KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  竹田ばばぁ♪

01: 名前:しん投稿日:2006/07/23(日) 20:15
りんりんの常連!緑の服きた、小さいオバサンです。情報求む!俺、やってもうた

02: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 20:17
いくらで、やったん?

03: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 00:12
ホ別2と違うかな?
ゴムツキって人やろ?

04: 名前:65投稿日:2006/07/24(月) 05:44
65歳やけど 誰かかわへん

05: 名前:勇者二号…投稿日:2006/07/24(月) 15:29
先日、岩倉ジャイ子と一戦交える手前まで進撃した勇者がいたが、ついに竹田婆ァとなさいましたか…お金出してヤル値打ちはありましたか?

06: 名前:K投稿日:2006/07/24(月) 23:09
自称33才
込1やろ?

07: 名前:たかし投稿日:2006/07/24(月) 23:33
僕は5Kでしたが駅で見てスルーしました。会うだけ時間の無駄だと思うので行くのはおすすめできません。

08: 名前:深草人投稿日:2006/07/26(水) 02:37
あのおばちゃんそんなせんよ。別5でできる、何故かラブホの落書きノートに一生懸命書き混んではったわ。自称やわらちゃん似やって

09: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 03:03
安い、安くないを語り合うレベルなんでしょうか?その気になるような容姿?声からは考えられんのです…

10: 名前:深草人投稿日:2006/07/26(水) 03:21
普通の感覚の人は無理だと思います。ラブホのサービスのケーキを、袋に入れて持って帰ったのには驚いた。かなりのマニアな人以外無理。風呂でボディ洗いして貰ったなぁ

11: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 10:09
元風俗嬢?実際のところ、いくつぐらいなんでしょうね。見るのも怖いような…でも会ってみたいような…

12: 名前:深草人投稿日:2006/07/26(水) 20:37
AV見て覚えたらしい。元風俗嬢ではないと思う。年はおそらく40代後半〜50代半ば。ズボン脱いだ時パンストのケツの部分が破けていたのが印象的やった。おそらくは半分ホームレスみたいな生活してる

13: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 01:16
ホームレスとはHできひん…病気とか衛生面が心配やね。みなさんも誘いに乗らないよう、気をつけてね。彼女のファンがいるなら、こんなこと言ってゴメンやで。

14: 名前:++NG++投稿日:2006/08/08(火) 09:34
++NG++

15: 名前:++NG++投稿日:2006/08/08(火) 09:34
++NG++

16: 名前:++NG++投稿日:2006/08/08(火) 09:34
++NG++

17: 名前:qq投稿日:2006/08/08(火) 18:14
今日、リンリンから、竹田駅で、ホ別2、ゴム付きという女をみてきました。
これがみなさんが言う人なんですかねえ?なぜか眼帯みたいなんをしていました。
服装等は普通で、ややポチャでしたが、時間に遅れたため、別の男と話してましたが、
男が断ってたみたい。

18: 名前:深草人投稿日:2006/08/08(火) 23:13
その人は違う人だと思いますよ。タイトルの人は痩せ気味の小さいお婆さんです

19: 名前:++NG++投稿日:2006/08/09(水) 00:03
++NG++

20: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 00:27
だいたい15Kで言ってきよるよな!一度待ち合わせをして婆が遅れて来てこちらの車発見しよったんやけど、その瞬間、俺は目をそらしてダッシュで逃げました…

21: 名前:この人って投稿日:2006/08/15(火) 04:09
髪長め、若干くせ毛か?。車に近づく際に、はんわらいの人ですよね?

22: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 05:28
よく観察してますねぇ!

23: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 06:00
エ?
正解なの?

24: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:27
正解だと思いますよ。ぼくも別の人と待ち合わせのとき、よくこのおばちゃんが「待ち合わせの人?」って声かけてきます。。。
すっごくちっちゃくて短パンでミョーに足が長い(身長のワリに)ですよね?

25: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 22:59
短パン?婆パンじゃなく?

26: 名前:とし投稿日:2006/09/17(日) 03:56
よく見るんですけど、竹田駅の東口ですか?

27: 名前:++NG++投稿日:2006/09/17(日) 04:09
++NG++

28: 名前:++NG++投稿日:2006/09/17(日) 08:00
++NG++

29: 名前:++NG++投稿日:2006/09/17(日) 08:46
++NG++

30: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 20:52
何時ぐらいだったらいますか?見てみたいです


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --