KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  テレ王

01: 名前:サム投稿日:2006/05/31(水) 16:06
昔、滋賀にあったテレクラ テレ王がなくなってました。なんかほかの店は有るんでしょうか?

02: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 03:07
今もあるよマカード式でなノテレ王がいうても熱いんちゃう?!そら以前よりは劣るけどたまにアタリも桙るしヤメラレンツ

03: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 10:15
アタリなんかあるわけないやろ。

04: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 07:43
お前がないだけじゃボケフ

05: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 08:39
ケンカすなよ。人それぞれ違うんやしえーがな。

06: 名前:ちん投稿日:2006/06/03(土) 02:14
今かけたら富田で必死に探してる二人組につながるぞ〜

07: 名前:ご教示ください投稿日:2006/06/03(土) 02:52
よく出会いサイトやテレクラ、ツーショットでいうところの「割り切り」というのは、一般的に「援助交際」という理解でよろしいんでしょうか。

08: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:42
その通り!勿体ぶって「割り切りで…」とか言う女にはズバリ、「エンコーですか」と言ってやればいいんです。

09: 名前:チᆰ投稿日:2006/06/04(日) 10:05
数少なかったアタリも、いまは皆無ですから。
それでもアタリがあると言い張るやつは、身内かなにかでしょう。

10: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:58
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

11: 名前:K投稿日:2006/07/08(土) 08:55
吉祥院の×1って知ってる?

12: 名前:スネオ投稿日:2006/07/08(土) 13:01
それだけじゃ情報不足

13: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 23:58
人形のモリシゲ知ってる?

14: 名前:なな投稿日:2006/07/17(月) 18:13
番号教えて。

15: 名前:昔々投稿日:2006/07/17(月) 19:45
山科のあきちゃん知ってる?いまどないしてるのか?色白で胸大きめだったこ?よくローソン待ち合わせだった!感度もいいし、万突いたら潮吹く子だった!今何してるのかな?2年前の話しやけど!

16: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 20:08
ポチャッてした子か?

17: 名前:ちょい投稿日:2006/07/17(月) 21:18
ぽちゃかな!デブではないけど!性格はサバサバしてたかな!後特徴はホストによく飲みに行ってたかな?

18: 名前:あきて投稿日:2006/07/17(月) 21:35
結構マグロなど子?

19: 名前:あきて投稿日:2006/07/17(月) 21:35
結構マグロな子?

20: 名前:>>15投稿日:2006/07/18(火) 07:54
なら俺まだ連絡とってんで!もう山科にはおらんけど

21: 名前:元気にしてる?投稿日:2006/07/18(火) 08:44
久々に会いたいけどな!やっぱマグロなん?俺の時だけかな?

22: 名前:そうそう!投稿日:2006/07/18(火) 15:02
山科に居ないて事は何処にいるの?今でも連絡取れる?

23: 名前:うん投稿日:2006/07/18(火) 17:46
取れますよ〜アキちゃん今テレオーマスコットガール出てるじゃん!

24: 名前:マジ!投稿日:2006/07/18(火) 18:38
テレ王のサイトのやっやな?最近会いました?会いたいよー最近は何処の辺りに出没してますか?あきちゃん!直接釣りに行こうかな?教えて!!

25: 名前:23へ投稿日:2006/07/18(火) 22:08
あきちゃん違いやで!20さんへ。ほんまに現在連絡してますか?山科からどこに行ったかおしえてください。

26: 名前:20投稿日:2006/07/19(水) 07:57
あきちゃん違いならちがうかな
色白でポチャっとしてるから
雰囲気はだいぶ変わった
前より大人っぽくなったかな
あなたの探してるあきちゃんは何さいくらいでした?

27: 名前:今たぶん投稿日:2006/07/19(水) 08:15
ハタチやとおもうよ!山科ローソン待ち合わせでよくラッパジリア行ったなー胸は鳩胸やけど!あと金属アレルギーなる子やな!特徴はこんな感じかな?最近あわれました?

28: 名前:あれ?投稿日:2006/07/19(水) 11:34
じゃあ違うのかなぁ?

29: 名前:まじで!投稿日:2006/07/19(水) 12:22
身長155位美白で顔の形が卵型!ホウボネガちょいでてるかな?胸は鳩胸、お尻は大きいです!大体会うときの服装はGパンがおおいです!

30: 名前:違いますね(^_^;)投稿日:2006/07/19(水) 13:30
俺のあきちゃんは色白顔は整ってますキャバしてたみたいだしそれなりに可愛くて目が猫目かな
背は160ちょいくらいでおしゃれさんです


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --