KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  マゾ女性との出逢い

01: 名前:ご主人様投稿日:2006/10/24(火) 15:31
S気のあるものにとって、マゾ女の獲得は大変ですね
経験談や調教話で盛り上がりましょう

52: 名前:課長投稿日:2006/11/05(日) 01:19
51さんどうもです変カメさん他の方のように描写が上手くないんでかと思いますが宜しくです
どこまで続けられるかわかりませんが荒らしだけは避けたいです。
では又明日にでも書きます
おやすみなさい

53: 名前:評論家投稿日:2006/11/05(日) 03:49
コメントは控えます。続きを楽しみにお待ちしてます

54: 名前:課長投稿日:2006/11/05(日) 19:55
こんばんわです
今日も拙い文章で申し訳ないですがお付き合いの程宜しくです。

ひとみがトイレに行きたいと言いだしたのです…
そこで私は一計を案じ又意地悪をしようと!
別のところへ移動していたのですが又人気のないところに行き、「車の陰でしいやぁ」っと言ったのです。
しかしひとみは恥ずかしいと言って拒み続けるのですが、ここで引き下がってはと思い移動することをしませんでした。ひとみの口数が減りやがてモゾモゾとするようになり限界に達したのか渋々ひとみはドアーを開け車の陰へ
「絶対に見んといてなぁ!」
と言ったのですが出てしまえばもう止まるはずもありませんタイミングを計って私はひとみのもとへさすがに暗い為ハッキリとは見えないもののシャ〜と放尿音がしっかりと聞こえるのです。
だいぶ我慢したのか長い放尿でした。 「もういや!嫌い!」 とひとみの声が
怒っている様子(笑)

55: 名前:課長投稿日:2006/11/05(日) 20:09
そしてバンパーに片足を掛けさせて、点検をしたのです。
お○こを指で触るとまだ愛液でヌルヌルでおしっこもまだ少し付着していましたそして、ひとみのお○こに入れ掻き回してやったのです。
「嫌〜嫌〜あ〜あ〜い〜」
その指をひとみの口に持っていくと、まるでフェラをするかのように舌を絡ませしゃぶり厭らしい表情で私を見つめてくるのでした。

56: 名前:課長投稿日:2006/11/05(日) 20:19
とある山の方でしたのでひとみの服をすべて脱がし野外露出よろしく、しばらく放置さすことにしました。
少し離れて車のライトにひとみの全裸が照らし出され私も我慢の限界で呼び戻しお○こを触ってみると
ピチャピチャと厭らしい音にひとみの
ウッウッ・・・と感じている声が周りに響くのでした。
山沿いにあるホテルご存知かと思いますが薄手のコートをひとみは着てきたのでそれのみで入ったのです。
部屋に入り早速風呂場にいき今日はひとみのあそこの毛を剃る事にしました。 元々薄いのであっと言う間にツルツルのパイパン状態となりました。
マン筋、小振りなクリそして卑猥なビラビラが口を開いて挿入を待っているかのようでした。

57: 名前:課長投稿日:2006/11/05(日) 20:52
綺麗にしておくように命じ、ひとみに口にだして宣言させたのです。
「私ひとみはパパの為にあそこの毛を剃っていつも綺麗にしておく事を誓います!」しかし声が小さいとかあそこってどこなんだ!?と難癖をつけたのは言うまでもありません

58: 名前:課長投稿日:2006/11/05(日) 20:58
続きは又明日に致します

59: 名前:課長投稿日:2006/11/06(月) 04:59
おはようございます遠方に出張ですので今続きを書きます。

ベットルームに行き私は責め道具であるバイブ、ロープ、洗濯バサミ、そして目隠しを鞄から取り出して
「ひとみ縛るで!」
ひとみは観念したように
「はい…」と小声で返事が
そして、ひとみを立たせ、亀甲縛りを施してやったのです。しかし、ひとみは細い身体の為縄が緩みがちになるので、菱毎に少しきつめに縛っていかなくてはなりません。
その分食い込みがきつくなる訳です。
パイパンのお陰で縄が股に食い込み卑猥な姿がよく見えるのです。
クリにも刺激があり腰が落ち着かない様子なので、私は股縄を手で引っ張りより一層刺激してやったのです。
「もっと足を拡げて腰を振れや!」
無言ながらもひとみは命令通りに腰を
振り「あっ・あ〜気持ちいい!もっともっとして〜」
「パパ虐めて〜!」
両乳首に洗濯バサミを飾りとしてつけてやったのです。
摘んで引っ張ったりして
「痛い!・うっ・うっ!」より一層腰に力が入ってきたのです。

60: 名前:課長投稿日:2006/11/06(月) 05:03
マッサージ器をクリ周辺に押し当てると「パパ!イキそう イッテいい?イッテいい?」と限界にきてそうなので
何処がイキそうなのかを言わすようにしたのです
そして、私はひとみの背後に位置し鏡の前で左手で乳首を挟んでいる洗濯バサミを弄び右手でマッサージ器を押し当てたのです
「あっ・あっ駄目!イキそう〜イキそう!ひとみのひとみのあ〜あ〜は・は・はお…お…お○こが…駄目!!パパ イク〜」と果てたのです。

61: 名前:課長投稿日:2006/11/06(月) 05:40
強烈にイッタようでベットまで抱えて行き横にさしたのですそのうち意識もハッキリとしてきて
「パパ〜凄かった!私ほんまにおかしくなってた…?」と
完璧におかしくなっていたのです。
「俺はまだ、なんもイッてないぞ!」 「パパごめんなさい!」とひとみが私に熱烈なキスをしてきたのです。
そして縛られた身体のまま私のチ○ポを「ジュルジュル〜 ブチョ・ブチョ」と卑猥な音をたて時折喉の奥まで入れディープスロートをしてくるのでした。
安全日と聞いていたので
「今日はお前の中でイキたい!」と言うと
「パパのん一杯私の中で出して〜お願いパパを一杯感じたい!」
ひとみのお○こに掛けられた股縄を触ると明らかに湿気って厭らしい液を一杯吸い込んでいたのです
そして股縄をずらし私はひとみの中にはいったのです。
「パパ凄〜い!あぁ〜いぃ〜また・また変になりそう〜!なってもいい!ぁつ崩れそう駄目駄目〜」譫言が続き私の腰の動きに合わせてひとみも腰を突き上げてくるのでした。

62: 名前:課長投稿日:2006/11/06(月) 05:48
ひとみは限界に近づいているようなので腰の動きを止め
M女としての誓いを言わしたのです。 「私ひとみは愛するパパの奴隷です!
お○この毛はいつも綺麗にします
パパの望む事なら何でもします。
もっともっと虐めて下さい。
パパのおちんちんをいつも中で感じていたいからビルを飲みますから一杯出して下さい!」
再び私は腰を動かしひとみの同じ様に動きに合わせて
いよいよ限界です
「イクぞ! 」
「あ〜お願い出して出して!私もイク〜一緒に一緒に〜お○こイク〜」…
私はひとみの中に果てひとみも同時にイッたようです
今度は失神したようでグッタリとしてしばらくして、意識が戻りひとみは、放出し愛液と混ざった私のチ○ポを口で綺麗にしてくれたのです。
そして、縄をほどき今度は69の体勢になり、ひとみのクリを舐めたり甘噛みし責めてやったのです何度もイケるひとみは感度も鋭くなって又絶頂を迎えるのでした。

63: 名前:課長投稿日:2006/11/06(月) 05:56
次はひとみを上に乗せて騎乗位をとらせたのです。
腰をひたすら振りより深く貪欲にひとみは感じ最高の絶頂を迎えたようで、口から涎を垂らしながら「あ〜パパのチ○ポが〜お○こに子宮に当たってる!いい〜とってもいい〜!」と声のトーンが上がり又同時に絶頂を迎えたのです。
ひとみのお○こはミミズ千匹の如く動き締めてくるので私も直ぐにイッてしまいそうになります。
そして心地よい疲労感でホテルを後にしました。

64: 名前:課長投稿日:2006/11/06(月) 06:07
これで、ひとみとの体験談は終わりにさせて頂きます。
約2年間付き合いをしその間ひとみは誓い通り私の奴隷として一生懸命仕えてくれ、その後もっと過激なプレイにも発展もしましたが割愛させて頂きます。
又要望があればですが…
当時、投稿雑誌に私達の記録として何度も投稿し常連として知る人ぞ知るという有名にもなり同好の仲間もできよく遊びました。
当時の写真は、とある場所に保管し破棄できずにおります。ご縁がありましたら披露をとも思いますが彼女の許可なくしては…です。
彼女は母親の郷里である地に移り地元で見合いをして今は二児の母親として幸せに暮らしております上司ということもあり今も年賀状等が届きます。
生涯出逢った女性として最高の女でした拙い文章で大変見苦しい点ありました事申し訳ありませんでした
又勝手に長々とスレ主様よりこの場をお借りしました事も申し訳ありませんでした。
尚、事実に基いての事ながら特定される面も考慮し名称等一部構成を変えております事を書き記しておきます。
ではみな様ご機嫌よう

65: 名前:ちえ投稿日:2006/11/06(月) 08:01
おはようございますm(__)m朝方から眠れなくて↑さんの体験談見させてもらってよけいに眠れ無くなった はずかしい女です。年令は28歳独身です。眠れません。どうしたら…

66: 名前:課長投稿日:2006/11/06(月) 08:44
ちえさん おはようございます。
まさか女性から反響戴くなんて嬉しいです。
しかし眠れなかったとか…
今日はお仕事では?呉々もミスの無いことを祈ります。
どうお詫びしたらいいのやら
お茶でも…いや食事それともお酒かな?なんてね(笑)

ちえさん貴女の彼氏にぶつけてみては、どうでしょうか?
グッスリ寝れるのでは

67: 名前:ちえ投稿日:2006/11/06(月) 09:39
課長さん、初めまして。。別に課長さんのせいでは 無いですから(笑)恥ずかしいですけど‥とっても感じてしまった、Hな私が悪いんですから〜 仕事は今日お休みなので良かった。 昔のコトを思い出すなんて恥ずかしい女ですね…。

68: 名前:けんた投稿日:2006/11/06(月) 09:43
ちえさん、はじめまして、おはよー、よければ、満足させますが、いかがでしょう?31才、177、細身、です

69: 名前:課長投稿日:2006/11/06(月) 09:55
ちえさん、どうもです。
早朝より遠方に出張の為ひたすら車で走っております。
もう少しで目的地ですが今はPAで書いてます。
お仕事休みとかホッとしましたよ。

昔のコトをって何ですか?
みんな何がしか恥ずかしい体験がありますからね
よければ聞かせて下さいよ!
ではではのちほど

70: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 12:15
野郎の牝へのラブコールは熟女スレへどぉぞ!》68の珍太君は特にでつ

71: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:03
中出しした後にすぐ69って事は精子舐めてるんですね…俺にはムリ…

72: 名前:課長投稿日:2006/11/06(月) 18:43
仕事も終わり京都に戻る道中です。

一気に突っ走ってしまい読み直してみると又誤字、脱字があり反省しております『静かなるスレ』でちょっと拍子抜けでしたがその間、ご指摘、応援そして感想も戴き満足しております
又荒らしや誹謗中傷心配していましたが何事もなく無事、書き上げられて、ひとまず終了することができよかったです。前レスには超マニアの方がおられ僭越、生意気ですがそこには愛があったからと思います。
実際には紆余曲折それなりに日数は要しましたよ。
又実話かな?って疑問に関しては、それぞれの方の判断にお任せします。
経験のある方なら答えが出せるかと思います。
そして71さん初めは抵抗ありましたよでも他人のでなく自分のですし、ひとみの中に入ったものですから…
では失礼します。

73: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 19:53
>>68節操のない奴ちゃなあ

74: 名前:評論家投稿日:2006/11/07(火) 01:34
課長殿‥お疲れさまでした楽しく読ませて頂きました宅の股間も喜んでます!変な中傷も無く無事に最終話まで有難うございました。公私共々ますますの御発展祈っております。で‥他の発展(下絡み)も有りましたら宜しくお願い致します

75: 名前:課長投稿日:2006/11/07(火) 20:36
評論家殿
今初めてレスを見ました。
当初よりご丁寧に声を掛けて頂き有難うございました。
ほんと何とか無事済みました。
拙い文章にも関わらずちょっとでもピクッとして頂き嬉しく思います。
裏風俗スレ全体が一部を除き停滞気味の様で寂しいですね。変態仮面さん全盛の頃みたいに盛り上がれば面白いのですが評論家殿もよければ書き込みして下さいよ!
えっ他の発展ですか?
ひとみ以外はお粗末なもんですよ
又書ける機会がありましたら、頑張りますがひとますは、お返しするとして一旦はロムらせて頂きます。
では宜しく失礼致します。

76: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:26
9

77: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:36
愛には勝てまへんな

78: 名前:++NG++投稿日:2006/11/09(木) 01:31
++NG++

79: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:37
『電車でGO!』します

80: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:56
うぇ

81: 名前:るか投稿日:2007/01/09(火) 23:10
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --