KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ♪♪club Juliet♪♪

91: 名前:何を投稿日:2005/12/08(木) 19:22
言うとんねん。メイド〜?飽きた飽きたー!

今は露出な着物やろなー。サイバー系制服も良い!!熱いよ萌えぇ。
メイドするならローゼンメイデンみたいな衣装がそそる。

92: 名前:92投稿日:2005/12/08(木) 19:28
スポ魂系コスプレは??

93: 名前:例えば?投稿日:2005/12/08(木) 20:32
そんなスポ根アニメで萌えな衣装は無いぞ?バトリアルエースの事か?

94: 名前:カメコ投稿日:2005/12/08(木) 21:54
大阪にアニメやゲーム衣装だけを揃えたホテヘルが有り、何回か行った事があるがオタク嬢を揃えたのは嬉しいがブ○が多い!地雷だな完全に…。講習も受けていない所為かサービスにかけても手抜き、いや、流れさえも知らずに会話で時間を潰す状態だ。可愛い子もいたがそんな子に限って、店を辞めていく。店員が悪いのか古株に嫌味をされてか、待遇が悪いのか…。京都にもそんな店が欲しいものだな。ここもそんなアイデアを足してみてはどうですか?

オタクやマニア向けを目指すなら同じ思考の嬢、そして多少は身なりに気遣う嬢を採用すると良いだろう。ちなみにマニアやオタクが受けると87%の確率でリピーターとなる。大阪の某ホテヘルはリピーター率が95%だそうです。ただ…俺としてはもっと可愛い子や個性ある子が好みだが。あの大阪某ホテヘルは化粧もろくにせず、髪もクシャクシャな姫が多いのが事実。京都でそんな店を目標するなら、やはりレベルは上げて欲しいものだ。

95: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 22:00
ただ衣装を揃える為にコストがかかる。個人的にコスプレが好きな嬢なら自前で用意出来るだろうが、難しいな..。ちなみにここは客は一日平均何人来るんだろうか。

96: 名前:--投稿日:2005/12/08(木) 22:12
>>94
コピペ乙

97: 名前:いや?投稿日:2005/12/08(木) 22:16
>>96番さん

今日は休みだからカキコしたまでですよ。熱く語り過ぎてキモかったですかね(苦笑)しかしコスプレ娘は最高ですよ。あまり興味はありませんか?

98: 名前:‚98投稿日:2005/12/08(木) 22:34
97さんに1票!!!
この店はそうなるのかな!?

99: 名前:パタピー投稿日:2005/12/08(木) 22:44
もしそんな店になったらパタピーは働きたいよー♪ん〜と、コスプレはしてましたぁ。ギャルゲーコスしてました♪

100: 名前:100投稿日:2005/12/08(木) 22:49
99が思うような店ならいいね

101: 名前:パタピー投稿日:2005/12/08(木) 23:09
でもHP見たら普通のホテヘルみたいですー..(゜ε゜)気にはなってたからチョコ×2見てたんだけどね、ん〜...どうなのかなぁ。イメージプレイはパタピー好きなんだけど...。

102: 名前:☆★投稿日:2005/12/08(木) 23:11
一回問い合わせしてみたら???
どんな店か気になるし★報告してね☆

103: 名前:パタピー投稿日:2005/12/08(木) 23:17
ん〜、アナタの方が問い合わせした方が早いと思うよ〜?だってパタピーは大阪プ++NG++セ○レ○ヤーみたいなかなって、思ってたからぁ。でもリピーター率は高いって書いてたけどね、お客さんは少ない感じがするね〜。ホントにツボになる子は指名が多いみたいだけど...。他店の話しして御免なさい(>_<;)

104: 名前:ヴぃヴぃ投稿日:2005/12/08(木) 23:17
イメクラ好きな人、手をあげてぇ〜

105: 名前:12345投稿日:2005/12/08(木) 23:30
マイワールドを持ってる人は好きだろうな!!

106: 名前:フェチ投稿日:2005/12/09(金) 00:15
京都にそんな店があったらおもろいかも!!
大阪にあるような店が京都にできたらいいとおもわへん??

107: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 00:39
大阪なんて京都から近いし、どこかにあるような店だったら要らんで!

108: 名前:大阪は投稿日:2005/12/09(金) 00:41
遠いやん!大阪まで・・・。
近いほうがいいやん

109: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 00:52
アニメ&ゲーム衣装を主とした店は京都では無いですね。難波とか行かないと無理ですけどあまり可愛い子がいないですね。声だけが可愛いだけでサービスと容姿を見ると今イチ。

110: 名前:ジュリは投稿日:2005/12/09(金) 04:06
コスプレ秋葉系なんや! ○○コースとかがあるんやと思ってたわ!

111: 名前:いやいや投稿日:2005/12/09(金) 04:56
それは無いですよ。HP見たけど、そんなフレーズは何も無いし、嬢は二人しか出ていませんしかなり暇そうですよ?そういう店なら衣装の名前まで書いてますよ?俺は行った事があります。

112: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 13:21
一回行ってみる価値はあるのかなー??

113: 名前:&#129;&#154;↑投稿日:2005/12/09(金) 13:32
どーでしょうかねー(@_@;)でも興味あり!!!

114: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 14:20
僕は顔よりサービス重視なんですわ

115: 名前:&#129;&#154;↑投稿日:2005/12/09(金) 14:42
ならJulietですねワラ
どうぶつえんですけど

116: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 16:34
動物園かぁ・・・でも興味がある・・・

117: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 18:09
確かに!!!言えてる!!!

118: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 21:13
何がメインなんだ?嬢の質か?
動物園って言うぐらいなら質じゃないな
情報ある方、教えて下さい

119: 名前:&#129;&#153;誰か投稿日:2005/12/09(金) 23:28
メルマガ見た人?

120: 名前:オタッキー投稿日:2005/12/10(土) 13:35
質じゃないなら、なんかすごいプレーができるとか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --