KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  女子トイレ

01: 名前:たくや投稿日:2007/01/28(日) 15:46
覗ける所教えて!

02: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:04
お前は阿呆か?それ犯罪やろうが!変態か?異常か?スレの意味わからん!

03: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:24
意味わかるだろ!?中傷さん?

04: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:16
放尿シーン最高やね

05: 名前:いな投稿日:2007/01/28(日) 18:07
ゼスト地下駐車場トイレ

06: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:49
市営駐車場?

07: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:54
覗きで捕まったらどうなるん?
例えばカメラとか手鏡なんか持ってたらガサ入れなんかされるのかなあ

08: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:57
あのなあ。。。
はあ〜呆れて物言えんわい。

09: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:05
そんなんで捕まったら恥どころやないで

10: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:34
昔、投稿誌なんか見てたらトイレの覗き撮りなんかあったなあ
修正してあったけどばっちり写ってたがな

11: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:13
昔やけど雑居ビルにある共同トイレがあったんやな
覗きしたわけやないが俺が先に糞しててその後に慌てた様子でヒールの音を響かせながら誰かが
入ってくるなりでっかい音の屁があってプリプリと糞しやがって
その直後に強烈な匂いがたまらず出たがどんな子かと見たらマジ可愛い子やったしかしショックやったなあ

12: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:18
で、いい場所はないのか。。。

13: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:20
最近は綺麗に改装され別々になってるし難しいやろうな
まして洋式では猥褻感がない
和式がええわな

14: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:24
和がいい!!うんうん

15: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:39
いちいち答えるなや!くだらんぞ!

16: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:43
軽蔑しながらもしっかり読んどるがな
しかしくだらんスレやな

17: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:11
嫁はんとドライブして嵐山の公衆トイレに行った時のこと
隣のボックスに誰かいる様子
二人でドアーをノックしたり蹴っても反応無し
で110番!
そらあっという間にパトカー到着
強制的に警察が開けると…
ホームレスが
連行されよったなあ

18: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 09:34
どこの便所か忘れたけどS男宛てに女欲しいって落書きしたら何時に此処で待てって返事が書いてあり行くと本当に女が居てやらせてくれるとゆう噂あったな〜


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --