KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  働きたい…

01: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 01:45
ホテヘルで働きたいんですがどこが稼げますか?短期で稼ぎたいんですが。

18: 名前:なな投稿日:2006/03/03(金) 03:02
従業員じゃないですょ?普通に女です。聞いてはるから答えてただけでウチはなんでも関係ないし。

19: 名前:17へ投稿日:2006/03/03(金) 03:04
あっちこっちいきたくないからここで主が聞いてるんがわからんの?ワラ

20: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:04
体験入店してみるのがいいですよね。ホットはイジメがあっても短期なので我慢したらいいかなって思ったんですが。稼げると聞いたので。

21: 名前:えぇ〜投稿日:2006/03/03(金) 03:06
箱は嫌 エイズなるよ(笑)

22: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:09
短期間で働きたいなら箱がおすすめ。ソープならとけい台、人魚あたりの大衆店が流行ってるし 本数いかなアカンけど毎日確実に稼げる。箱ヘルならメジャーどころの店なら確実に稼げるよ。本数いくし しんどいけど稼げる。デリ、ホテは忙しい人気店じゃないと稼げません。店数が多く、今 どこも激戦ですから。1日10ほしいなら箱が確実です。

23: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:10
物知りですねーワラ

24: 名前:22投稿日:2006/03/03(金) 03:11
だーかーらーソープなん最初から主はさがしてないからW

25: 名前:エイズ投稿日:2006/03/03(金) 03:11
デリ・ホテ・箱。どれでもエイズになる可能性は あります。教養と知識をつけて かしこいプロの風嬢でいましょう。

26: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:12
我慢汁でもなるみたいやし働くなら気つけてね主さん

27: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:16
今、18歳なんでソープは無理です。よね!?箱ですかぁ。やっぱりホッ○、プルプ○、などですかね?

28: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:19
さぁ風女の誕生です!

29: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:21
18歳ならソープは無理ですね。箱ヘルなら 今 主さんが言われた店が人気店で客も多いです。しんどいと思うけど18歳で若いしメールの感じからして性格もよさそうだし一日10は確実に稼げるだろね。頑張ってね

30: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:24
汚い女

31: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:25
いろいろと詳しくありがとうございました。ホッ○とプ○の面接行ってこようと思います。荒らされるかと思ったけどみなさんやさしくてよかったです。面接受かったら頑張ります!

32: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:26
エイズになってきてね★

33: 名前:がんばって投稿日:2006/03/03(金) 03:34
その店が有名やし人気あるし いいね!頑張って稼いでね!

34: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:35
いいね!ってゆうんやったらあんたも一緒に働いてみてわ?

35: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:57
私 今の店でNo1ゃから。

36: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 08:46
ソープでも高校生以上ならはたらけるんぢゃ

37: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 00:11
認識不足
各都道府県の条例によって違う。
雄琴滋賀県は20歳から、でもすすきの北海道は18歳から。

38: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 00:17
締め付けましたか

39: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 21:29
>>38
もともと違法行為なのに逆にソプを正当化してるみたいだ。

40: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 22:13
ソープは北海道と沖縄県は18歳から、その他は20歳からです。

41: 名前:A投稿日:2006/05/15(月) 23:44
++NG++

42: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:16
ばか

43: 名前:first class投稿日:2006/12/20(水) 11:06
是非ご連絡お待ち致します。

44: 名前:++NG++投稿日:2006/12/21(木) 02:09
++NG++

45: 名前:1投稿日:2007/01/26(金) 23:17
2222222

46: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 05:35
++NG++

47: 名前:t投稿日:2012/12/11(火) 02:26
t


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --