KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  滋賀

01: 名前:太郎投稿日:2006/01/02(月) 10:38
滋賀でイククルやってるんですがいい情報ないっすか?まともにあえません。よろしくお願いしますm(__)m

02: 名前:イククル投稿日:2006/01/02(月) 16:57
は時間かけてコツコツ サクラを散らし、管理売春業者が紛れ込んでるのを避け、
個人売春を値切り倒して拒否されるようになってから初めて素人の子に当たります。
いい子もいますが 特に馬鹿ザクラに邪魔されます。
イククルにお願いします。サクラ使ってもいいけど 会う約束までサクラにさせるのは止めてくれ。
それが理由で私はイククル止めました。あまりにひどかった。
ただ、ポイント代で1万円以上使って、サクラ除けして出会えた子がいました。

03: 名前:太郎投稿日:2006/01/03(火) 11:00
堅田の女からメッセはいったんやけど詳しい内容は忘れたんですけど面接行かれたかたはいますか?確か二十代後半やったと思います。いきなり直アド要求してくるやつです。危険な香りがしたんでパスしました

04: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 16:52
直アドすぐ聞くのは 管理売春系かヤヤコシイ業者(振り込め等)が多いですよ。
携帯で捨アド使えるようにしてからのほうが安全だよ。

05: 名前:太郎投稿日:2006/01/03(火) 23:48
ありがとうございます。参考にします。

06: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 16:51
滋賀みたいな田舎は意外と素人いそうなんや。

07: 名前:滋賀の投稿日:2006/01/09(月) 19:41
いくくるは業者多数ァ

08: 名前:↑↑投稿日:2006/01/09(月) 20:12
京都のがヤバないか?
京都は滋賀作みたいに糞田舎やないけど滋賀作は糞田舎やからサクラ少ないじゃろ!

09: 名前:オオイヨ投稿日:2006/01/09(月) 20:27
滋賀はややこしい業者とか多数存在します!最近では南部から北部にかけての業者が多いですからッ
若い子は冷やかし系で25〜上は殆どが業者です★

10: 名前:↑↑投稿日:2006/01/09(月) 20:52
若い男の誰が平気な顔してチビデブのブサイクなオバハンに金出すねん!ヤリ逃げして文句言われたら脅迫で警察に売ったれよ!

11: 名前:オオイヨ投稿日:2006/01/09(月) 20:55
そうやってゆっくり業者潰す?

12: 名前:おーー投稿日:2006/01/09(月) 21:47
魔人さん、もうすぐここも 14ですよ。

13: 名前:ん?投稿日:2006/01/09(月) 22:06
13

14: 名前:14投稿日:2006/01/09(月) 22:06
ププッ!!(^^ゞ

15: 名前:まじで投稿日:2006/01/10(火) 03:03
イククルまじで業者ばっか・・・
おすすめのサイトほかにないですか??

16: 名前:↑↑投稿日:2006/01/10(火) 03:33
ViViとかアソボくらいやね!いくくるって基本が援助やろ?

17: 名前:でも投稿日:2006/01/10(火) 05:17
いくくるは冷やかし多いでっ(:_;)会えても業者ばっかりやし(-.-;)素人がおらんしつまらん!

18: 名前:狩人投稿日:2006/01/10(火) 11:11
いっぺん狩人したら?
意味わからへんか?
業者が相手でも女の子をビビらせばタダマンできます!毒を以て毒を征せ!

19: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 12:40
お金は後に払いましょう!そして事が済んだら『公序良俗に反する違反なのでお金は払えません!』と言ってみてください!。
それでダメなら察に売りましょう(笑)

20: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 16:52
鬼やぁ〜!アンタは鬼やぁ!!(笑)

21: 名前:↑↑投稿日:2006/01/10(火) 16:57
鬼やけど仕方あらしまへんな〜悪い事はしたらあかへんし〜!

22: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 17:37
タイプだろうがちがかろうが違反は違犯やしなあ(-_-)

23: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 03:14
買う側も売る側も犯罪です♪賢く捕まれぇ〜い(笑)

24: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 03:40
捕まらへん方法あるけどなー!!

25: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 04:06
そんなこと胃ったらダメ(゜▽゜)

26: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 04:11
業者とか女の子が捕まらへん方法は微妙やけど書い手が無料で捕まらへんヤリ方もある!
詐欺に近いけど買春にもならへんし相手ムカつかせへんしな!

27: 名前:纏まれ投稿日:2006/01/11(水) 07:21
そして大砲

28: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 09:17
こないだ194964でホテル代別10kで行けました!ワカイコだったなぁ〜。婆に20kは高いしな!20代後半で縁序してたらそいつおしまいやで(笑)結婚どころか……すらむりやろ。

29: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 14:02
あんまし金ばっかりに集中してると中身が無い人生になります。ブランド物買う為に生きてるみたいになるから他力本願になる。金は最低限あれば生活できるよ。腐った金は腐った使い方するし。

30: 名前:そんな投稿日:2006/01/11(水) 14:46
汚いお金はボランティア団体も受け取りません


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --