KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  京都で一番のホテヘル嬢は?

01: 名前:やん投稿日:2004/02/22(日) 23:42
気配りもきいて性格が良い、もちろん容姿端麗な姫。
あなたが思う一番のホテヘル嬢を教えて下さい?

35: 名前:良好投稿日:2004/07/19(月) 10:19
私の一番はホテ全の指名が比較的少ない方です。

36: 名前:たけすぃ〜!!投稿日:2004/08/01(日) 19:45
クチュールの恋でしょう

37: 名前:miki投稿日:2004/08/26(木) 13:34
PLにいこうと思っています。はじめてなんですがいい人いますか。
それとホテルでおおすすめはどこかありますか

38: 名前:19さんへ投稿日:2004/09/27(月) 00:53
もしかして、あんまり出勤してこない奥様のこと?

39: 名前:>36は店員さん投稿日:2004/09/27(月) 02:15
もういないよ!ってか大阪に戻ってるし、店舗ないしね〜

40: 名前:38さんへ投稿日:2004/09/27(月) 15:47
ピンポーン

41: 名前:やん投稿日:2004/10/02(土) 01:19
以前は、ボ○ミーのれ○こちゃんが
超オキニだったのですが、色白で肌スベスベで
スタイル良いし、おまけに感度もいいし、
さらに性格も良い。
最近、見つからないです。
どこかに抜群の子いてますか?

42: 名前:まぁ、投稿日:2004/10/02(土) 05:21
完璧な人間は男も女もいないし、好みに会うのは確率も低いしなぁ…
ボイミはお姉さん系は少ないが、小さくて可愛らしい子が多いよね。
ただ、最近はロリ系に飽きてきたトコだし、ほ○かとか最近入店したか○りも、お姉系で良さげやなぁとは思う。まだ試してないけど…。
だが、王道はモデル系のPLやな、俺は。

43: 名前:40さんへ投稿日:2004/10/03(日) 01:35
やっぱり?
いいですよね〜彼女。
僕は基盤はナシでしたが・・・
指入れのときの締付けにビックリしました。
基盤できたら最高でしょうね・・・
まぁ、できなくてもオキニなんで指名するつもりです。
出勤が少ないうえに突然なんで、なかなか予約がとれないのが悲しいです。
40さんは、いかがですか?

44: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 12:47
ここってハズレ多いょ! 気をつけた方が・・・

45: 名前:43さんへ 投稿日:2004/11/23(火) 16:17
多分、貴方のおっしゃてる姫と同じですね。
少し斎藤由貴を綺麗にした感じで、
可愛いいですね。
でも、少しオツムが・・・?

46: 名前:俺は投稿日:2004/11/24(水) 10:26
PLの○○きやね!!
それに当てはまるコは二人いるけど二人ともよかったよ!!
癒し系求めるならストレートヘア○○き、刺激求めるなら巻き毛の○○きやね  

47: 名前:PLなら投稿日:2004/11/28(日) 12:16
王道は〇いやろ!!もしくはま〇み!結構オキニやったけど最近出勤表出てないし休養中‥!?み〇きは結構歳食ってる感じの口調が‥笑

48: 名前:PLなら投稿日:2004/11/28(日) 12:35
王道は〇いやろ!!もしくはハーフ系の〇〇み!み〇きは結構歳食ってる感じの口調が‥(´o`)

49: 名前:PLなら投稿日:2004/11/28(日) 12:40
王道は〇いやろ!もしくは癒し系での〇み!み〇きは歳食ってる感じの口調が‥。

50: 名前:つぅか投稿日:2004/11/29(月) 07:48
み○きって賞味いくつねん・・・顔はパネル表示より若いねんけど話の内容が・・・。
やっぱ王道は○い笑

51: 名前:まぁまぁ投稿日:2004/11/30(火) 00:21
ヒトの趣味にケチつけても…笑。
俺のお気にもあんまり指名取れてないコだよ笑。そのコのいる店のNo.1のコについてもらったこともあるけどやっぱり俺にはマイナーなあのコがNo.1。
自分の好みとかもつけ加えてどこがいいのか言えば解りやすい。ちなみに俺の好みはデブ過ぎない程度に太め笑

52: 名前:PLなら投稿日:2004/12/05(日) 08:02
俺はし○だ。俺の好みからするとちょっと痩せすぎだけど・・・なんか好きだ。
51>だよな!!ココは好みの嬢を褒めるスレ。ヒトの趣味にケチつけるスレは別にあるよな。
俺は・・・○のの頑張ってる笑顔が好きだ

53: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 11:25
へぇ そんなに好感が持てる子なんやー
オキニ見つかってよかったね〜

54: 名前:PLなら投稿日:2004/12/11(土) 08:38
いやいや、○えでしょw(のっかってみた)

55: 名前:ここって投稿日:2004/12/11(土) 23:11
PLのスレ化してる

56: 名前:オレは投稿日:2004/12/13(月) 02:31
オキニはボイミにいるが、書くとなぜか叩かれるから、名前はふせとこうと思う。ナンバーワンの子より、はるかに見た目も中身もサービスもいいんだが…。

57: 名前:おいらのオキニも投稿日:2004/12/13(月) 03:36
ボイミ

58: 名前:おいらのオキニも投稿日:2004/12/13(月) 03:37
ボイミにいるよん

59: 名前:なすび投稿日:2004/12/13(月) 03:45
56は ほ○▲ちゃんかな

60: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 15:10
ほ○かもいいけど、同じくか○りもいいぞ。書かれる子みんな、何かしら叩かれる変な現象が起きてるが…

61: 名前:1年前は投稿日:2004/12/14(火) 02:30
何人もキャンにいたんやけどな。
今は放浪中ですな。ボイミは上記の子はなかなかよいね。
他は箱でもっぱらプルプルに通ってますが、
なかなかハマるこがいないっす。

62: 名前:タク乗り投稿日:2004/12/14(火) 04:37
ボイミ上記の子はお姉で細身でいいね、出勤時間があわないから最近は行ってないけど、半年ほど前に何度かお世話になりました。元気してるんかな?

63: 名前:俺は投稿日:2004/12/23(木) 19:19
ホ〇ゼ〇のす〇〇ちゃんはかなり可愛い子やったよ!

64: 名前:私は投稿日:2004/12/30(木) 09:13
ホ〇全のRノアちゃんがタイプでつ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --