KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  京都だけど・・・大阪!!

01: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 03:32
京都もいいけど、大阪に移ろうかと・・・・
誰か大阪のホテヘルとか行きます?
しかも京都に住みながら・・・

02: 名前:JP投稿日:2004/03/28(日) 14:54
最近は京都もレベルが上がってきましたが、やっぱり大阪、パッション3やプチOL、レイ&マリア、ホテ全、バカ一、クラブサクラあたりは、まずまずイイと思います。

03: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 15:15
大阪が職場なのでよくホテヘル行きますが、やはり大手がいいでしょうね。でも「やんちゃ++NG++猫」はやめたほうがいいらしい。なんか完全に沈められるらしいですよ。あと系列店の「パイパンクラブむ○卵」もヤバいらしい。

04: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 16:12
十三の屋台村はどう?

05: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 19:12
皆さんありがとうございます!!
友達にもいろいろ大阪の情報もらいましたが、
>>3さんがおっしゃるように、やん猫やばいらしいですね(汗
なんか美女コレもやばいと聞いた事があるんですけど。。。
>>2さんも>>3さんもお詳しいですね☆
ちなみに>>4さんがおっしゃっている屋台村は
友達がオススメできないらしいです。。。
でも一応1回くらいは働いてみようと思います。

友達情報では、大国町がまた少しずつですけど
復活してきているようですが、行ったことある方いますかね??

06: 名前:3投稿日:2004/03/29(月) 23:21
大国町はエルメスしか行ったことないけど、あの辺は安めの店が多いのかな?確か75分オール込15000円で遊べました。嬢の取り分考えるとあまり美味しくないかも。安いわりには店もあまり流行ってませんでした。

07: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 23:39
今友達と一緒にみてます☆
>>6さん エルメスはもうなくなったそうですよ・・・(汗
友達が言うには、大国町で一番安い料金のお店だったみたいです。
安いわりには流行ってなかったのは事実みたいですね(苦笑

なんか6さんは穣の取り分とか考えてくれてて嬉しいです☆
ちなみに来月大阪に急遽引っ越す事になりましたぁ☆
友達のススメもあったんですけどね☆

08: 名前:あや投稿日:2004/03/30(火) 22:53
嬢さん、こんち☆私も大阪に行きたい!!

09: 名前:投稿日:2004/03/31(水) 20:05
>>8 あやさんも嬢?大阪は初めて?今は京都より大阪の方が全然
   稼げるみたい。

10: 名前:あや投稿日:2004/04/01(木) 00:09
大阪は行った事ないです。ちなみに
風俗もしたことないです。
でも、大阪でしてみたいかなって。

11: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 22:57
そうなんだぁ!明日大阪遊びに行くからその時
体験で行く予定なんだけど、また情報いれるね

12: 名前:みき投稿日:2004/08/26(木) 13:38
おおさかの金髪○○というデリヘルはだめやで
サ○さん今からすぐいけるというからホテル入って待ってたのに
電話かかってきて十三でないと無理っていうから
すぐに十三のホテル行きなおして電話したら
今度はサ○さんは生理になったから無理!だって
むちゃくちゃな店やわ!
つぶれてまえこんな店!

13: 名前:初心者投稿日:2004/11/03(水) 20:18
梅田のm4の近くのお店ってなにかわかりますか?

14: 名前:韓国はまり投稿日:2005/12/10(土) 03:40
俺祇園が遊び場だけど日本の嬢はどうにも面白くなく金髪も今はいないし
中国は寝ても面白くないし、ほんじゃあ韓国と思ったのはいいけど祇園には
いないし。結局大阪まで遠征。どの店もHPでは超美人で画面だけで珍○立ちまくり。
結局好み20人ほピックアップしていざ出陣。第二希望が15分で来たけど
画面とは少しイメ違い。だけど1時間分追加なしで基盤OKは日本上のホテヘル
では絶対といってないので(初回からは特に)今後期待持てそう。情報ある人
交換しましょう。

15: 名前:続韓国はまり投稿日:2005/12/10(土) 03:47
HP画面では超美人が多いように思える韓国ホテヘル。整形ばかりかと
思っていたけど整形美女ではなく安心したようなしないような。整形でもわかんなきゃ
気にならないしユンソナレベルならどうでもいいし、だけど面は普通だった。
まあ面、スタイル60点ってとこだったけど総額が安かったので今後に期待。
誰か大阪の韓国出張詳しい人いませんか〜〜?

16: 名前:?投稿日:2005/12/10(土) 17:41
そんなに美人がいるなら漏れも是非行ってみたい。

17: 名前:美人魚投稿日:2005/12/17(土) 21:10
いいらしい???

18: 名前:クリボー投稿日:2005/12/17(土) 21:11
いや、クリボーの日本橋がいいよー

19: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 22:24
殺意君登場!

20: 名前:むきたま投稿日:2006/03/16(木) 12:06
梅田にあるむきたまご。先日リニューアルしたらしいので、ひさびさ
逝ってみたが相変わらずといった感じだった。
手抜き。年齢詐称。早切り(70分コース→45分)。なにより女のレベル
が低い。それでいて料金は梅田で平均以上。
ダメダメ風俗店やな。

21: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 12:22
だったら行くなよ(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --