KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ホテヘルのシステムって?

01: 名前:初心者投稿日:2005/04/04(月) 13:03
最近普通のヘルスの質が落ちてきたような気がする、、いい子はホテヘルに
流れているのかな?
で、未だ利用した事が無いのですが・・・
誰かシステムおせえてください。 身分証とかいりそうでなんだか抵抗があるん
だけども・・・

02: 名前:匿名投稿日:2005/04/04(月) 20:36
身分証明書いるのは確か祇園のボイミだけだろ、ホテ全、キャンはいらない。

03: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 22:13
京ラブも身分証はいらん。

04: 名前:んん投稿日:2005/04/04(月) 23:20
アイラブもパーフェクトもアローズもいらんで

05: 名前:.投稿日:2005/04/04(月) 23:34
キャンは、車でホテルへ行くときはいる。

06: 名前:初心者投稿日:2005/04/06(水) 22:20
今度、意中の子を食事に誘おうと思います。
少しくらい高くていいので、どこかおしゃれな店教えて下さい。

あ、場所は当然京都です。

07: 名前:初心者2投稿日:2005/04/08(金) 13:16
南インター近くの店もいらんのか? 後洛西も?
いらいないなら行ってみようかな・・・・
で、祇園のビルに入ってる店ってどのあたりのホテルに行くの?
顔さすんだろうか

08: 名前:Eさんへ投稿日:2005/04/08(金) 13:45
スレ違いです

09: 名前:みっち投稿日:2005/04/08(金) 18:33
免許書ないんやけど、ポイミ行くにはどうしたらいい?

10: 名前:免許証ない人投稿日:2005/04/08(金) 18:50
住民基本台帳カードみせたらOKだった。

11: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 22:12
もしかして、コピー取られる?

12: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 23:10
コピーどころか、持っていかれるぞ!

13: 名前:上級者投稿日:2005/04/14(木) 01:52
>07
ラクサイに身分証いらんとこあるのか? ぜひくれくれ

14: 名前:みぶんぶん投稿日:2005/06/19(日) 23:28
で結論はどうなんでしょうか?
みんなで分類わけしてみましょう
身分証いる キャン(車)、ボイミ
いらない アイラブ、パーフェクト、アローズ、京ラブ、ホテ全、キャン
この情報はほんまか? 身分証みせるはかなんなあ

15: 名前:大阪の投稿日:2005/06/20(月) 07:32
ホテヘルなんかほとんどいらんのにな。京都くらいやで。

16: 名前:投稿日:2005/06/20(月) 18:21
やましいことがなければ、会員登録の時に書いた住所や名前の『確認』のために見せるだけでいいんだし。コピーなんてとられない。(ぼいみ)
偽名だと、ホテルの中で1対1で素行悪い人間が多いから安全策のためでしょ。だからこそ逆に安心して基盤率も上がって嬢も多いみたいだけどwww
いい人間なら身分証掲示も問題ないし、おいしい思いも…
個人情報流失は一般企業の方が信用できないし、風俗でも店や嬢に対して下手うちさえしなければ、特に何もない。以上!

17: 名前:大阪より投稿日:2005/06/21(火) 01:19
身分証なんか、見せてるの??なんかいい気分しないね!

18: 名前:確に投稿日:2005/06/21(火) 20:52
そやけど女の子の気持ち考えたら…微妙やな。確に面倒やし

19: 名前:!!投稿日:2005/07/25(月) 21:36
???

20: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 16:34
???

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/15(日) 18:01
リ怪人21面相リ

22: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/01/15(日) 20:29
身分証みせるのが、いい気分しないとか面倒とか。
ほんまに女の子が言ってるのであれば、働く資格なしやな。
勝手に援交でもやっとけ!って言いたいな。

23: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 23:48
ほんまやな

24: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 11:08
で、やっぱ車のとこは身分証いるのかなあ?
南IC も ラクサイも
なんか変なとこに情報売られそうでかないませんなあ

祇園(ホテ全)は確かにいらなかった

25: 名前:風俗投稿日:2006/02/28(火) 12:31
とは、人の目を盗んでコソコソと行く秘め事でんがな。
身分をあかしてまで行く気はせん。

26: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 20:23
身分をあかすってっw
  別に住所とかの確認だけやローーー
大袈裟やわーーーーーーー

27: 名前:つか投稿日:2006/03/01(水) 01:46
あげ

28: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 06:17

29: 名前:つか投稿日:2006/03/01(水) 10:45

30: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 15:16
こそこそ人の目を盗んで、偽名で偽の職業でトリップできるのが風俗。
お互い、プライベートにタッチしない、これが風俗

31: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 09:03
その通り


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --