KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ホテヘルで働くんですが生理の時はどうするの?

01: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 16:01
これからホテヘルで働くんだけど生理はどうするの?教えてください☆

05: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 18:33
店によってゎ生理中出ちゃダメってとこもあるから面接の時ちゃんと聞いた方がいいょ。海綿か海綿無理なコゎタンポン入れて紐を中に押し込むとからしいです。

06: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 20:05
海綿詰めてまで働かんでくれ…指入れできん…クンニもできんャ

07: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 12:16
海綿つめとる女サイアクやで、俺の場合は
店にクレーム入れる。そんでチェンジ。

08: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 01:24
みなさんありがとうございます☆海綿とかとれなくなるとかないですかぁ?

09: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 01:54
私達だって生理の時はしんどいし海綿詰めてたって指入れられるのはツライしお客様にも申し訳ない気持ちですけど出勤しなければいけないのです。
お客様はお金を払って来てくれてるから私もしっかり仕事しているつもりですが生理中だけは本当にこっちもツライものがあります。店から出勤するように言われてお客さんにバレないようにしてもバレた事もありますがすごく引かれました。でも正直こっちからすれば出勤しなければ怒られるしお客様にも申し訳ない気持ちになるしどうすればいいの?となるのが本音ですね。

10: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 07:14
私の場合休む店に出てと言われても上の上みたぃにグチA言う人ぃるカラ実際行ってクレームつけらるよりマシやしせやったら出ない方が何も言われる事ナイしクレームつけられて客なくすんも嫌やし海綿も害なくても良くもナイし仲ヨシのお客サン(自分の常連様)には直接連絡して確認とったりもするその場合は大体OK言うてくれるカラ常連様だけに仕事しに行ったりもしてマスコレは歴が長い方ができる事やけど頑張れ

11: 名前:ホテ姫投稿日:2005/04/01(金) 07:59
ぉ久に見たぁ嚼カ理ん時ゎお客様も姫も嫌ゃと思うッ・うちの店ゎョ生理の時も強制じゃないけど働く時あるけどそれは本間に金がない時だけやわ・生理てお客様に言うのも辛い本間ゴメンナサイモって思うャ中には優しい人もいれば生理好きの人もいやはるけど基本的にみんな嫌やもんな咬ォお金出して来てるのに悪いって気持ちが姫達もあるって言うのを分かって欲しいデス

12: 名前:生理中に投稿日:2005/04/09(土) 16:23
強制出勤させる店が悪いよな。女の子が少ない最悪店やん。
うちの店は休ませますよ。チェンジになるのもアホみたいやしな。客も女の子も大事にせなあきまへん!

13: 名前:ななしこ投稿日:2005/04/15(金) 20:57
大型店でも言える事ですね

しんどくても出てきてって言われたりどうしても休みたいと言うとムチャ嫌な顔されたり話し方も冷たくなったりとかねヌ

でも一番申し訳ないのはお客様に対してですね 本当ゴメンナサイって感じです

14: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 21:19
もしお店にZ武が来てたら13さんは
「ジオングがいますた」と報告しますか?
それはそれである意味残酷ですよ・・・

15: 名前:私ゎ投稿日:2005/04/19(火) 02:32
お客さんの顔を見てホテルに入るまでの間に「今日は生理なんですけどチェンジしますか?」って聞く
といってもほとんど休む。店が出てっていっても生理痛で吐き気がするとか
貧血で起き上がれないとかいって
だって大事な体が壊れたら働けなくなるもん 

16: 名前:姫で投稿日:2005/04/24(日) 07:11
ピルのんで調整してるひとが数人いたよ。

17: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 17:20
ピルなんか できるだけ飲むもんじゃないよ
体を傷めつけてまで稼がなければ仕方の無い事情の人は仕方ないかもしれないが
自然の流れを妨げると いいことは何一つ無いってこと
今は良くても先で大変な思いをしかねない
その時お金を使うことになるのなら 今 生理のときくらい体を休めてあげる意味でも休んだほうがいい
店にたてついてでも・・・

18: 名前:こう投稿日:2005/06/26(日) 16:08
うちのオキニも薬飲んでる。それまでは、それまでは軽いからってごまかしていたらしい。
今月一杯薬飲むっていってた。
でも、目も前で薬のまれてもねえ。信頼されんのかどうなのかわからない。

19: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 21:40
今度、マムシドリンク飲んで元気ハツラツでいこう!!

20: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 12:52
ピルのんで1日だけ休む嬢がいた

21: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 23:36
私は、しっかり休む、一回クレーム来たし、海面もタンポンも無理やし。やっぱ体って大事。

22: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 10:43
正解です。どんなの姫の数が少なくてもイヤな顔されても
客の期待を裏切っては、指名客逃がすだけです。
あくまで顧客満足主義のために休みましょう。

23: 名前:名無し☆投稿日:2006/04/24(月) 16:56
ピルは必ずしも悪いとは限らないよ!昔のピルはデメリットが多かったみたいだけど、最近のは婦人病になる確率が減るんだよ↑↑私も前のんでたけどタバコ吸うからやめちゃった(>_<)のんでた頃は生理もぴったりきたし生理痛もなかったし良かったよ↑

24: 名前:俺のオキニは投稿日:2006/04/25(火) 12:02
前日指名すれば、生理でも出勤してくれるよ。対策はわからんが、スゴク感じるらしいよ。

25: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 13:57
やっぱり自分の体調と相談するのがイチバンやと思うよー。生理も個人差あるしね。
あたしは五日くらいで生理が終わるから、始めの三日くらいは休暇とるよ。出血が軽くなったら、海綿入れて出勤する。
海綿入れてる時はお客さんに指入れは断るから、我慢してもらわなきゃダメだけど…。
指入れが出来るってだけでお客さんが満足する訳じゃはないし、ちゃんと接客すればフォローできるよ。
穴が全てじゃないし。

26: 名前:A投稿日:2006/05/15(月) 23:43
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

27: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:15
きゃいめん

28: 名前:あかまんでやれは゛投稿日:2006/09/03(日) 11:26
マニアな泣いて喜ぶョ。

29: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:40
テカ普通にばれへん。指いれどころか○番してもばれへん。

30: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:17
生理は休めゥ 萎える・

31: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:21
臭いしな。クリも舐められへんし出勤すんな!そのかわり○番でフォローするならええで。

32: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:39
キモオタゎ黙っとけや

33: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:43
俺のおきにが、それまで生理は休んでたのに、初めて「来週は休めへんし、海綿つめて出る」って言ってて、その後体調崩して休んでる。やっぱり身体にようないんやろうなあ。

34: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:47
最中は父触るだけで嫌がる。ほんま萎えるから出勤せんといて欲しい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --