KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  黒壁

61: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:57
口でいかしてくれるんですか?

62: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:54
口でいかせてあげますよ。22時以降で日時指定あれば行きます。
ただし複数で来たら無視します。場所は土手です。

63: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:45
ズバリ男の魅力はどんなとこ?

64: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:22
しゃぶられたら理解出来ると思うけどそれは絶妙のテクと手軽さやろね。

65: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:45
じゃ気軽に行ってもいいっすかね?タダでしょ、シャワーなしでもいいんですか?

66: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:49
勿論ただやけど、予告なしで行くと誰もいないかも。いわゆるハッテンバとは違うさかいにな。
そらチンポは綺麗にしとかなあかんやろね。

67: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:54
11時頃にしゃぶられにいこうと思います。車から降りて土手をぶらぶらしてますのでオッケーなら声をかけてくださいね。

68: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:54
KFJで予告すればいいんでしょうか?他にも手段あるの?

69: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:00
あんまりみんなが来だしたら又主が姿消すで。
静かに潜行してや。

70: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:06
週末いってみます、同性愛者が抜いてくれるんですよね

71: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:04
そのとおりです。
だけど相手してもらえる保証はなし。

72: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:38
67さん来ないんだ。
もう50分も待ってます。

73: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:23
待ちぼうけですか?酷いな

74: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:38
きっと72がキモ男かブサ男やから仕方ない・・

75: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:41
地味なタイプはダメでしょうか?

76: 名前:72です。投稿日:2007/01/12(金) 01:19
キモ男かブサ男は駄目なんや。全て納得!

77: 名前:タケシ投稿日:2007/01/12(金) 18:12
明日13日の23時ごろ行こうかと思います。刀の湯は行った事ありますが土手は初めてなので少し早めから探しがてらブラブラしようかと思います。30歳、若く見られます。23時にまたこの掲示板見ます。

78: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 20:33
僕もあした行きます、お願いします。背は180あります。ややぽちゃサムソン系です。タムケンに似てるとよく言われます。

79: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:10
了解(~_~)タムケンやね♪

80: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:40
ホモ人のハッテンバとは違い、土手はスッキリ抜きたいノンケが行く場所なんだね。
一方的にしゃぶりたいホモさん歓迎!

81: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:47
ノンケやのに男に抜いてもらうの?抵抗ないん?

82: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:22
手っ取り早いのがええねん。

83: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:29
きしょ

84: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:31
きもい

85: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:31
フケツ

86: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:33
未体験の時は俺もそう思ってたよ。

87: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:35
女のがええにきまってるけどなしのボンビ〜なだけちゃうけ?

88: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 23:42
ただが大きな魅力なのは間違いない。
男に否定的な人は女オンリーで行ったらええやん。

89: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:44
ここって変態の集まり?

90: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 05:43
そうですよ貴方を筆頭にね(-_-#)ウッシッシー


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --