KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後 

  スタビ情報

01: 名前:スタビライザー投稿日:2007/02/07(水) 00:44
最近、意味わかる人とかの書き込み多かったりしますが、皆さんどうですか?
面接とかされてますか?
良かったらみなさん情報交換しましょう!

02: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:58
スタビも今は別サイトのサクラが多いしメール送った後に凄まじいくらいに宣伝メールくるからねぇ(汗)以前は結構良い思いしたけどね

03: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:10
会ってるのも居るやろうけど少ないんちゃうん
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるみたいに頑張ってたら去年の暮れに八条口で、ほんまもんの女〇大生にただで頂きましたわ。
彼氏が満足させてくれないんだとさ 飯行ってから南インター直行♪

04: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:29
写メ交換してあえなかったりするんは業者ですかねー?
結構カワイかったんやけど…

05: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:38
写メ交換してサイトのメールが来ないんやったらほんまかも知れんけど、後連絡とれなくなったり会えないんは嫌われたか ネカマがどこかで拾った写を送ったんと違うかな

06: 名前:スタビライザー投稿日:2007/02/07(水) 21:05
有料アドレス使ってるんとかってサクラじゃないんちゃいます?
あんま返事返ってこないですけどね・・・
もう皆さんスタビはやめたんですか〜??

07: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:07
西京区のF903iの女と会ったやついない??

08: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:17
西京区の募集は見かけないですけど・・
何歳くらいですか?

09: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:25
Mコミュでした。すいません。

10: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:26
最近見かけるF処理係とかゆう書き込みはモーホー?

11: 名前:最近は投稿日:2007/02/08(木) 13:20
全然よくない
でも毎日のようにチェックします

12: 名前:↑あなたのようなマメな人は投稿日:2007/02/08(木) 15:57
いつか報われます


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --