KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ホテヘルでのパターン教えて

01: 名前:ドリチンドリブル投稿日:2004/05/14(金) 13:16
いままで二回ぐらいしかホテヘルいったことないのですが、いつも緊張して
想像しているパターンで事がいきません。
M字ポーズとか見てみたくても恥ずかしくなってよう頼めません。
そこでみなさんはどんなことをやられてますでしょうか?

04: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 01:27
うれしはずかし♪
君だけじゃないって(藁)

05: 名前:思い出投稿日:2004/08/26(木) 01:31
俺がコンビニで雑誌を探していると突然隣で立ち読みしてた女の子が俺に名刺を差し出して
「遊びにきてくださいっ」と言ってそのまま立ち去って行きました 貰った名刺を見るとヘルスの名刺でした。
風俗はあまり興味無かったのですが 可愛い女の子だったので冷やかし気分で店に行き指名してみました
彼女は俺をみると「ほんとに来てくれるなんて嘘みたい」と喜びました 嘘みたいな話ですがコンビニで俺に一目惚れしたらしいのです
だんだんと俺も彼女に惚れはじめて3ヶ月後付き合う事になりました 彼女は親の借金を返済する為に進学も諦めて昼夜働いていました
俺が少しでも助けてあげたいと金を渡そうとすると笑顔で「大丈夫」と 受け取りませんでした俺がきっと幸せにすると言うと嬉しそうに微笑みました
体が弱くてすぐに倒れるような彼女でしたが辛い顔はけしてしませんでした 彼女の口癖は「大丈夫」でした。いつも自分に言い聞かせていたのでしょう
あれから5年…今日彼女の墓前に結婚する事を伝えてきました彼女ではない女性と結婚することを許してもらうためです
彼女の好きだった桔梗の花を供えて手を合わせました 桔梗は彼女の源氏名でもありました。
彼女の声が聞こえたような気がしました「大丈夫、幸せになれるよ」 風に揺れた桔梗の花はまるで彼女がさよならと手を振っているようです
俺は絶対幸せになるよと彼女に誓いました。 いつか娘が生まれたら桔梗と名付けるつもりです…

06: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 13:19
マジ話???

07: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 22:42
そんなわけ、ないやん!

08: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/26(木) 22:50
彼女の墓前って・・・。
その女性は亡くなったのか?
でも、自分の娘に風俗嬢の名前をつけるのはちょっと、どうかな?

09: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 23:24
絶対ガセやろー!

10: 名前:迷作?投稿日:2004/08/27(金) 10:34
作り話に決まってるやろ!大体いきなりヘルスの名刺なんて渡さんやろ?特に一目惚れした人に渡すはずないでしょ!風俗で働いてること隠すなら解るけどね。

11: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/27(金) 22:29
>10
僕もそう思うな。ちょっと、ヘルスの名刺を渡すってのが不自然だな。
大体、なんで一目ぼれした人に渡すのか疑問ですよ。
というわけで終了!

12: 名前:感想投稿日:2004/08/28(土) 20:26
これは多分、思い出さんの願望なんでしょうね。
スレたヘルス嬢ばっかりにあたって悲しくなってるんだと思うな。
でもヘルス嬢に真の愛を求めたらだめですよ。
あくまでも疑似恋愛をたのしまないとね。

13: 名前:って言うか投稿日:2004/09/07(火) 23:53
>05
この話どこかで聞いた(読んだ)ことあるぞ
盗作やろ

14: 名前:ホテヘル好き投稿日:2004/09/08(水) 10:48
僕も以前までヘルスでお世話になっていましたが、ここ最近ホテヘルに夢中です。ヘルスは、なんか店員さんに監視されているみたいな所がイヤです。その点、ホテヘルは、2人きりがいいです。

15: 名前:あのね投稿日:2004/09/08(水) 15:34
経験とかあんまなくて素人同様なんですが、ホテヘルで働けますかね?
そんな子イヤかなぁ?

16: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/09/08(水) 21:57
ホテヘルのこと知らない人って、まだまだ多いよな。

17: 名前:ホテヘル信者投稿日:2004/09/09(木) 15:56
15:さんへ、姫のテクがうまい下手じゃないしね。
うまいにこした事ないけど、下手でもがんばったらOK!

18: 名前:あのね 投稿日:2004/09/09(木) 21:32
17さん!!!ありがとうございます(>▽<)がんばってみようかな?
ちなみに祇園の辺でおすすめの店とかありますかぁ?

19: 名前:ホテヘルおもろいで!投稿日:2004/09/10(金) 05:39
01のドリチンドリブルさんへ
店舗型ヘルスのように流れというかパターンがないのがホテヘル。
パターンが無いからこそホテヘルは面白いよ。
もちろん決められたヘルスサービスの範囲内で遊ぶのは言うまでも無いが。
恋人気分で過ごそうが、服着ていちゃいちゃしようがパターンは自由。
もしイメージしてるパターンがあれば、嬢に言ったらよっぽど変な事以外ならたいがい嬢は
OKしてくれるよ!今度行って言うてみたら?

20: 名前:新米はコシ○カリ投稿日:2004/09/10(金) 06:15
ゴメン!おれも参加させて。

15さん
ホテヘルって素人で来る人ほとんどみたいですよ。
中にはこの道○○年というつわものもいてるみたいやけど。
よほどうさんくさい店行かない限り、新人さんには初めお客が基本的な事
色々と教えてくれるみたい。

21: 名前:新米はコシ○カリさん!!投稿日:2004/09/10(金) 20:33
15です。
親切にありがとうございます。
なんかそれ聞いて少し安心しました(>v<)
ここのスレの皆さんやさしいなぁ(嬉)

22: 名前:>18 さん投稿日:2004/09/10(金) 20:59
顔出しとかして指名がバンバンとれる自信があれば
どの店でもそれほど大差はないんじゃないかな。
ただ、そうじゃなかったら
フリーのお客さんがたくさん来てくれるいわゆる大手とよばれるところが無難でしょう。
私は、ホテヘルは、テクよりもどれだけ恋人気分を演出してくれるかを重視してます^^

23: 名前:新米はコシ○カリ投稿日:2004/09/10(金) 21:57
15さんへ

安心して働ける店探すんやったらこのサイトの【女の子専用】BBSで
情報交換していい店探したら?
私ら男は働いたことないから(笑)どこがいいわるいは判らんし。
もし店決まったら教えて。顔見に行くわ。

24: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/09/10(金) 22:05
いつだったか指名した女性がヘルスは狭くて汚いから嫌だといっていた。
これは僕もそう思うな。
ほとんどの店に行ったけど、どこも狭くて汚い。
で、身動きがとりにくい。

その点、ホテヘルはいいよな(^_^)

25: 名前:美月さんはどこに?投稿日:2004/09/12(日) 21:57
美月さんはどこに行かれたんですか?

26: 名前:a投稿日:2004/09/12(日) 23:10
age

27: 名前:15です投稿日:2004/09/13(月) 23:36
なかなかいい店見つかんないです(><)
顔出しは無理だし・・・
顔もそんな美人じゃないからね↓↓↓
23さん>働いたら会いにはきてくれないんですか?なんて(笑)

28: 名前:15&21&27さん投稿日:2004/09/13(月) 23:48
外から見てるだけじゃなかなかわからんですよ。
結局店の善し悪しは働いてみないと・・・
HPの求人などみて最低限の条件満たしているところへ
ためしに面接行かれてみてはどうですか??

29: 名前:新米はコシ○カリ投稿日:2004/09/14(火) 03:33
>>27
あのねさん。行きまっせー!(笑)
は、さておき。真面目な話。前にも言いましたが、われわれお客側から評価した店と、
コンパニオン側から評価した店では評価の基準が違うと思います。
学生、OL、人妻などの条件もありますし、店により利益のバック率も違うので・・・。
まあ、私の場合大阪のホテヘルは何店か利用しますが、京都は人妻○護会のみで他のホテヘルは
知らないので良し悪しは判りませんが・・・。
BBSなどで実際の嬢に意見を聞くとか、HPを調べまくって電話してみた方がいいのでは?
安心して働けそうな店をいくつかピックアップして実際に面接に行くとか。
とりあえず1日体験入店して、合わなかったら店変わるという話嬢によく聞くし。
実際に面接し、現場の雰囲気や様子などで決めるのがベターですよ。

30: 名前:初心者投稿日:2004/09/14(火) 05:39
お店の営業時間でLASTってありますが、
何時なんでしょうか?

31: 名前:新米はコシ○カリ投稿日:2004/09/14(火) 07:26
<管理者により削除>

32: 名前:15です投稿日:2004/09/14(火) 23:39
28さん、新米はコシ○カリさん>
ありがとうございます!!なんか、皆さんみたいな方がお客さんにいるんだと思うとホッとしました。
一回体験行ってみます!!

33: 名前:あげとく投稿日:2004/09/25(土) 06:16
あげ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --