KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  新しくできた「メルヘン」

01: 名前:たけぼう投稿日:2003/09/16(火) 23:31
祇園ウインズの近くにできたホテヘル

できたばっかりだそうです。情報交換しましょう!!

02: 名前:よっさn投稿日:2003/09/18(木) 19:30
どこにあんの?

03: 名前:宣伝投稿日:2003/09/18(木) 19:41
するのはイイケド、場所や電話番号など書かないと行き様がないし・・・・
行かん事には情報交換も出来ない。

04: 名前:名無しさん投稿日:2003/09/20(土) 13:54
>>01
TEL番号ぐらいはよう教えてくれ

05: 名前:フジ投稿日:2003/09/20(土) 18:07
夕刊フジに載ってるみたいですね。

06: 名前:ついむら投稿日:2003/09/23(火) 00:12
場所おせえて

7: 名前:芽留変?投稿日:2003/10/19(日) 23:38
ここは、あまり話題にでてこないって事は、たいした事ないの?

8: 名前:芽留変?投稿日:2003/10/19(日) 23:45
自分も行ったことないから詳しくはわかりませんが、
ちょっと前のナイ○ポに電話番号載ってたよ。
075−532−3333 だったと思います。
利用された方、ご感想を。ちなみに自分は、店のまわし者じゃないです。
自分も利用してみたいなと思ったもので。

9: 名前:ドラクエ8259投稿日:2003/10/26(日) 02:38
あ○さちゃんいつ聞いても予約いっぱいや。
もう辞めたんか?情報教えて。

10: 名前:.投稿日:2003/10/26(日) 02:50
もともといなくてただの広告塔やったんやろう

11: 名前:なんぼ投稿日:2003/11/10(月) 01:27
ここは、所持金いくらあれば大丈夫ですか。

12: 名前:ソーラー投稿日:2003/11/16(日) 02:07
ここに行ったことある人いませんか

13: 名前:擬音−疑問投稿日:2003/11/27(木) 00:55
ここは話題にあんまりあがらないという事は流行ってないのかなぁ

14: 名前:行きました投稿日:2003/12/02(火) 20:51
店からホテルまでが遠すぎると思います。
まあ行き帰りの道中も姫と話しながら楽しみたいと言う人には良いかも?
往復20分位は歩いたと思います。
価格は60分ホテル代込み15kは安い方なのでは?

15: 名前:おすすめは??投稿日:2003/12/15(月) 04:54
ここのおすすめ情報ありますか???

16: 名前:ホットマン投稿日:2004/05/20(木) 21:11
「メルヘンよかったよ」と友人が言ってたので、
ここの店の情報教えて!!(基盤等)
それを聞いて一度行こうと思いますのでお願いします。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --