KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  誰か教えて!パッションorパーフェクトレディ-働くなら?

01: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:05
どっちがいいと思いますか!?両店とも、全く知識がないので教えてほしいですm(__)m

02: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 00:34
PLは看板抜けて今は散々だろ。パッションはマッタリ働くにはいいんじゃない?君がどの程度のルックスかわからんが、とりあえず面接は落ちないだろうwww

03: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 01:56
ありがとうございますo(^o^)oまったりって事はあまり忙しくないお店って事なんですかね?ホテはやっぱホテ全かCanCamなんですかねぇ(>_<)ホテでも箱でもいいんでがっつり稼ぎたいですっ!!プルプルは自信ないですが…(;_;)

04: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 08:44
ホテヘルは祇園ならホテ全、南インターならCANCANが大手で客が入ってる。
箱でプルプル行ける自信ないならホットポイントグループぐらいかな。
でも結局の所、主が可愛ければどこ行っても稼げるし、不細工なら
・・・ってことなんだけどねw

05: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 12:01
どっちも面接行けばいぃじゃん!面接でスタッフの雰囲気ゃバックもわかるし、わざわざスレッド作るなょ。

06: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 23:56
てか祇園か南I.Cかどっちで働きたいかで決めたら?

07: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 04:21
主さんが顔出し出来るか出来ないかによっても変わってくるよ…

08: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 07:32
みなさん意見ありがとうございます!顔出しはできませんが顔はアジアンの住吉(?)に似てるといわれますが、やはりcancamですかね…。

09: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 07:33
・・・・・・・

10: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 08:10
顔出しできないならスタイルが重要だよ…
身長とスリーサイズとカップ数でかなり左右されると思います!?

11: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 08:15
あたしも今店探してるんだあ一緒に面接いかない?

12: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 21:24
私はパッションで働いてます。女の子同士仲いいですよ。スタイルや容姿に自信なくても相当わがままじゃない限り大丈夫ですよo(^-^)o

13: 名前:A12投稿日:2006/05/19(金) 22:06
パッションにしなさい(笑)

14: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 22:15
パッションはフリーパスかよ‥客として遊びに行かない方が良さそうだ。

15: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 09:16
行かなきゃいいじゃん

16: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:50
おかげさまで明日からパッションで働くことになりました!

17: 名前:主さんへ投稿日:2006/05/26(金) 02:03
おめでとうございます。どの店ででも言えることですが、お客様への愛情はかならず自分にかえってきます。困ったこと不安なことは店長の中村氏に相談してください。見た目と違って頼れます。

18: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 02:25
ブスゎあまりかせげないよ。

19: 名前:(*´д`*)投稿日:2006/05/26(金) 04:13
パッション嬢ですが、パッションの女の子同士は仲いぃけど、男性従業員はマジ最悪やで(^_^;
ソレだけ気ぃつけて、お互い頑張ろう☆

20: 名前:A12投稿日:2006/05/26(金) 05:44
>>16
おめでとうございます(笑)
パッションは女の子どうし仲いいってよく聞くよ。
新人入店情報チェックせねば

21: 名前:勘違い投稿日:2006/07/10(月) 03:23
パッションは最悪だよ仕事つく本数は女の子にょって 出勤したじてんで 決まります 売れっ子は 1日 なん本 とか このレベルの子はなん本みたいにね 早めに店移る事 考えてね

22: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 03:36
そんなんして何の意味があるん?

23: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 03:50
パッションは稼ぎ時。

24: 名前:A12投稿日:2006/07/10(月) 07:53
女の子少ないからか?

25: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:23
その通り♪
まぁ実際、女の子少ないからといって、全員が忙しい訳ではないけどww
一部はめちゃくちゃ忙しいみたいやね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --