KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の六

01: 名前:管理人投稿日:2004/11/20(土) 08:56
「五条楽園って」其の六
お茶屋さんの店名及び芸子さんの名前はイニシャルでお願いします。
リアルなレポートは御法度です。

489: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 18:15
うるさいぞ!黙っとけ!!

490: 名前:知ってますか?投稿日:2005/11/04(金) 23:04
以前H倶楽部にいた宮崎真純似のNさんは復帰するのでしょうか?

491: 名前:My Way.投稿日:2005/11/06(日) 20:36
こんばんわ。
休日になると降る雨に、色づきを待たず落ちてしまった落ち葉が高瀬川沿いに
散らばり、車の往来とともにひらひらと行き場所を求めています。

雨の中登楼して、月一回くらいの割で会っている芸妓さんに来てもらいました。
話がこの掲示板に及んだとき、唐突に 「もしかしてMy Wayさんと違う?」
と尋ねられ、一瞬固まってしまいました。
なんでも、以前私の書いた文章と、その芸妓さんの記憶が一致した部分が
あったそうで、そこまで証拠を突きつけられると「ばれたか!」と開き直る
しかありません。ズバリ当てられたのは初めてで、ちょっとうれしくもあり
ドキドキしたお座敷でした。

492: 名前:遠方より投稿日:2005/11/11(金) 01:35
MクラブのMさんやKさんお元気にされているでしょうか
近々仕事で行きますが
遇えると嬉しいです

493: 名前:My Way.投稿日:2005/11/11(金) 06:12
>遠方さん
MさんやKさんに会われたのは、かなり以前のお話ではありませんか?
私が知ってる限りでは、お二人とももうおられませんが・・・

494: 名前:五條ファン投稿日:2005/11/15(火) 00:12
 あー通いのオキニが辞めてしまった。
また出直し。

495: 名前:ワンダー投稿日:2005/11/21(月) 02:08
最終金曜のPM9:00。。。
今月は忙しいので行けないかも・・・。
もしこれ見てたらごめんね。

496: 名前:DAI投稿日:2005/11/22(火) 10:24
初めて投稿致します。五条に初めて行ったのは五年前まだ学生で冬の始めだったと思います。
五条の魅力はやはり雰囲気かな、と…
癒しを求めて出会った人に最近心を引かれ初めてます。
まだ三、四回くらいしか逢っていないのですが。
彼女の迷惑にはならないように気持ちを大切しながらまた逢いに行きますね。
初めての投稿で長々と稚拙な文章で申し訳ありませんm(__)m

497: 名前:てつや.投稿日:2005/11/23(水) 22:40
こんばんは
紅葉真っ盛りの時期ですが街中はすでにクリスマスの匂いをさせてます。
そういえばあと1ヶ月でクリスマスなんですね、年賀状も気になりますし年末
ジャンボとかだんだん気忙しくなってきます、風邪や事故に注意して今年を気持ち
よく終えたいものです。年末年始といえば来年の初出は例年より早いという噂を聞きました。

498: 名前:YO投稿日:2005/12/02(金) 20:22
 熟女好きです。30後半から40代で、お薦めの方いますか?ポッチャリ、愛想よしな美人。無理ですかねぇ。

499: 名前:いますよ投稿日:2005/12/02(金) 20:29
でも名前とかの書き込みは伏せ字でも駄目と言われてるからお茶屋の女将に電話でいいから好みを伝えて相手女性の都合を聞いて下さい。

500: 名前:それでは投稿日:2005/12/03(土) 02:41
500頂戴いたします

501: 名前:YO投稿日:2005/12/03(土) 06:06
 電話出来るんですね!でも、番号聞くために、やっぱりまずは、行かねばならないですね。

502: 名前:YOさん投稿日:2005/12/03(土) 10:47
携帯がドコモならiタウンページで京都府京都市でお茶屋で検索すると何軒か出て来ますよ

503: 名前:YOU投稿日:2005/12/04(日) 06:45
 YOさん、名前被ってました。すいません。
 最高齢、何才くらいの方がお仕事されてますか?
 複数は、可能なんでしょうか?女性二人なら、料金は単純に×2ですか?体験された方感想いかがですか?

504: 名前:よっしー投稿日:2005/12/04(日) 19:04
<管理者により削除>

505: 名前:ZEP投稿日:2005/12/05(月) 03:08
↑名前出す行為はNGでしょ。
スグに削除してもらえるよう管理者様よろしくお願いします。
ルール違反がいると板の雰囲気もぶち壊し。

506: 名前:きよ投稿日:2005/12/05(月) 15:37
転勤したので2年近く行っていませんが近々出張で上洛します。
そこでお尋ねしたいのですが、「は++NG++」はまだあるのでしょうか?
新たに他のお茶屋さんを開拓するのは面倒だし、何よりお気に入り
だった子が所属する置屋と付き合いのあるお茶屋じゃない可能性も
あるんですよね?
ということで、どなたか消息を教えて下さい。

507: 名前:波平投稿日:2005/12/05(月) 20:27
は○○○ならありますよ。

508: 名前:きよ投稿日:2005/12/06(火) 14:49
波平さんありがとうございました。あるんですね、良かった。
あそこのお母さんも元気とはいえ結構なご年齢ですから心配して
いました。
ちなみに、あのお茶屋さんに来ている芸妓さんは他のお茶屋さん
でもお願いできるのでしょうか?

509: 名前:波平投稿日:2005/12/08(木) 01:16
私も3件ほどしか御茶屋を知りませんので、
正確には分かりませんが、どこでも呼べるのでは?
心配なら「は○○○」に行ったほうがよいと思います。
あまり参考にならずすみません。

510: 名前:DAI投稿日:2005/12/08(木) 15:21
一昨日久々に五条へ足を運んだのですが時間が遅かったために逢いたい人に会えませんでした(>_<)
仕方なく帰ってまた行こうと。ただ他の人でもいいかなぁ、と少しは思ったのですが。
皆さんはそういう時はどうされてますか?

511: 名前:ようじ投稿日:2005/12/11(日) 19:31
長年、お付き合いをしていたオキニが辞しました。
相性が良かっただけに、もう逢えないと思うと残念です。

512: 名前:My Way.投稿日:2005/12/15(木) 22:48
ご無沙汰しています。
寒風吹きすさぶ師走の京の都に、クリスマスイルミネーションの光があふれ
、いよいよ今年もあとわずかとなりつつあります。
こんな時でも五条は、北の入り口にある喫茶店を通り過ぎるとひっそりと佇み
寒風に揺れるちょうちんが、また来たんか〜と出迎えてくれる暖かな雰囲気を
持っています。
例年なら新子さんが入ってくる時期なんですが、今年はどうなんでしょう?
私は年末にもう一度行って、挨拶をしてこようかと思っています。
新年の予約はすでに入れました。
ちなみに年末は、28日まで。新年は4日からと聞きました。
新年は例年より早いので、出てくる芸妓さんの数が少ないようですよ。

513: 名前:My Way.投稿日:2005/12/28(水) 23:03
厳しい寒さが続く今日この頃、常連の皆さんは如何お過ごしですか?
最近、書き込みも少なくなり寂しい気がします。新年の準備に
忙しいのでしょうか?

さて、五条の一年が終わりましたね。例年なら新子さんが入って来る
時期なんですが、今年はどういうことか、全く入ってこられませんでした。
かといって、辞めた芸妓さんもおられないと聞いているので、五条らしく
ひっそりと息づいているのかと思っています。ちょっと寂しい気もしますが
、まぁそれはそれでいいのではないでしょうか?

いろいろな事件や事故で、なかなか年末らしい雰囲気が漂って来ませんが
皆さん、良いお年をお迎え下さい。景気も少しづつ回復しているようで
来年は今年にも増して良い年でありますように。

514: 名前:My Way.投稿日:2006/01/01(日) 22:22
明けましておめでとうございます。最近、カキコしているのは私だけで
ちょっと気が引けるのですが、新年の挨拶くらいはさせてください。

今日は冷たい北風も吹かず、たおやかな元旦を迎えました。
鴨川から北を見ると、山には先日からの雪が残っていて
その山を背景にユリカモメが飛び交い、冬らしい風景を見ることが
出来ます。

今年も密かに、足繁く通いそうな気配です。
まずはご挨拶まで。

515: 名前:焼き茄子投稿日:2006/01/01(日) 23:40
初めて書きます。

以前から、この板は興味を持って拝見しておりました。
私は京都在住、職場も京都なのですが、なかなか機会が無く、
いまだに五条楽園に行ったことがありません。
他の風俗には何回か行ったことがあるのですが、「良かった」と
思った事が一度もありません。
(私は、受身になるのが好きなのが問題なのでしょうか。)
話に何の脈絡もありませんが、今年中には
五条楽園を一度訪れてみたいと思っております。
そのときには、またレポートしたいと思います。
宜しくお願い致します。

516: 名前:ロジャー投稿日:2006/01/02(月) 21:19
あけましておめでとうございます。My Wayさん、以前は初めての書き込みにも関わらずレスありがとうございました。私は年末にお気にの方に会ってきてとても良いじかんを過ごすことができました。
今年はどれだけ通えるかはわかりませんが、できるだけ行こうとおもっております。せっかくいい方と知り合う事ができましたが、いかんせん先の事はわからないですよね。
とにもかくにも、みなさんにとってよりよき一年になりますように。

517: 名前:みつる投稿日:2006/01/04(水) 00:55
みなさま>
掲示板其の七ができたので、そちらに書き込んでいました(昨年)
ルールはわかりませんが、其の七へ移行するのではなく、この「其の六」
に書き続けるほうがいいのでしょうか?

518: 名前:My Way.投稿日:2006/01/04(水) 17:00
其の七ができていましたね。ならば、そちらへ引っ越しするのが妥当ですね。其の六をお気に入りに入れていたので、気付くのが遅れました。管理人さん、いつもご苦労さまです。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --