KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  CLUB RIKYU ANNEX 京都

01: 名前:ななし投稿日:2005/07/28(木) 23:57
クラブパッショングループだそうです。
http://www.clubrikyu-k.com/pc/index.html [source] [check]

23: 名前:いのき投稿日:2005/08/26(金) 10:10
でもサービス良かったらいいんちゃう?

24: 名前:a投稿日:2005/08/27(土) 10:25
a

25: 名前:運動不足投稿日:2005/08/30(火) 08:21
場所が分かりにくかったのと、エレベーターがなくて階段で4階まで上るのがしんどかった。ホテルに向かう途中まで店員が同行して(しかも見知らぬ他の客と一緒に)道中で女の子と会ったんやけど、これはちょっといただけなかった。当たった女の子は可愛いかったけど、サービスは並やった。

26: 名前:木戸投稿日:2005/09/05(月) 12:16
>運動不足さん
 どの子にあたったか良ければ教えて下さい。

27: 名前:わりと顔だすおやじですが投稿日:2005/09/05(月) 19:53
最近、いっぺんに嬢が増えたみたいやけどどうなん?
ええ子いたら教えてくれるかな?
スリーから結構きてるみたいやけど、ひじりちゃんは予約でうまってしまって出遅れてしまった

ネクストはあるのかな?
店員でもいいし答えてちょ

28: 名前:ネット見て投稿日:2005/09/05(月) 22:31
ネット見て予約しようとしたこがずっと休み…ほんまにおんのか不思議

29: 名前:運動不足投稿日:2005/09/06(火) 08:13
前回あたったのは、か○え。
その次に突撃した相手はち○きやった。ち○きは超巨乳&美乳やった。これは一見の価値あり。サービスもねっとり系で、僕的には最高やった。

30: 名前:木戸投稿日:2005/09/06(火) 15:20
>29
 ありがとうございます。ホームページの出勤情報を見ていると、ずっと出勤していない子がいるようなのですが、どうなんでしょうね。
り○ちゃんが気になっているのですが・・・

31: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 00:44
ホームページでは8人ほど紹介されていますが、実際には15人ほどのパネルを見せられますよ。

32: 名前:携帯版投稿日:2005/09/19(月) 00:56
携帯でも見れるけど、クラブパッション祇園に変わってるのかな?
↓↓↓
http://www.clubpassion-gion.com/i/index.html [source] [check]

33: 名前:出撃レポ投稿日:2005/09/26(月) 17:08
初めて出撃してまいりました。
ひ○りちゃんに入りました(パッション3から遠征)
私的には 当たりでした。
顔      まぁまぁ
スタイル   巨乳 ECupらしいが 見た目はそれ以上。かなり柔らかいが
乳りんでかめ。
テク      そこそこだと・・・^^:
トーク     ちゃんと敬語が使える。

店員はうるさいぐらい丁寧で 好感度。
(私は店員じゃないですよ)
お茶2本もくれた(笑)
値段的にも他店と比べるとちょい安。
(他店の通常料金比較で)

また近いうちにレポいたします。

34: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 20:34
期待します!

35: 名前:わりと顔だすおやじですが投稿日:2005/09/26(月) 22:34
先日イベントということでGからきてるさ00ちゃんにいきました。
もろ撃沈でした。。。
道中逃げ出しそうでした。
この娘はいいという店員にすすめられて、、、
ひょっとして俺が店に嫌われてるのか???と疑ってしまうくらいでした
時間すぐではどこもいい娘はいないんですね。

36: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 22:44
やたら待ち時間のない嬢をすすめて、他の嬢を選ぼうとするととんでもない待ち時間を言うような気がするのは気のせい?

37: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 23:49
この店に限らず基本的な営業マニュアルです。

38: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 00:46
さ○○ちゃんて二人いるけどどっち?

39: 名前:わりと顔だすおやじですが投稿日:2005/09/29(木) 06:32
指名したらわかりますよ。わたしの気持ち

40: 名前:今度いきます。投稿日:2005/10/02(日) 00:19
ホテルは目の前?
それとも、安井の方?

41: 名前:やすい投稿日:2005/10/03(月) 01:10
安井なんちゃう?この前行ったら1時間待ちだったのでホテ全に行ったけど裏通りを安井へ向かって歩いてる、らしきカップルがいたから!店員いかついがいいひとでしたよ!でもちょっと高いね!

42: 名前:sparkよりpassionが好き投稿日:2005/10/03(月) 02:02
P3&ギャルズは、入店も退店も
他ホテヘル店に比べてやたらと多い。
『ファースト風俗経験はパッションやった』
という大阪の風嬢は結構多い(多分)

パッションは嬢にはあまり優しくない店なので、
耐えられない嬢はルールのゆるい店に流れて
周辺のホテヘルの人材供給にも貢献する・・・

CANもホ全も最近まったくダメダメなので
京都のホテヘルマーケットでもぜひ旋風を起こして
もらいたいものです。

43: 名前:わりと顔だすおやじですが投稿日:2005/10/03(月) 21:16
ほんと祇園店は毎日あたらしい女の子が入ってるんちゃう?
でもなかなか入りたい女の子がいないのは気のせい?
力いれてるのは入ってくる嬢の数でわかるけどもっと厳選してもらわんと
おったらええちゅうもんとちゃうでー、って事で今日も梅田に行きました。
でもそろそろ貰ったチケットも使わなあかんし、、、、
みなさんは新人でおすすめの嬢いてました?
できれば土日の昼間出勤の嬢でおねがいします。

44: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 04:35
ギオンパッシヨンは 終わってるわ 女の子 大阪でかせがれへん 子を 応援て形で連れて来てるから ろくなんいてないよ 玉に いけてる子も連れてくるけどな

45: 名前:わりと顔だすおやじですが投稿日:2005/10/05(水) 06:34
その通りやわ。梅田のさ○かは俺的にはダメやったわ。。。
ホームページに載ってるきれいな感じの嬢はいかれた方います?

46: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 22:03
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

47: 名前:梅田ギャルズパッションのミノリ投稿日:2006/04/21(金) 23:47
最近辞めちゃったんですが、どこいっちゃったんかな

48: 名前:mp3 ringtones投稿日:2006/07/12(水) 11:57
++NG++

49: 名前:++NG++投稿日:2006/07/12(水) 11:57
++NG++

50: 名前:ここ投稿日:2006/09/09(土) 18:57
今もあるん?

51: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 12:17
もうありません!
今はパッション祇園店として営業中だが、
あんまり良くない

52: 名前:47さんへ投稿日:2006/09/17(日) 05:23
居場所知ってるょ(^_^)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --