KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後 

  質問 これも即尺?

01: 名前:x90投稿日:2005/09/16(金) 23:50
今日とあるホテへルでのこと
とても甘えたの子で湯船にお湯をためてる間のおしゃべりタイムもベッドに座って
ベタベタ(うれしい反面少しうっとうしい気も)
ものは試しとそのまま押し倒してみると抵抗することもなく(こっちはお客やから
当然やろけど)フェラフィニッシュまでいってしまい、シャワーは最後の最後
即尺というのはシャワー浴びるまでの短時間で軽く?やるものと理解していたので
これは驚き
普通最初にシャワーするところを最後にシャワーってこれも即尺のうち?
なお、これは作り話ではないし自作でもないのでお間違えなきように

02: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 23:52
ホテ全のま○やんけ!!

03: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:24
こいつバカか?
ま〇はもういまへん

04: 名前:x90投稿日:2005/09/17(土) 00:51
02 03
お二人様、あなた方の考えておられるホテ全とやらのま○という姫ではありません

05: 名前:即尺とは投稿日:2005/09/17(土) 00:57
シャワー浴びるまでの短時間で軽く?やるもの
              ↑
ではなく、部屋に入って即(シャワーの前に)尺八(フェラチオ)することです。
ちなみに、部屋に入って即(シャワーの前に)ベッドプレイをするのが【即ベッド】
x90さんの受けたプレーは【即ベッド】、もしくはフェラもありだったら【即尺即ベッド】ですわ。


    

06: 名前:ええやん投稿日:2005/09/17(土) 01:22
どこのだれ?

07: 名前:x90投稿日:2005/09/17(土) 21:20
05さん
よく理解できました、やっと的を得たレスをいただけました。やっと疑問が解けました。
どうもありがとうございました。まともなレスがなければスレを削除してもらおうかと
思ってましたが待った甲斐がありました。
06さん
申し訳ありませんがどこの姫かというのは本人の同意も得てないし、このサービス
がいつものことか、一見の私に対する限定サービスかわからないのでログ見せによる
サービスの強要につながるといけないので伏せさせていただきます。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --