KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  いいお客の条件は?

01: 名前:ホテヘル愛好者投稿日:2005/03/13(日) 02:20
いいお客になるべく日夜努力するために嬢に質問です。
ホテヘルという職場柄、箱やデリと違った観点でもいいし同じ風俗業と考えてもいいし
顔がいい、お金を使ってくれる、プレゼントをくれるetc
どんな客がいいお客さんですか?悪い例は違うスレッドで汗をかきながら見てるので
ここはひとついいお客さんを教えてください。あなた自身でも、周りの女の子のお客でもいいお客と思うのは?

05: 名前:なぜ投稿日:2005/03/21(月) 14:55
こいつは、こんなスレたてたんだ?

恥ずかしくないのか?
単に気が狂っているのか?

06: 名前:現役嬢投稿日:2005/03/21(月) 17:57
本指名はもちろん、ヘルスの遊び方をちゃんと弁えてる人かな。
本番を求めて来た時点で最悪の客に早変わり〜☆

07: 名前:風太郎投稿日:2005/03/22(火) 00:47
風俗を遊びと割り切って、疑似恋愛を楽しめる余裕のある男だと思いますが・・・

08: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 01:40
同じ事を嬢にも願いたい。

09: 名前:現役嬢さんへ投稿日:2005/03/22(火) 02:18
援でなく、自分から本番を求めてくる嬢こそ、最悪だと思う。
男はやらせれば満足すると考えている嬢が最近増えているような気がする。

10: 名前:09さんへ投稿日:2005/03/22(火) 08:18
現役嬢です。
私は基盤絶対しない派なので、自分から基盤求める嬢が居ることにビックリです。しかもけっこう多いみたいですねー。

…あと、しつこい指入れとかも勘弁。イかせようとしてるのか知らないけど、痛い。

11: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 22:52
同感!無理に指を入れたり本○を強要したりは最低!私は、せっかくお金をだしてあそぶんだからサービスを受け身でうけてくれる人がいいお客さんです。

12: 名前:現役嬢です投稿日:2005/05/11(水) 14:47
私も10番さんと同じく基番は絶対!!しない派です。
ホンマ最近何で基番を平気でしちゃうのかが疑問です。
指名客なら話はわかるけど、初客で基番する子が最近多くてビックリ!!です。
そんなことしてたら噂が広まるのが分からないのかなあ??
女の子も口が軽いけど、客も口が軽いからねえ。あほくさっ。

13: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 15:46
最近ていうか
昔から基盤嬢はようけおった
いまでもおる

口のサービスが煩わしいから
何にもサービスせんと
横向いて黙って股開く基盤嬢が多い

数は少ないが、しっかり受け責めもできて
恋人プレイをしつつ、最後に基盤もさせてくれる嬢もいる

噂は、意外と広まらないね
知ってる嬢の名前は、ウェブ上にあまり見ないもの

14: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 00:06
たしかにそうですね、途中で客を裏切るような行為がなければ、ウェイブ上ではあまり書かれないですね、途中で系列の高級店なんかに移籍すれば今までのこと完全に暴露される、完全な裏切り行為だからね、嬢は気づいてないのかな〜

15: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 00:30
パネル指名じゃなくて本指名! 何回も来てくれるんは嬉しいけど…毎回パネル指名だと私は千円の価値がないんだって思う

16: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 01:50
パネル指名は指名とは言わないでしょう、セコすぎるオキニなら本指名しろと思います、ある意味パネル指名は迷惑かもしれませんね、そのおかげで、予約がすべて埋まり本指名しようとしている客が予約取れない場合もあります。普通パネル指名というのは初めての嬢を指名する場合にするんであって、2回目以降は本指名だろ、はずかしくて2回目もパネル指名なんてようせんは、ある意味、非常識野郎ですね

17: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 04:56
そうなんやぁ 何人か2回目以上の人いるのに みんなパネルかも(^^; なんか軽く凹むかも うーん頑張ってテク向上させなきゃ

18: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 08:16
俺もオキニから聞いたけど、パネル指名はフリー扱いと同じなんで、ぜんぜんありがたくないとの事でしたよ。いつも来てくれる常連の数十人に一人くらいの割合でパネル指名で来るから困るという事でした。あなたもその一人ですか〜 アイター

19: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 09:12
全然嬉しくないって事はないよ 来てくれるってだけで嬉しいし

20: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 10:17
泣けること言ってくれるねぇ ええ子やわ
ちゃんと指名していくしなぁー

21: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 10:33
来ないよりかは来てくれたほうがよいが、セコイ

22: 名前:質問投稿日:2005/05/14(土) 13:09
いつもオキニは本指名で入ってるんですが貧乏な僕的にはたまにはサービスタイムや割引券使って行く回数増やしたいと思うんですが割引券とか使ったら女の子の取り分も減ったりするんですか?もしそうやったら迷惑ですよね。

23: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 13:38
当然本指名とパネル指名とは取り分だけじゃなくポイントにおいても大きな差がある。
少しの差なら気分よく接するためにも本指名でいっといたほうがいいよ
サビタイも店によっては女の子にかぶせるところはより取り分が落ちて最悪

24: 名前:22投稿日:2005/05/14(土) 14:25
そうですか。本指名とパネル指名でも取り分が違うんですか(>_<)じゃあ割引券やサービスタイムに行こうなんて何度も通ってる女の子相手には最悪ですね。諦めて自分の給料に見合った遊びかたします。23さんありがとうございましたm(_ _)m

25: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 15:45
えぇ!?サービスタイムとか割引は女の子に関係ないよ!そんな所あるの?それと毎回来てくれるのは嬉しいけどお金は大切に使った方がいいと思う。回数も大切だけど月2回きてくれるだけで私は十分って思うよ。回数よりも気持ちでしょ(o^^o)

26: 名前:24投稿日:2005/05/14(土) 17:15
割引は女の子に関係ないの(?_?)自分はだいたい月に1回くらいしか行ってないです。たまに割引券とか使えば3000円くらい安くなるし回数増やせたり長いコース入れるかなと思っただけです。勿論基本的には本指名しよと思うけど、たまに安くで入れてもっと店に行けたらいいななとも考えてしまいます。そんな考えは駄目ですかね?女の子の方から見たら本指名じゃないと取り分減るし本指名じゃなくて行ったら嬉しくないですよね?

27: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 18:31
ていうか、通常同じ女の子を2回目以降行く場合、常識あれば本指名するでしょう。パネルで90分なら本指名の60分のほうがよい

28: 名前:投稿日:2005/05/16(月) 02:02
こいつは自分の価値観を押し付けるタイプちゃう 何度も同じ内容入れ過ぎやで

29: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 14:16
ほんまや。

30: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 07:42
パネル指名 同じ女の子のには2回目以降はご遠慮ください

31: 名前:男です 客です 投稿日:2005/05/20(金) 09:04
なんのためにいい客になるの?
普通の客でいいじゃねーか。
1日分の収入以上をあげて、ご馳走食べさせて、直接嬢と会えばいい客じゃない。
数回かよって信用させないといけないけど。
自分はそうしてるよ。

32: 名前:^^投稿日:2005/07/24(日) 21:15
うぁ〜、勃起してきた。

33: 名前:♂♀投稿日:2005/08/06(土) 17:12
Ωの相性が合う人

34: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 16:36
???


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --