KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  排除したい糞スレは?

01: 名前:"管理人"の偽者代理投稿日:2006/11/06(月) 23:45
みなさんよりのご意見、ご要望お待ちしております

07: 名前:ごっ君投稿日:2006/11/07(火) 00:43
あの英語レスって荒らしなんやろ?読まれてマズいから流しとんのか?ようわからん

08: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:46
英語野郎は放置にかぎり

09: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:47
見る気を失せさせる手口なんやろか?たしかに〜あのウザイ英語あったら見る気失せるしな!心理をついた新手の荒らしなんやろな!

10: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:47
あれは北に向けてのメッセージ!
暗号や

11: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:50
削除依頼かけても残ってるんや〜

12: 名前:ごっ君投稿日:2006/11/07(火) 00:51
始めおれは、海外からのカキコかと思ってたんだよな〜

13: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:52
釣り堀系スレ
意味ないじゃん!!

14: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:58
管理人に早急に英語野郎の抹殺を求む

15: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:01
何人かで依頼かけんとあかんで!

16: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:02
‥あれぇ〜何でこのスレを裏風俗板に建てたのかな?一般雑談板の方じゃない?まぁ全ての板の中に要らない糞スレあるから、ここでも良いか‥英語野郎のレス見かけると胸糞悪いから逆に皆様で奴を煽ってやりましょう!アカンか?

17: 名前:"管理人"の偽者の代理投稿日:2006/11/07(火) 01:06
随時建てる予定です

18: 名前:ごっ君投稿日:2006/11/07(火) 01:09
また始まったぜ!俺が思うにホモ映画スレのヤツで熟女スレにネカマにレスしてた た〇ってヤツちゃうかな?疑ってたらスマナイガ

19: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:09
すんまそ〜ん》18さん何が始まったのですか?レス内容が分かりませんが

20: 名前:ごっ君投稿日:2006/11/07(火) 02:35
ホモ映画スレとロシアの荒らし、同一人物ちゃうか?と思ってみた。

21: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:48
ごっ君さん云う嵐とは英語男の事?ホモ映画とは千日八千代館スレの事かな?二つのスレに嵐はいたかな?ロシアンパブ板には英語男が意味不明な書き込みしてるけど

22: 名前:ごっ君投稿日:2006/11/07(火) 02:54
御免、映画館でホモ行為スレの英語荒らしです。たかのレス後に現れてるから疑ってみた。

23: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 09:20
英語男?の正体はバル、こけし、辺りではなかろうかと?

24: 名前:ごっ君投稿日:2006/11/07(火) 17:44
納得!たかさんお詫びします。疑ってすみませんでした。

25: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:41
祇園のロシアンバー削除依頼があるものの未だ残っている
疑問だ

26: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:14
≫25サンそれホンマ?パブスレは奴が他のスレにカキコしないように残しておいたのが?なぜかは分からんけど奴はパブスレが下がるとカキコして上げてるから。誰か理由判る人おらんかな

27: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:24
削除依頼フォームから削除依頼せずに、掲示板に書くからだ!

28: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:25
H

29: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:38
放置スレを一掃せよ

30: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:22
熟女スレも終わってるな

31: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:44
近親相姦も放置スレで削除対象に指定しましょう

32: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:49
ああ

33: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:37
いい

34: 名前:たくま投稿日:2007/01/16(火) 03:57
ホモスレ

35: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:00
ホモスレファンもいるで。俺やけど。ホモ嫌いの人がスルーしたらええねん。

36: 名前:立ちンポ投稿日:2007/01/16(火) 11:01
...ここもだんだん、糞になってきたな。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --