KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後 

  関係なくてすみません。

01: 名前:かかし投稿日:2005/12/06(火) 12:42
大阪のホテヘルに行こうと思っているのですが、なかなか皆様の情報サイトがうまく見つかりません。
関係ない事を書いているのは分かるのですがどなたか教えて頂けないでしょうか。
関係ないことですみません。行ってきた際にはレポ書き込みますんで。お願いします。

02: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 14:59
トガノのB&B行ってみろ。パネルだけは皆かわいい

03: 名前:あと投稿日:2005/12/06(火) 19:06
日本橋のクリボーは基盤できるぞ。しかも90分15000でホテル代もすべて込みだ。俺は仕事で大阪行ったらかならずよる。

04: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 19:10
>>2
>パネルだけは皆かわいい

ワロス

05: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 00:04
ほんとにパネルだけはハズレなしでいい気分になれる。エレベーターで後悔

06: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:34
マイナーやけど堺東のちんちん電車は、女の子のレベル高いぞ

07: 名前:ero投稿日:2006/01/20(金) 04:44
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
アダルトが一番面白い!
http://gyan-gyan.net/bbs_category.html [source] [check]


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --