KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  枚方で

01: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:35
やれるとこがあると聞いたのですが・・・

02: 名前:伏見投稿日:2007/01/29(月) 22:21
じゅんと言う援助専門大学生がおるな〜

03: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 04:47
#2のボケが!枚方と言ってるだろうが!!!伏見などと尋ねて無!アナルじゃなくてオメコに打ち込みたいのだ!マンコ、ソソにだよ

04: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 07:03
国道1号線沿いの韓国エステやったら、やれますよ

05: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 08:21
>>4
池之宮ですか?
コースがあるのですか?

06: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 08:22
>>02
それは どこ???
どーやって???

07: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 17:18
八幡と枚方の境ぐらいかなぁ。国道1号線に面してるからわかりますよ。派手な看板でわかりますよ

08: 名前: 投稿日:2007/01/31(水) 01:54
>>07
枚方と八幡の境ってことは、洞ヶ峠くらいですよね?
それはなんてお店ですか??

09: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 09:22
流れ的に どんな感じで できるんですか?

10: 名前:立ちンポ投稿日:2007/01/31(水) 11:05
そんなん、ここで書いたら罪になるよ。
自分で何とかしなさい。

11: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 11:25
じゃあ これだけおねがいします。
行けば納得しますか?

12: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:56
納得せんやろ!そこってスタンダードな韓国エステやし〇番はないよ!

13: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:52
素直にニィハオに行ったらええ話ちゃうの

14: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:42
何でも教えてくればっかりで、探そうとせんから適当な事書かれるんだろう

15: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:47
わざわざスレ立てなくても、この板のスレに情報あるしな。

16: 名前:まりお 投稿日:2007/01/31(水) 19:03
>>13
にいはお以外にもそういうお店があるなら、一度は行ってみたいでしょ?
サービスや嬢の質がいいかもしれんし

>>07が言ってる所って、『ミレン』のことなのかな?
そうなら全然枚方と八幡の境ではないけどなぁ(^^;

17: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 19:29
素直に大阪市内に行ったらええがな。ナンボでも選び放題やん。車で30分位やねんし

18: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 11:17
足をのばして、寝屋川のQQ愛に行く事をすすめます。スレ主の希望がかないます。いいところに行くには、多少の労力は必要ですよ

19: 名前:まりお投稿日:2007/02/01(木) 17:59
市内や堺まで出れば結構あるのはわかってるんですけど、近場にあるからいいんすよ(^^;


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --