KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  シャネルってどうよ?

01: 名前:ひろし投稿日:2004/01/06(火) 00:55
南インターにできる店、料金安いみたいだよ。情報教えて!
http://www.chanel-girl.com/ [source] [check]

02: 名前:投稿日:2004/01/06(火) 01:09
いつ出来るですか?

03: 名前:CHANEL投稿日:2004/01/07(水) 01:39
1月9日! 17時! 南インターにオープン!!
ホテルヘルス&デリバリーヘルス
60分¥13000〜
http://www.chanel-girl.com [source] [check] (準備中です)

04: 名前:ここは投稿日:2004/01/09(金) 09:43
京ラブ系列ってほんと?もっとお店のことくわしく教えて下さい!

05: 名前:もっと投稿日:2004/01/11(日) 16:58
くわしい情報ある?

06: 名前:ここの投稿日:2004/01/12(月) 14:17
ホムペは携帯からみれないの? 女の子とか料金とかしりたい

07: 名前:ここ投稿日:2004/01/13(火) 00:01
ごえもん堂の経営者やろう
地雷に要注意やで!!
システムとか全く一緒やん

08: 名前:投稿日:2004/01/13(火) 00:45
うそ 京ラブやろ 元京ラブのゆめちゃん名前変えてたちあげのカバーガールとしていってるよ

09: 名前:投稿日:2004/01/13(火) 02:25
元なら京ラブと言い切れないやろう
システム全く一緒やん

10: 名前:ルパン投稿日:2004/01/13(火) 02:46
SKKのKKって京ラブこえもんなんとちゃう?

11: 名前:.投稿日:2004/01/13(火) 04:23
ごえもんか〜
こわいこわい

12: 名前:まぁ投稿日:2004/01/13(火) 06:51
経営者のことより女の子が気になる 情報くださいな

13: 名前:だれか投稿日:2004/01/14(水) 13:17
利用した人いますか?どんなこがいるの?

14: 名前:経営者なんて投稿日:2004/01/14(水) 13:46
どうでもええんちゃうん?
お前らバカキモオタクは可愛い子と遊びたいだけやろ?
金出さな女と話す事もできひん可哀相な生き物やな〜
せいぜい金使って遊べよ!

15: 名前:投稿日:2004/01/14(水) 14:57
そうゆうあなたはなぜこのレスにくるんですか?いちいちそんなこと書くこと自体きもいですよ!発言に気をつけたほうがいいです!

16: 名前:投稿日:2004/01/14(水) 22:17
ここは絶対行かない方がいいよ!
写真もほとんどいない女の子ばかりやし
お金を捨てたい人はどうぞ→
僕は死にました!絶対二度と行かない

17: 名前:投稿日:2004/01/14(水) 22:47
なんて子で死んだんですか? 容姿がだめだったのか? サービスか? 店の対応はどうなんですか?

18: 名前:.投稿日:2004/01/15(木) 00:21
やくざみたいなのがコンビにまで写真もってきたわ

19: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 00:53
っで どんな子がいた? なんて子に入ったの?

20: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 00:58
何ムキになってるん?店員さんご苦労さん

21: 名前:ここは投稿日:2004/01/15(木) 01:27
料金はいくらくらいですか?

22: 名前:どう?投稿日:2004/01/16(金) 14:43
ここの女の子はどうですか? 写真は顔がぼやけててよくわからないし 誰か利用した人いますか?

23: 名前:むりやろ投稿日:2004/01/16(金) 20:40

24: 名前:え?投稿日:2004/01/17(土) 01:45
どう無理なん? あかんってこと?なぁんや〜 いけてない店かぁ やっぱりキャンの一人勝ちなんやなぁ

25: 名前:あまり投稿日:2004/01/18(日) 02:04
話題になってませんね だれかいった人いますか?どこにあるんですか?

26: 名前:須賀投稿日:2004/01/18(日) 02:36
俺的には女の子は◎他の店に居たオキニが移籍したので、料金的にも150分三万円なら納得ただホテル代の割引がない分でちょっとマイナスって感じです。まあ女の子の好みは人それぞれ一回行ってみればいいやん

27: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 02:37
南インターのサンクスまでパネルを持って来るシステム見たいです。

28: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 06:46
そうなんや! 店にいくわけじゃないんや〜 なんか サンクスでパネルチェックしてるのって...どうなんやろ パネル見学だけでも気軽にってわけにはいかなそうやな いい子いるんやろかぁ...

29: 名前:たか投稿日:2004/01/20(火) 15:11
ここって元京○ブの○めちゃんが居る店?HP見ても、○めって名前ないってことは名前変わってる?名前知ってる人いる?で、○めちゃんに当たった人いる?

30: 名前:正解投稿日:2004/01/20(火) 15:47
あい〇ちゃんだよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --