KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  人妻快感って?

01: 名前:風俗帝王投稿日:2004/10/05(火) 17:01
先月にオープンした人妻快感ってどんな?女の子いるんやろ?誰か知らんか?

21: 名前:やくし○投稿日:2004/10/21(木) 11:37
ホテヘル版の中にスレ立ってますが、そもそもここってデリヘルなんですよね。
HP見ると竹田中心みたいですが、四条京阪にも来てくれるみたいですよ。

22: 名前:なかじー投稿日:2004/10/21(木) 12:38
↑そんなん言うたら、やくし○さんご贔屓のとこもやないですか?デリは基本的に先に入って女の子呼ぶけど、どちらも待ち合わせやなかったっけ?

23: 名前:やくし○投稿日:2004/10/21(木) 12:55
>>22
どっちも、待ち合わせデリやな。
まあ、そんなん、どっちでもええやん。w

24: 名前:ゼブラ投稿日:2004/10/22(金) 19:57
顔はそこそこだけど、えOさんはいい思い出来ますよ。
分かります・・・?

25: 名前:しん投稿日:2004/10/24(日) 17:18
あ○らさん以外の情報求む

26: 名前:いまいち投稿日:2004/10/24(日) 19:24
質というよりも対応悪いわ

27: 名前:いまいちさん投稿日:2004/10/24(日) 21:45
それは店が?女の子が?

28: 名前:やくし○投稿日:2004/10/24(日) 22:13
>>26さん
もうちょっと、具体的にお聞かせ願えませんか?

29: 名前:さくら投稿日:2004/10/25(月) 05:40
っておるんか?

30: 名前:人妻キラー投稿日:2004/10/28(木) 10:52
若い子より30〜40までの人妻が大大大好物なんですが、最近出来たみたいやけど
人妻快感ってどうなんか?誰か情報頂戴!

31: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/28(木) 19:12
<管理者により削除>

32: 名前:やくし○投稿日:2004/10/28(木) 19:33
11月半ばから四条京阪もOKみたいなので、とりあえず今から
チェックだけ入れておこう。
あ○らさんのローションプレイちょっと魅力的だし。

33: 名前:やくし○投稿日:2004/10/30(土) 00:31
プロフィール見る限りでは、とりあえず3サイズはふかしてないみたいですね。
太めの嬢も、それ相応のサイズで載ってるみたいなので。

34: 名前:名無し投稿日:2004/10/30(土) 03:35
ここってK援護会のさるまね?
料金も待ち合わせ場所もほとんど同じ。
働いてる嬢も元K援護会。
店のカラー全然無し。
こんな所に誰が行くか!!
後発なら後発で、料金を安くするとか、反対に高級店にするとか、
いろいろあるんとちゃうの。(安いほうが嬉しいけど・・・)
まだまだ静観しといたほうが、無難な店やね。
でも、ミセス缶より10倍はまし。
缶なんて、年取った元嬢の集まり。
姥捨て山状態やからね。
ある意味可愛そすぎやで。
こことか、K援護とかに移籍するならまだしも、売れ残りのオンパレード。
別に、非難するためにカキコしてるわけや無いんで誤解せんといてや。
この店が伸びるためあえてカキコしてんねやから。
柳の下にどじょうは2匹もいませんいうことです。
だから今は静観です。
新しいカラーを早く見つけてください。

35: 名前:やくし○投稿日:2004/10/30(土) 07:52
何かちょくちょく荒らしがきてますね。レス番は言いませんが見当はつきます。
せっかくの大人の情報源が荒れるのは嫌ですね。
利用者どうしで情報交換してるのに、別に他スレまで
荒らす必要もないのでは?
出来れば良スレで進行したいものですが・・・。
ちょっとうんざり気味なので暫らく撤退します。
本スレで情報交換して下さった方々、申し訳ございません。

36: 名前:やくし○投稿日:2004/10/30(土) 08:11
>>34
この板でミセス缶をたたくのはスレ違いだと思いますが。
ミセス缶に文句があるならミセス缶の板でぐちって下さい。
この板で情報求めてる方々に失礼だと思いませんか。

37: 名前:やくし○投稿日:2004/10/30(土) 23:33
>>34
くどいと思うがもう一言いっておくよ。
     
どういうつもりか知らんが、料金面、待ち合わせ場所への批判など、
文章見たら、普通の一般利用者でないことは誰が見ても解るよ。バレバレだぞ。
    
テリトリー荒らされたか何か解らんが、われわれ一般利用者の
情報交換の場にまで持ち込んでほしくはないね。
この板で純粋に情報を求めてる人たちは、その様なカキコをどんな目で
見てるかということだろうがな。
    
せめて自分とこの板で収まっとけ。貴殿にはフェア精神というものは無いのか。

38: 名前:ゼブラ投稿日:2004/10/31(日) 20:21
やくし○さんに同感ですね。人妻快感の批判を書くだけなら
まだしも、なぜここで缶の事を書くのか理解に苦しむ。
快感が援護会を真似してても、利用した客が満足できればそれで
いいんちゃうの?

39: 名前:しん投稿日:2004/11/03(水) 15:21
快感もホムペ出来たみたいやね。

40: 名前:´´´投稿日:2004/11/03(水) 22:46
山科駅も、11月中旬から開始みたい
県民の自分には適度にいい距離感で
魅力ではある

41: 名前:突撃考え中投稿日:2004/11/04(木) 03:44
なんとも下着姿の写真がそそりますねー。
できればHPの写真、もう少し女性の体系の全体像が見れれば尚良いのに。

42: 名前:なんか投稿日:2004/11/07(日) 21:57
細い人もそうでない人もそれなりに、スリーサイズ書いてあるみたいやし、いい感じやない!?俺は細身でエロい人妻がいいんやけど誰か行った人、お勧めの嬢はいますか?クレクレ君でスンマセン<(_ _)>

43: 名前:昨日投稿日:2004/11/08(月) 18:56
行って来ました。 よく名前が出てるアキ○さんですけど、スリーサイズは 
嘘書いてる感じはしませんでしたよ。

44: 名前:人それぞれやけど投稿日:2004/11/09(火) 02:54
私てきには、ここの店NGですな。評判のあ○らっていうのも言うてるほど、サービスもよくないし、ほかの子にたっては、問題外レベルやしね。それに人がいないのかいつかけても同じメンバーやわ。人妻でもなくただのおばはん店やしな。ここの38才ぐらいの品のない女がききもせんのに他の女のことまで教えてくれたわ。穴場てきな感じで期待もしたけど、もう利用するのは、やめとくわ。

45: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 09:17
またかいな。好みも人それぞれ、ボーダーラインも違うやろ。自分が判断することやないか。あんさんがええ女や思う女でも、わしのタイプやないかもしれんし、その逆もあるやろ?自分とこで気張りなはれや!

46: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/12(金) 14:50
<管理者により削除>

47: 名前:無くなってるよ?投稿日:2004/11/20(土) 12:32
この店KFJのお店一覧から消えてるけどもう無くなった?

48: 名前:パンチ投稿日:2004/11/20(土) 20:18
あ〇らさん?見た目はまあまあ。ところでスレ読んでて思ったんだけど、やくし〇って従業員ちゃうか?

49: 名前:快感 投稿日:2004/12/10(金) 18:20
最高!

50: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 23:56
age


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --