KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  お客様に質問です★

01: 名前:ゅぅこ投稿日:2005/02/02(水) 20:40
フェラで、なかなかィヵせられなぃんですけど⇒ドコらへんをどぉーしたら気持ちぃいのか、男の方詳しく教ぇて下さい★☆

02: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 01:06
手がだめだとおもいますよ指が細いのでは?

03: 名前:ゆうこさんへ投稿日:2005/02/03(木) 01:09
じゃ俺が貴女に手取り足取り教えようじゃないか講習しますよ俺で 笑

04: 名前:男の方です投稿日:2005/02/03(木) 01:18
肉厚があって小さい手のコは 適当にさわってもツボにあたるものですが 細く長い指のコは適当にさわったらツボからはずれます またツボも根元派 カリ派 さきっぽ派 裏筋派 いろいろありますので フェラより手コキのマスターが先です

05: 名前:ガッパ投稿日:2005/02/03(木) 20:46
フェラしながら、玉をもみあげる。意識的に音をたてて吸う。がヨロシイ

06: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 21:10
おいらは個人的に音を聞くとなえます 玉ももまれると痛いねん

07: 名前:ガッパ投稿日:2005/02/03(木) 21:51
人それぞれですなあ、、、、。

08: 名前:あと投稿日:2005/02/03(木) 21:54
つばかけられると 鳥肌たちますねん

09: 名前:30分で2回逝け!投稿日:2005/02/03(木) 21:55
仁王立ちでは?俺の場合フェラが下手だな〜と思ったら。仁王立ちに移行!
自分で積極的に腰フリます。もちろん頭わしづかみで。

10: 名前:↑なんと投稿日:2005/02/03(木) 22:23
かわいいオキニにそれはようせん

11: 名前:30●??A°?Q‰n?A`? ̄?I投稿日:2005/02/03(木) 22:26
オキニにはしませんよ〜!フリーで入った時におすすめです。

12: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 23:07
じゃーオキニにはアナル舐めいいだせず フリーにはいったときにすかさず 彼女おしりあかんのーってゆうぼくとおなじやん

13: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 23:20
だってオキニはまったり楽しく過ごしながら最後はキッチリいかしてくれるでしょ?
ちまみにオキニは尻まめてくれまっせ〜

14: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 06:13
いいなぁー

15: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 09:56
フリーでも9割アナル舐めてもらってるよ。それに姫からアナルに
指入れてくるのもいるよ

16: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 10:21
キャンですか?

17: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 12:28
アナル舐めた後のキスは最悪

18: 名前:?↑↑投稿日:2005/02/04(金) 12:35
フリーではいった時はだいたいマグロを決め込む。それで嬢のやる気とテクを見るべし!
高速フェラで速攻イカせようとする嬢にはおしおきの仁王立ち高速グラインドを決める!

19: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 13:42
漢ですな、俺の場合は目線こっち向けられながらフェラされると萎える。
目線はひたすらティンポがよい。

20: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 14:59
逝くときは目線コッチの方がよくない?

21: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 16:55
あ、俺だめ。目が合うとティムポちぢんじゃう

22: 名前:ガッパ投稿日:2005/02/04(金) 22:16
そろそろ、ゆうこさん登場ねがいます

23: 名前:やはり投稿日:2005/08/16(火) 16:35
玉袋とアナルの間をペロペロでっしょ。^^

24: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 22:46
いや、○○でちゅよん。^^

25: 名前:みのもんち投稿日:2005/09/01(木) 18:27
1.○番(感度悪)
2.巨乳と円盤
3.癒し
4.新規突撃
5.今日はやめる 
  ファイナルアンサー!?

26: 名前:室井投稿日:2005/09/01(木) 19:59
1.2.3番は違うと思うんです。4番か5番で悩んでます!給料もらったんで…4番、ファイナルアンサー!

27: 名前:↑みのもんだ投稿日:2005/09/01(木) 20:08
かんばって。チェンジする勇気も必要さ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --