:  ↑投稿日:2006/09/15(金) 17:23
リアルタイムBBSが親切でエエ
急遽サビタイ延長とかヒマやったら行くしなあ

66: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 08:58
『出勤情報BBS』でしょ!
でも、今は人気嬢が全滅に近い状態。
かなりレベル落ちた。

67: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:33
でもキボン率高いしなあ
フリーオンリーの漏れもオキニにができたお^^

でも5回くらい連ちゃんで通ったら飽きてきたお

68: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:33
なんかお得情報ない?

69: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:48
ホテ全ってまじて確立たかいよねー。
パチンコでもホテ全なみの高確率やとええんやけど。。。

70: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:48
CLUB RIKYU てどこにあるん?

71: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 01:46
潰れてあるかいな

72: 名前:   ↑投稿日:2007/01/16(火) 18:39
大阪・難波やん♪


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --