KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  やはり金の切れ目が縁の切れ目

01: 名前:無職です投稿日:2006/02/13(月) 23:36
オキニがいました、毎月末に翌月の出勤予定をメールで送ってくれてたのですが
失業したと打ち明けた途端連絡が途絶えました。まあ、当たり前だとは思うのですが
やはり寂しいですね。いつまでも無職ではいませんから今まで以上に稼いでもっとい
でもっといい女をオキニにします。

02: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 23:38
もっと、いい女を恋人、もしくは妻にしなさい。

03: 名前:↑↑投稿日:2006/02/13(月) 23:57
嬢は気を遣ってんじゃないの?
今までどんなやりとりしたか知らんが。
しかし、なぐさめのひとつも送らんとは
気が効かん嬢やな。

04: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 01:04
それが風俗やで。もし1さんが普通の人なら、このままメール来てても、
その嬢が足洗った時、自分の金がなくなった時、マジ彼女になっても結婚しても
何らかの形で苦しんだり淋しい目に遭う。
今まで以上に稼いでなんて考えず、今まで通りでいいと思うよ。
もっといいオキニは「もっといい風俗嬢のオキニ」どまりで入れ込まないように。
なかなか自分に合った嬢を探すのは難しいけど風俗嬢の入れ替わりは激しいから。
彼女もしくは嫁ありきで「遊び」で風俗ってのがいいよ。

05: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 01:17
嬢になるにはいろんな理由があるとおもうけど、
親の気持ちも、ある種のプライドも、貞操も金の為に捨てた人が嬢になってる。常連を何の為に大切にするか?
このままスケジュールを送り続けられてたとしても「何の為に?」送られてきているかを考えれば、
その関係を続けることも寂しいぞっ。

06: 名前:1さんへ投稿日:2006/02/14(火) 03:38
ゎたしも風俗嬢ですが、ゎたしならそんなコトしません!!そのォキニ嬢さんゎひどぃ嬢ですね(*_*)失業したからって連絡とぎれるとかぁりぇなぃ!世の中にゎ金だけのコトしか頭になぃ冷酷な女がぃるんですね。同じ女として怖くなります。1さんがんばって!ぃっか逢えたらぃぃですね☆

07: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:39
仕事で置き換えて考えたら取引先で手形落ちなかったり口座から集金できない先に営業かけないでしょ。その嬢はごく普通の行為をしてるだけ。

08: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:47
そうそう。所詮お客さん。 変に感情移入したら虚しくなるだけ。 風俗は遊びと割り切るもんです。

09: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 10:39
経営者からすれば嬢も客を呼ぶためだけの商品ですし、割り切らないと駄目ですね・・

10: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 21:59
先週の「夜王」でちょうどそのようなネタの話をやっていたよ・・・
太客の女性画廊が、ナンバー1ホストを育てたのに、その女性の
画廊が負債を出して倒産した途端、ナンバー1ホストは見向きも
しなくなった。「金のない客には用はない」まさにその通りです。
風俗嬢もお金儲けのために仕事している。お金を落とさなくなったら
客でも何でもない。それが悲しいかな現実・・・

11: 名前:無職です投稿日:2006/02/14(火) 22:51
みなさん、貴重なご意見ありがとうございます
私は弱い人間なのでみんさんのおっしゃることのひとつひとつは理解できてるのですが
それを認めることに臆病になってました
みなさんのレスで納得できました、また風俗でお金が使えるようになったら出撃報告します
ありがとうございました

12: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 23:48
分かってても寂しかったっての分かるよ。
風邪ひいたみたいなものというか、賭け事にはまった人みたいな感じで冷静になればなんてことないよ。
俺も散々嬢に心振り回されたことある。金持って行かれなかっただけよかったけど。
今ではあの時の自分は何だったかよくわからんけど、その時も分かっていたけど振り回されていた。
何事もなくてよかった。頑張って仕事探して下さい。

13: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:04
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

14: 名前:fufufu投稿日:2006/03/02(木) 22:35
予定を知らせんでもメールだけ送ってツナギとっといたら次に来れるようになったときにまた指名してもらえると思うねんけどなあ

15: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:54
それも一つの手だと思うけど、即切って次の客を探すのも間違ってはいない。
何十年もできる仕事じゃないんだし、長期的なビジョンって考え方なんて捨ててもいいんじゃないかな。

16: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:50
諦めた方がいいよ

17: 名前:fufufu投稿日:2006/03/03(金) 18:55
まあ、しつこい嬢を切るのにはいい口実にはなるかもね

18: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 00:28
しつこい嬢さんて居ますよね…(^_^;)

19: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 02:10
確かに。

20: 名前:↑↑投稿日:2006/04/03(月) 07:37
しつこい割に辞めたら他人。まぁそんなもんでしょ!

21: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 11:35

 《怪人二十一面相ヘ》

22: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:54
頑張れタブチ君♪

23: 名前:無職です投稿日:2006/04/29(土) 20:38
こんばんは、無職ですが無職でなくなりました。再就職決まりました、給料は
計算上前職程度が最低額になりそうです。つまり給料は上がる見通しです。
風俗遊びはやはり男としては止められないのでボチボチ遊ぼうと思ってます、
こちらのスレ参考に新しいオキニを開拓しようと思います、ホドホドにね。

24: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 21:00
去年からアホ客が 週に何回何回も指名してくれて3時間か4時間コースを毎回とるアホがいる。本番なし。いろんな奴がいる。金は絞りとるだけ絞りとり 金がなくなったら あなたには用無しです。

25: 名前:無職です投稿日:2006/05/02(火) 11:13
>24
ほう、リッチな人もいるもんですねえ・・・うらやましい
そろそろこのスレも閉めたほうがよさそうですね
ということでスレ主は逃亡します

26: 名前:24投稿日:2006/05/09(火) 16:47
最悪

27: 名前:カン投稿日:2006/05/11(木) 22:42
年下ヒモ男とやっと別れた☆

28: 名前:A投稿日:2006/05/15(月) 23:40
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

29: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 01:00
あんまり汚い世界に深入りしない方がいい

30: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 08:59
この上の裏ホスって何?

31: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:13
裏スジ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --