KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後 

  セフレ

01: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 14:18
探しの達人いてますかぁ?

02: 名前:めがね投稿日:2007/01/26(金) 15:44
そらいたらねっ

03: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 15:58
達人てどんな定義?
偶然たまたまセフレが何人か居るだけでも?

04: 名前:俺は、投稿日:2007/01/26(金) 17:40
いとこがセフレ。
生&中田氏しなきゃ大丈夫。
お互い合意の上だし。

05: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:19
40歳やけど、いつも生で中田氏。昔、ご近所さんを探そうでみつけたせふれ。
若いせふれ欲しい

06: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:24
>>03
セフレの見つけ方とかとちゃうんかな・・・

07: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:48
オレのセフレは人妻。勿論、生&中田氏。

08: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:34
セフレの見つけ方
とにかくマメに出掛けて客と話せる馴染みの飲み屋やBARを作っていい人してたら自然と増えた!注意するのは同一店に友達同士とか何人も作ったら悪い奴って噂になって後々に響くから☆後で嫌になったり冷たくなる様な ブスなどには接して漏らさずの心で☆

09: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:41
おいら 酒のめねーから 無理だ・・・

10: 名前:俺は投稿日:2007/01/27(土) 11:55
俺の場合、只今、旦那と離婚協議中で別居の為、時間のある限りやりまくりです。セフレは27歳でけして可愛くも綺麗でもないが、中出しは普通、野外露出、ハメ撮り何でも有りです。旦那が家のローンを払って、月々30万渡しているので、たまに小遣いもくれる。

11: 名前:↑↑9さん投稿日:2007/01/27(土) 13:01
飲めなくても雰囲気が気に入ったとか言って行ったらいいんちゃうかな

12: 名前:10さん…投稿日:2007/01/27(土) 13:07
離婚の係争、または協議中に不貞をしているのを見つかると、大変な損害を被りますよ。と、マジレスしてみる。

13: 名前:10です投稿日:2007/01/27(土) 13:54
彼女の側の弁護士は、別居状態が事実上2年以上やったかな?あるなら、構わないみたい事を言ってたらしいです。もともと旦那も別居の数年前から愛人と同棲してるらしいし、本人も認めてるらしい。

14: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:30
こんな場所で書き込むのは、あなたの相手に失礼じゃないの?
あなたは自慢かもだけど私はおんなじ女として何か許せない気持ちです。
お節介でごめんなさい

15: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:47
多少、自慢げやけど、俺も何人かの1人やねん。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --