KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  クラブTBC

01: 名前:マミー投稿日:2004/02/15(日) 17:10
このデリヘル今晩行こうと思いますが、エステコースて、性感系・韓国エステ系のどちらかな?

02: 名前:ななし投稿日:2004/02/15(日) 18:11
性感系です。女の子によっては、アナル攻め・言葉攻めしてくれるよ。大阪まで行かなくても、満足できる!

03: 名前:シャア専用OOぽ投稿日:2004/02/15(日) 19:07
昨日行きました。ゆあchan可愛かったです。
又、いきますよろしく

04: 名前:意味投稿日:2004/02/15(日) 20:41
TBCの意味ってタイムボカンシリーズじゃないみたい・・・
トロピカルブスカンパニー・・・?

05: 名前:ミルク投稿日:2004/02/16(月) 00:28
ななしさん・・・女の子によってってSM嬢が
いるんですか?どんな子いるか情報ください。

06: 名前:ダメポ投稿日:2004/02/16(月) 00:34
重複してスレ2つも立てるほど大した店ではないと思う。

07: 名前:シャア専用OOぽ投稿日:2004/02/16(月) 02:39

今日も行こうとおもたけどお金がない。・・・・・・・
残念、ほかにかわいい子いるかな・?
誰か、知ってる?いかったら、教えて?

08: 名前:^^投稿日:2004/02/16(月) 03:17
お答えしましょう!一切いません!地雷を踏む前に止めときましょ

09: 名前:新庄たかし投稿日:2004/02/16(月) 03:36
地雷の名は?明日2人3人で行こうと思うので教えてください。ペコリ(↓↓)¥

10: 名前:^^投稿日:2004/02/16(月) 05:32
はっきりいいましょう!!タイムボカンシリーズは地雷地区にあたります。
踏み入れたら爆死決定

11: 名前:投稿日:2004/02/16(月) 05:36
可愛いよ みんな

12: 名前:ログ投稿日:2004/02/16(月) 16:59
SM嬢ってもどっちがいるの?俺はM嬢がいるなら行きたいけど
ここんとこどうなの?知ってる人教えて

13: 名前:シャア専用OOぽ投稿日:2004/02/16(月) 17:56
タイムボカン・・・・・なんのこと?

14: 名前:説明しよう投稿日:2004/02/16(月) 19:24
タイムボカンとは・・・・TBCのフルネーム。

15: 名前:なんやここ?投稿日:2004/02/16(月) 20:05
値段の割には部数ぱっかりやな〜客舐めとんのか?

16: 名前:タヌキ投稿日:2004/02/16(月) 21:11
昨日可愛い子いたよ。地雷、地雷って言ってるけど
ほんまに行って見たん?俺は地雷を踏んでないけどな(^−^)

17: 名前:ミルク投稿日:2004/02/18(水) 21:56
昨日電話してみたけど予約で・・・(涙)
今日たくさんいるのかな?
誰か教えて・・・!!

18: 名前:デリ王投稿日:2004/02/19(木) 01:26
この店の、エステコースて、性感なの?誰か教えて下さい。京都のデリ大阪と違って、分かりにくいし。

19: 名前:京都で一番デリ使ってる男前投稿日:2004/02/19(木) 01:55
性感と言うかオイル使って、マッサージを全身にしてくれる、あんまみたい
な感じの物、時間は15分位で、アナル性感も姫によってはあるみたい、後
噂だがエステコースの方が、可愛い姫が来るらしい⇒都市伝説。

20: 名前:koo投稿日:2004/02/19(木) 18:26
京都で一番地雷踏んでる男前へ
南無阿弥陀仏・・・チ〜ン

21: 名前:サマンサ投稿日:2004/02/19(木) 18:48
SMさいこうぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅ。
もっとぶっつてえぇぇぇぇぇぇぇっぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇ

22: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 03:45
お疲れサマンサ!

23: 名前:SMマニア投稿日:2004/02/20(金) 19:06
ここのSMは本格的で気に入ったで。ソフトSMの域は完全に超えてる。
聞いた話女の子はSMのプロらしい。良かったわ。

24: 名前:マニアン投稿日:2004/02/20(金) 21:08
とうとう最終手段にでたか・・・
TBCの意味が解った!
叩く!ブツ!!食糧難!!!どう?

25: 名前:シャア専用OOぽ投稿日:2004/02/20(金) 21:30
タイムボカンよりガンダムでしょ。
ジェットスリームアタックもあるの?

26: 名前:ドム★投稿日:2004/02/21(土) 04:14
この若造が!(ランバラル大佐)

27: 名前:ママン投稿日:2004/02/21(土) 05:31
23はどっから聞いたんよ、宣伝はやめい!

28: 名前:そんなん投稿日:2004/02/26(木) 02:16
店員さんに決まってるやん。

29: 名前:ハゲカケ様投稿日:2004/08/28(土) 06:05
この店、こないだいったのですが、受付の人の「デコ」が、やたらピカッテた!( ̄Д ̄)!!  ピカリ〜ン♪           

30: 名前:おはる投稿日:2006/10/18(水) 01:28
>みなさん
ここも、いただきます!
おはる
なぜ、ママンがいるんだ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --