KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  祇園のホテヘル キャンギャルクイーンってどうよ!

61: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 17:22
もうだるいから!スレは客まかせにして、ほっとけや〜ほんま自演しすぎじゃ!

62: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 17:58
外人はいってイマイチやったが若い店員いい子らやったよ?自分たちならどの外人入る?って聞いたら迷わず同じ子を指さして教えてくれた!けど、その外人がイマイチで、なんだかなぁーやったから、あとはもっとダメなんやろなぁーって。話の種にどーぞ!ちなみに外人はゴムフェラでした。

63: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 18:50
それはどの外人?

64: 名前:マイケル投稿日:2005/03/21(月) 19:56
この店嘘ばっかやんけ!いない女の子でもいてます言うし気を付けろ!!

65: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 21:23
そんなんどこでもよくあることやん

66: 名前:だれ投稿日:2005/03/21(月) 23:53
だれがいないの?

67: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 00:22
誰がいないの

68: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 03:12
ほとんどみんないないで!違う店行った方がいい

69: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 04:55
そんな事ないでーたしかに行ったら予約つまってるゆわれたりするけど、予約したらちゃんといけたしなー行ったらわかるで

70: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 05:18
たぶんゆ○とかはいないぞ。ここはもっと女の子増えてから行くべし!

71: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 06:37
行かない方が身のため!

72: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 06:50
何故ですか?

73: 名前:ゆ○投稿日:2005/03/22(火) 07:10
ゆ○いったこと俺あるよ!けど本間にたまにしか入ってないおもう… 予約つまってるとかは嘘くさいな

74: 名前:!投稿日:2005/03/22(火) 18:56
奈緒美ちゃんは、いつ出勤していますか?スタイルも良さそうで個人的に興味があるのですが。

75: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 06:35
辞めたよ

76: 名前:!投稿日:2005/03/23(水) 11:46
奈緒美ちゃんは木曜日と金曜日だったはずだよ!パネルあったから辞めてないよ

77: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 18:00
店員さん、すぐに反応するのは良くないよ!すればするほど売れてないと言う事になるよ!

78: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 00:49
ひ○のってどーでした?誰かおしえてください

79: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 01:22
顔だけでいまいち

80: 名前: 投稿日:2005/03/25(金) 20:27
外人。人生の中で一度だけなら入ってみたいジャンル。

81: 名前:サムライ投稿日:2005/03/26(土) 20:26
先日、金髪のマリサ突撃しました。
大満足です。あえぎ声が息を吸う(オーイエス・オーイエス)と鳴くんです。
おっぱいで顔を挟まれ窒息しそうになったです。
初めてのパツキン、はまりそう!

82: 名前:ちむぽ投稿日:2005/03/27(日) 07:07
この店はあかんわ!従業員やる気だせよ!また潰れるぞ。潰れても従業員は痛くもかゆくないか。給料もらうだけじゃ誰でも出来るぞ。利益だせよ。。。

83: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 04:00
デブがおおすぎや店名デブクイーンでどうだ

84: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 08:52
外人はたしかに…。
日本人はそんな事ないと。

85: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 22:14
従業員は素人でしょ?また潰れるってどっかでやってたん?

86: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 23:03
従業員の話なんかどうでもいーねん!女の子の話してくれ!

87: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 05:23
外人はデブし年いってるし日本人はぜんぜんいないしたいしたことない。1人か2人くらいしかいないだろう。地雷店だな。潰れるのも時間の問題ぢゃ。

88: 名前:ボブ投稿日:2005/03/31(木) 07:42
この店いまいちやろ〜
嬢もあんまり稼げないとなげいてた。

89: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 11:20
こんな店行く価値ナシ。値段高いしデブかブスしかいないし2、3人しか女いないし…みんなやめとけ

90: 名前:ほんまや!投稿日:2005/04/02(土) 03:16
レベルかなり低い!勘違いホテヘル店や!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --