KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  トリプルA パート2

211: 名前:見る投稿日:2005/08/29(月) 23:59
よかったよまた行きます。ありがとぅ(o^o^o)

212: 名前:ここの投稿日:2005/08/30(火) 00:55
パネマジは誰や?る〇を筆頭にほかにもいるか?

213: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 05:33
眼帯の女の子は接客業の経験がないのでしょうね、自分の事しか頭にない様に思います・・・
問題は何故、店側は女の子に帰ってもらわなかったのでしょうか?お店の信用失うって事わからないのでしょうか?悲しい事ですが、このお店のお客様への思いやりや配慮の無さが伺えます・・・

214: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 09:30
どうでもいいけどさぁ〜今は眼帯外してるしいいやろ!同じ男として根ちっこさにむかついてくる。〇るちゃんを行った事ない奴が何を言ってる?新人なりに必死に頑張ってる!俺は〇るちゃん行ったけどええ子や思うで!そんなんも分からんお前等は汚れた人間や

215: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 13:33
その通りですな。行けない奴が屁理屈並べるんやね〜

216: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 14:50
アゲアゲ☆ブチアゲ★

217: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 17:15
214の方に同感です!213は女の子を罵倒することしかできない奴。人が頑張ってる姿に感動することができない、悲しい哀れな人間・・・。

218: 名前:マヂ投稿日:2005/08/30(火) 18:58
見るわぁよかったぁ可愛いかったぁわぁ☆

219: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 19:11
おなじく

220: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 19:34
213さんに賛成
女の子には罪はないやろう!
理由はどうであれ手っ取り早く稼げるから嫌な事も我慢して働きにきとるんやろうしな
そら〜頑張るっちゅうねん!
逆の立場に立って考えてみい
例えば、あなたがここの店を初めて利用したとして、『店から何の説明もなし』に、ご対面した女の子が結膜炎か何かで眼帯して出てきたらどんな気持ちになるか考えた事ある?
想像もつかないけど…
おそらく二度とその店には行かへんやろな〜! 213さんはサービス業として、店からお客さんに『一言たりひんかったんちゃうの?』って事が言いたかったんちゃう。
最初にこのスレに書き込んだ当事者も店から事前に説明があれば書き込まへんかったんちゃうか。。。。。

221: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 19:58
なっとくぅやわぁ(☆。☆)

222: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 20:46
長々と店員さんもしくは本人さん乙

223: 名前:ぁりがとんっマ投稿日:2005/08/30(火) 21:07
店員でも
本人でもなぃんょぉ廿マ
ただの通行人なぁんメ

224: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 22:13
( ̄ー ̄)フッ

225: 名前:見る投稿日:2005/08/30(火) 22:42
と中国の人がいいのは店員レスでよくわかったし〜♪日名はどおよ?

226: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 00:09
都合上、夜行けないので昼の情報お願いします。

227: 名前:見る投稿日:2005/08/31(水) 00:21
良くなかったぞ。ここまでダラダラ誉め言葉が出てくるのは
222さんのいう通り店員もしくは本人やろ。
批判されるのがイヤなら金もらってる以上ちゃんとやれよ。ってオレは思う。
客みて手抜きしたり頑張ったりはあかんやろ。
まあ、客も嬢やからといって態度でかくしたりはあかんけどな。
お互い利益求めていったるなら気も使いあわなあかんで。

228: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 00:22
利益求めていったる
    ↓
   いってる
間違えた・・・

229: 名前:考えろ投稿日:2005/08/31(水) 01:15
勘繰りすぎちゃうか?本人やったら仕事中やのにどうやって書き込めるんや?考えたら分かるやろ!人それぞれ考えるサービス違うわけや!価値観が違うのに悪いもいいも人それぞれや。それを悪く書く奴最近多いぞっ。手抜いてる抜いてないも価値観や!合わへんかったで終わらしたらええやん。〇るちゃんも可愛そうに…最悪な男達に一生懸命にやってたんやなっ(;_;)

230: 名前:↑見る投稿日:2005/08/31(水) 01:23
大丈夫、ちゃんとここにミ最悪じゃないルヒァンがいるから!

231: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 01:25
ここは各自感じた事書くんでしょう?

232: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 01:57
上の人達は自分が選んだ女の子が普通だったからそうゆう事がいえるんじゃ?例えば自分が選んだ子がパネマジやったり眼帯してたりやる気ない服きてたり髪ボサボサでスッピンでも文句はいわないんですね?眼帯してる女の子を責めてるんではなくて、接客業として店も女の子も意識が低いのでは?って事を言ってるのです。

233: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 02:03
ぐちぐち言ってないで嫌ならその場で代えたいいだけなのでわ?店行かなければいいだけなのでわ?言ってる事とやってる事矛盾していないかい!

234: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 03:19
わかってないねぇ〜。232の人はそんな嬢でも情けと妥協で逝ってしまった・・。
でも、やっぱり納得できない。それだけやん。
店員さんも逆ギレ反論を書き込むより、232さんの言葉に耳を傾けようよ。

235: 名前:232です投稿日:2005/08/31(水) 08:10
眼帯してでも仕事にきて稼ぎたいとゆう女の子の気持ちはとても立派やとは思うけど、接客業でましてや密着する仕事だから治ってから頑張るべきだったのでは?と言ってるだけですよ。性病なってるの言わずに仕事してる女の子と同じようなもんじゃないですか。

236: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 08:34
だから今は、〇るちゃん眼帯してへんねんろ?話し終わらせろよ!それが根ちこいねん過ぎた話ししすぎちゃうか!

237: 名前:↑>236投稿日:2005/08/31(水) 11:18
>だから今は、〇るちゃん眼帯してへんねんろ?

って、もし未だにそのカッコで仕事してるんやったら学習能力ないやろ?
普通に戻って当たり前なんやと思うで。

>話し終わらせろよ!

って、入店からマイナスで始まってるんやし急には、お客さんは認めへんやろなあ!
まあコツコツ頑張ったら、そのうち話しも終わるでしょう。

238: 名前:!!!投稿日:2005/08/31(水) 13:40
ハケーン!!

239: 名前:見る投稿日:2005/08/31(水) 18:04
別に可愛いぃし良いやぁん(☆。☆)

240: 名前:見る投稿日:2005/08/31(水) 19:30
ほんまに可愛いぃん?(>_<)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --