KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  木屋町の出会い喫茶 [TU−BA]ってどうよ?

01: 名前:昔のテレクラ投稿日:2003/04/29(火) 02:35
最近木屋町の無料案内所でツーバって言う出会い喫茶を見たけど
思わず昔テレクラでよく遊んだのを思い出しました40代です、
皆さんの情報求む!

11: 名前:せりかぁ投稿日:2003/10/08(水) 13:34
京都は少ないようですよ、確か。中には、友達がオヤジとデート(ホテル無し)で一回につき10万、合計七回デートだけしてもらった、という話を聴き、自分も…などという子が最近増えてるようです。割り切りかそうでないか、明確でいいけど。

12: 名前:ピョン吉投稿日:2003/10/08(水) 19:59
せりかぁさんはよく女の子を連れ出されてるんですか?

13: 名前:せりかぁ投稿日:2003/10/09(木) 12:20
ピョン吉さん、質問どうも。自分から声をかける事もあれば、女の子から声をかけられる事もありますよ。そんな時は意外と割り切りのつもりがタダHの時がたまにありますしね。

14: 名前:ピョン吉投稿日:2003/10/09(木) 17:41
そうなんですかっ!
ところで、声をかけるときって店員さんに言ってからトークするんですか?
せりかぁさんは今までにどんなおいしい思いされました?
もしよかったら成功談をお聞きしてみたいんですが・・・

15: 名前:せりかぁ投稿日:2003/10/09(木) 21:14
いいなぁって思う子がいたら、店員に言ってトーク料2K払います。後は話次第ですね。成功、って言っても特には…。やたらと男性が多い時にかわいい子から誘われると、ある意味優越感には浸れますけどね。タダHできた子はそんなにかわいくなかったし(笑)

16: 名前:koko投稿日:2003/10/16(木) 01:05
どうも仕組みがわからないのですが、店内はどういう雰囲気ですか?
女の子と話すとき、個室にいくのですか?
女の子から声かけられる時って、こっちは椅子に座ってるのかな?
客の年齢層は?
質問攻めですいません。

17: 名前:*****投稿日:2003/10/18(土) 23:38
<管理者により削除>

18: 名前: 投稿日:2003/10/20(月) 13:13
<管理者により削除p>

19: 名前:*****投稿日:2003/10/20(月) 13:45
<管理者により削除>

20: 名前:貴様投稿日:2003/10/29(水) 20:03
17<
確認していったよ。スゴイねツーバって。テレクラが京都からなくなって
こういった店が出来るのは我々にとって、ありがたい事。これじゃ、
ツーショットカードなんてバカらしくてやってられないね。この店に
行けばそんな子たちと逢えるんだもん。

21: 名前:中田氏投稿日:2003/11/21(金) 20:46
私は、最近この店で知り合ったR大の3年生の女子大生を
調教してます。名前は中田氏ですけどいつも、原田氏です。

22: 名前:*****投稿日:2003/12/09(火) 18:18
<管理者により削除>

23: 名前:*****投稿日:2004/03/09(火) 16:45
<管理者により削除>

24: 名前:京都デビュー投稿日:2004/04/17(土) 23:10
ツーバいってきました。ちゃんとやってました。店員さんの言うには金・土の夕方が一番女の子が多いらしくて、今日は夕方は女の子が多すぎていすに座れなかったくらいですと。
自分がいったのが、8時過ぎだったのだけど、8時過ぎだともうみんな(成立して)外に出て行ってしまったとのこと。店員の態度もよくて、結構使えそうな感じがしました。
今日は入会しなかったけど。 その他ツーバ情報あれば教えてください

25: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/04/26(月) 09:01
←デートクラブ板にいろいろ書いてあるよ

26: 名前:ひとつ言えることは投稿日:2004/04/30(金) 01:50
あそこは女の数サバ読みすぎ。

27: 名前:投稿日:2004/05/20(木) 05:56
男も女も来店人数チェック表があって見せてもらったけど数は合ってたで。でも、ほんまかいなって日もあるな。まあ、女がおったら文句ないねけどな。

28: 名前:最近投稿日:2004/05/31(月) 21:44
また行きだしたけど、女性の数がすごいね。先週だけで3人食えたよ(10割)今週も曜日は未定だが行くで!

29: 名前:まさ投稿日:2004/07/19(月) 12:57
どこにあるん??いってみたい

30: 名前:投稿日:2004/07/24(土) 22:35
あんた、本当にKFJ愛好者?それとも・・・・・

31: 名前:女子大生投稿日:2004/08/11(水) 03:32
こなぃだまでたまに行ってました。ぁそこ、バイトの情報紙に普通に載ってるし^^; 女の子募集とかって。。
Hまでいかんくてデートだけでもいぃって人いぃひんのかな?あそこ来てるおぢさんみんな円目的やったん?

32: 名前:投稿日:2004/08/14(土) 01:40
そもとおり。あわよくばタダ
しかしここ早く閉めすぎ。

33: 名前:教えて!投稿日:2004/08/22(日) 10:11
場所ドコにあるん?

34: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 08:33
こんなとこにレスうつったんやぁ!デークラ板みたら出会い喫茶はいっぱいあるよ!

35: 名前:この店投稿日:2005/03/06(日) 00:10
最近スゴク女が多いよ!

36: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 16:55
場所どこですか?詳しく ヨロです!

37: 名前:あさ投稿日:2005/04/18(月) 12:16
西木屋町のグリーンビルか隣のロイヤルビルの三階にあるよ。
料金は、入店料2000円の会話料金が3000円
okならば5000円で外に出れる
noならば2000円バック
さくらはいないみたい
求人に出して女の子を集めてるみたいだね

38: 名前:T"U−B"の偽者A投稿日:2005/08/14(日) 13:18
TU−BA行ってみたいんですが 何時頃からやってるんですかね〜。

39: 名前:むー高くない?投稿日:2005/09/23(金) 14:33
入会10k 入店2k 会話3k 成立連れ出し5k?
初回は20k+割り切り料金30k たけーなー

40: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:29
<管理者により削除>


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --