KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  きょうと人妻隊は?

31: 名前:もしかしたら?投稿日:2006/03/26(日) 01:16
ここのオーナーは大津と一緒かな?待ち合わせ場所も滋賀に近いし、モデル
さんもスリムやし・・・。次は、フクヨカナ人かな?

32: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 09:58
山科近辺のお薦めのラブホは何処ですか?

33: 名前:山科投稿日:2006/03/29(水) 07:15
以前の店なら、かん高い声で、関東なまりの若い男が9割以上電話応対してたんだよ。
それが32?歳やったかなー、店長でしたんや。
今はまだ掛けてないからわからないけど、ラブホの祇園USの裏が事務所やった
のに、山科エリアに移動してるし、HPの文章の書き方とか分析して、漏れは、
オーナーは変わったと思うよ。
多分大津のオーナーに変わったのでは・・・。嬢のパネルの背景も違うし・・・。
山科なら、音羽病院の近くにラブホあるよね。滋賀にまで頑張って足を運ぶと、
安いホテルが沢山あるよ。山科まできたんなら、大津まですぐだよ。

34: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 20:28
分析なんてm9(^Д^)プギャー!!
おおつの二号店ってすぐにわかりそうなもんだが

35: 名前:ここは投稿日:2006/03/29(水) 23:30
忙しいの?

36: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 00:24
プロフを見ても食指の動きそうな嬢がいないな

37: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 22:38
実はおおつ人妻隊はね、嬢へのバック率が少ないんだよ。前のきょうと人妻隊
ならバック率は良かったんだよ。援護会や人妻城レベル・・・。
新きょうと人妻隊が、おおつの姉妹店になったら、バック率が少なくなるから、
嬢も定着しないだろうなー。
良い嬢は、援護会や人妻城に流れるだろうね・・・。

38: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 23:00
人妻城は料金安いから、当然バックは悪いのでは?
安いのに働いてる嬢=他の人妻店で働けない、姥捨て山的なイメージが強いんで行った事はないけど…

39: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 02:00
それを言うなら、もっとバック率(つーか取分)低いトコあるやん?城は悪くないと思う。高望みする嬢は、どの店行っても文句垂れるやろ。

40: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:17
えーっとね、援護会、以前のきょうと人妻隊は90分で、バックは1万2千円。
人妻城は100分1万2千円プラスAF有りならオプション代全部もらえるらしい。
でもおおつ人妻隊は90分1万円・・・。
たかが2千円差でも、積もり積もれば大きいでしょう。
それにおおつ人妻隊は、控え室待機やなくて、車待機らしいですし・・・。
お気に入り嬢が3つの店の面接に行き、結局スタッフも良心的な
城におさまりましたわー。

41: 名前:新きょうと人妻隊は・・投稿日:2006/04/03(月) 13:08
今のきょう隊の嬢の質は下がってもうたで
新生きょう隊はアカンよ・・

42: 名前:匿名投稿日:2006/04/05(水) 01:19
おおつ隊のも○○さんって最近出勤してないのかな?何か知ってる方教えて下さい。

43: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:22
辞めたで。確か1週間ほど前のメルマガに今日で卒業するて書いてあったで。

44: 名前:匿名投稿日:2006/04/06(木) 08:54
↑の人ありがとうございます
も○○さん辞めたのか。一回指名したんだけどおおつ隊で一番かわいと思ったのにな〜。どっかに移籍でもしたのかな?
きょうと隊とおおつ隊って他にいい子いるのかな?
誰か情報おくれ。
ちなみに自分はが入った事あるのはおおつ隊のま○あさんとな○さんだが二人とも性格、プレイはよかったです。
顔は…まあ好みによるかなって感じでした。

45: 名前:山科 or 山は・・投稿日:2006/04/11(火) 13:46
嬢モロだしすぎやね^^

46: 名前:新人投稿日:2006/04/13(木) 19:02
京都人妻隊でのおすすめは?新人はいないのですか?

47: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:58
そんなものおりません びっくりするほど衰退してるで・・

48: 名前:人妻隊投稿日:2006/04/15(土) 00:18
最近話題なぃね(>_<)他の人妻店に 押されすぎかな

49: 名前:!むむっ投稿日:2006/04/26(水) 16:09
あんまり出勤してないけどほ〇かてどうなん?若いが…若いだけなんだろか?

50: 名前:あきらさん投稿日:2006/04/26(水) 18:24
大津専属に戻ってよ!

51: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 18:37
あれ?人妻隊って まだあったん?つぶれたんちゃうの?

52: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 21:04
店長が変わってレベル下がりまくりです…

53: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 10:26
なんもここの店を使わなくても
祇園周辺でなんぼでもいい店があるのに。
特定の嬢目当てならしゃーないけど。
いまやったら一見さんにお勧めは大和屋かな。
話のネタに一度大和屋に行ったけど、想像以上にいろんな意味でアツイ!

54: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 06:16
まりあさん 大津専属に戻ってよ!

55: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 06:34
店長変わったんや?なんで?

56: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 07:09
ここの店長は大津と一緒やで。電話したら同じ声やった。

57: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 07:11
人妻隊 人気無くなったやん。

58: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 09:10
もうこの店もアカンな。潰れるのも時間の問題やろ。女の子おらへんやん。

59: 名前:良き時代の隊の投稿日:2006/04/29(土) 19:43
ゆきのさん、大和屋に移籍してますよ

60: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:32
なんて名前?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --