KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ■■ホテヘルの店スレは なぜ深夜過ぎるとカキコ減るの?

01: 名前:太郎投稿日:2006/05/25(木) 01:15
もしかして 店員の書き込みばかりだから?
(-.-)y-~

31: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 01:02
しばらくホテ利用出来ない給料まで我慢

32: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 01:45
そうですか、支払日っていろいろあるんですね。私達は出勤すれば、その日が給料日です。私は週三日くらいだから二日おきに支払い日。勿論、体調につき一週間は無収入になる週が月一ありますけど。

33: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 02:11
あれ?完全日払いせいじゃないの?

34: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 02:21
私が二日おきに出勤するからです。毎日、あのお仕事、って私には無理なんですよ。しかも一日二人まで、って接客も決めてます。接客の質が落ちるんですよ。プロにはなれないですね、私は。自分もお客さんと楽しみたいんです。嬢としては失格かも。。。

35: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 02:45
毎日日払いでもらったらいいのに。やめる時 やめにくいやん

36: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 02:56
毎回日払いしてもらってますよ。二日おきに出勤するから、そのひが支払日なの。後、辞める時はよほどの事がない限り一月前に店に申告するつもりです。お世話になった限り不義理な去り方はしたくないし。なじみになっていただいたお客様も一月あれば退職のあいさつもできるから。

37: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 06:45
あんたは えらいねぇ。涙が出るよぉぉ

38: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:58
まぁ、また関係者って思われるかもしれないけど、うちの店は店員もいい人がほとんど(もちろん、ちょっとあわない人もいるけど)。後、お客さんは決して安くないお金を払ってわざわざ私に何度も会いにきてくれたわけだから、お礼くらいは言いたいですよ。何より、自分がお仕事辞めた時に馴染みになってくれたお客さんに会えなくなるのは淋しいです。それ考えると辞めるの辛いゎ。

39: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 10:01
まぁね。中には 常識ない客もいるやろ?いい人ばっかりじゃないしね。性病とか移されたら ほんま嫌になる時あるわ。

40: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 10:37
いるわぁ。入浴後にトイレいく人。一回目は我慢したけど二回目に来店された時は「洗いましょうね」ってさりげなくお風呂につれて行ってさしあげました。このお仕事してまだ二ヵ月だから病気はもらってないけど、先輩におしえてもらった医院で毎月検診してます。お客さんのためであり自分のためだしね。

41: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 12:34
ほんと常識的な嬢だね。心のそこから会って見たいと思う娘ですね

42: 名前:176投稿日:2006/05/27(土) 23:00
もしかして上記の常識的な嬢は○づみさんだったりして・・・。

43: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:59
常識ある嬢はたくさんいる、ってことですね。

44: 名前:41投稿日:2006/05/28(日) 00:11
○づみさんってどこの店なんですか?
本気であってみたくなってきた

45: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:22
そんな嬢いません

46: 名前:皆様投稿日:2006/05/28(日) 00:59
なんだか、板の主様のだしたテーマから大きくずれて常識嬢捜しになってきたようですね(主様スミマセン)。このお仕事をしている女の子はだいたい常識あると思いますよ。皆さんもたくさんの素敵な嬢と出会ってください。私も皆様と出会える日を心まちにします。ご来店、心よりお待ち申し上げてますm(__)m

47: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 01:59
偽嬢 乙
某店 店長 乙

48: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:05
今日は大盛況?書き込みなかったやん。

49: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:27
最近 どこの店も暇やからさ〜(汗)

50: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 05:40
ほんま最近暇やわ

51: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 07:21
昨日はかなり賑わってましたけどねぇ。。。

52: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 00:27
どこも暇みたい…

53: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 02:44
ホテヘル暇やわぁ

54: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 17:58
でも、もうすぐボーナス。普段、ホテヘルこない既婚リーマンも臨時小遣でくりだすから、ちょっと増えるさ。

55: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 18:34
そーか?そうは思えんが。

56: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 19:28
うん あんまり客足かわらんと思うで

57: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 21:31
昼間行ったら出勤の嬢、全員待機中やった(・・;)

58: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:49
今は 風俗業界は暇やからね。

59: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:52
どこの店行ってきたん?

60: 名前:ヾ(´・ω・)ノ゙投稿日:2006/08/24(木) 05:28
ヾ(´・ω・)ノ゙クルクルミンナネルカラダヨ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --