KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  京都の風俗愛好家のみなさんへ

01: 名前:関東の【お気軽デリ1万円】投稿日:2005/01/17(月) 16:11
京都では受けるでしょうか?2月オープン予定

02: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 17:19
システムは?

03: 名前:店員投稿日:2005/01/17(月) 17:49
30分8,000円 40分10,000円 50分12,000円 60分14,000円 ポスティングは一切行わず、ネット営業です。その他詳細は検討中です。 

04: 名前:皆様投稿日:2005/01/17(月) 19:32
風俗好きの皆様。女性側が性病やエイズのチェックを定期的にするのは当たり前ですが、中にはきちんとできていない子もいます。かかってからでは遅い病気もあるので、行く側も定期的な検査に行きましょう。

05: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 20:22
ソープや消毒する間もないくらい忙しい箱ヘルは危ないらしいね

06: 名前:チンポ博士投稿日:2005/01/17(月) 20:52
1さんへ・・・

関西ではその価格が普通でお手軽でもないかと思いますが・・・
60分1万円がもし可能であれば当たるかもしれないですね!

07: 名前:↑↑↑投稿日:2005/01/17(月) 21:00
値段の問題ではないような

08: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 21:48
じゃなんの問題なん?

09: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 00:24
いい女と安くで遊べたら何の問題もない。関東や大阪の大手さんどんどん出てきて安くして下さい。

10: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 00:33
賛成

11: 名前:でも投稿日:2005/01/18(火) 00:45
料金安くすると嬢の給料も安くなる。働きたいって言う子は少ないハズ。いい嬢は高いとこで雇われ稼ぐでしょう。

12: 名前:↑↑↑投稿日:2005/01/18(火) 00:57
風俗は売り手市場。安い店はそれなりの嬢しかいない。そういうもんやて。

13: 名前:そんなことないって投稿日:2005/01/18(火) 01:22
経費を切り詰め、価格を抑え、女の子へのバックは他店並みにすれば
絶対に流行ると思う。
岐阜のソープで、このシステムを導入し、1人勝ち状態の店がある。

14: 名前:↑↑↑投稿日:2005/01/18(火) 01:43
デリの経費なんて、ほとんどが人件費でしょ。そう差をつけれるもんじやねえ。あとは客あつめ、嬢あつめにどれだけ金をかけるかだね。

15: 名前:↑↑↑投稿日:2005/01/18(火) 01:45
また安い店は客層も悪いから嬢が長続きするかな

16: 名前:儲かる店投稿日:2005/01/19(水) 01:24
安い店でもそこで働く嬢へのバックが他店並みか、それ以上だと、嬢の収入に
差は出ない→嬢の移動は減る→いい嬢が留まる・集まる→客も集まる→
嬢の収入増→更にいい嬢が留まる・集まる→更に店が繁盛
あと、指名の取れない嬢はバッサリ切り捨てる。
岐阜のひとり勝ちソープはまさにこの状態。
薄利多売だけど常に店は満杯だよ。

17: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 12:07
岐阜の一人勝ちソープってどこ?

18: 名前:関東の【お気軽デリ1万円】投稿日:2005/01/21(金) 01:14
ありがとう御座いました。

19: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 06:02

20: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 21:41
くけこ

21: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 19:51
さしすせ

22: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 22:00
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

23: 名前:粘着ですいませんが投稿日:2005/10/18(火) 18:11
京都でデリか箱ヘル両方経験豊富25才前後で身長が168前後で高く異常にガリガリ38kg位にやせている胸に龍があったり腕に猫の入れ墨があったり背中にボタンとか入れ墨だらけのオセロ松嶋似の超地雷女の現在を教えて下さい、どうかお願いします。

24: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 00:21
パーレのカノ○!

25: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 22:48
殺意君登場!

26: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 12:15
GMBからグラマに行ったか掛け持ちしているあの超原爆では?タトゥーあったかいなぁ? でそのガリ女なんかやばいのん?俺も行ったよーな気が…不安やん

27: 名前:kk投稿日:2006/01/04(水) 03:26
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --