KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  私ぉ指名して!

01: 名前:アン 23 投稿日:2006/09/12(火) 22:45
風俗の嬢ではないよ。 ゴメンね。 楽しい癒しの質問コーナーだよ。 
究極の選択をして欲しいけど・・・  さてアナタならどっち?
ハンドルネームと年齢も申告してね♪

選択1 明日、地球が爆発する?  A 16のバージン  B 33のテク極ウマ嬢
さてアナタならABどっち?
 

02: 名前:たく投稿日:2006/09/12(火) 22:53
A、痛がっているのを無理矢理ねじ込みたい

03: 名前:高校生男爵 24投稿日:2006/09/12(火) 22:54
C 15歳バージンの超絶テクニシャン

どうせ人類は滅亡するんだから一人ぐらい名乗り出てくれることを願いたい。

04: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:54
31才

05: 名前:神聖チンコロ.27投稿日:2006/09/12(火) 23:00
両方と3P無理矢理する!

06: 名前:アン 23 投稿日:2006/09/12(火) 23:22
アラ アラ アナタたちゎ みな両方ともしたしのね・・・ その気持ちゎ わ・か・る よ♪
だけどぉ どっいがいいのかなぁ? ハッキリしないと次の選択に進めないかも?

07: 名前:神聖チンコロ.27投稿日:2006/09/12(火) 23:26
じゃーわかった。テクニシャンの方で…♪どーせ死ぬなら気持ち良い方がいいからねっ!

08: 名前:にゃー投稿日:2006/09/12(火) 23:36
わしは16のバージンじゃ。死ぬ瞬間まで調教してやるに。素質があれば全開で狂喜して先に死んでしまうかも。

09: 名前:アン 23 投稿日:2006/09/13(水) 00:00
おじさまたちはBを選択すると聞いてるけど・・・ ちがうの?
まぁいいっかぁ! 次の選択だよ ちょっと待ってね。

10: 名前:アン 23 投稿日:2006/09/13(水) 00:06
選択2 今日は、彼女の誕生日。そこで洋服をプレゼント。人ごみのデパートへいざ2人で・・・ 
    
     A 超綺麗なおかま19  B ブッサ!イクなほんまの女
    
      さてアナタならABどっち?

11: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/13(水) 00:08
B…かな?

12: 名前:アン 23 投稿日:2006/09/13(水) 00:17
神聖チンコロさま いつもありがとー でも早いねぇー  回答のことだよ(笑)

13: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/13(水) 00:21
おかまってピンキリだけど身体いじってるなら、おかまの方がいいと思うけど、身体が男なら不細工でも女の方がいいよねっ!

14: 名前:アン 23 投稿日:2006/09/13(水) 00:33
神聖チンコロ さまの希望ってよくわからないけどぉ Bってことねなんよね・・・
この選択 いいことないよね。 ゴメンね。 つぎゎ どっちともHしたい選択だよ
にゃーさまはいくつなん?  アッ 下で物音 お母さんおきてるぅぅ
また明日ね バイバイ ☆  

15: 名前:エダマメ投稿日:2006/09/13(水) 00:53
お邪魔します。47歳。
選択1:B 大切なバージンは、好きな人に捧げて欲しい。私はエロいHを目一杯楽しみたい。
選択2:A 超不細工とは、きっと付き合わない。超美形のNHなら、デートくらいは楽しむ。加工済みならHも有りの付き合いもあるかな?
また明日、おやすみ!

16: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 06:28
>>15
童貞臭、漂ってんな!リアルな恋愛経験してるヤツじゃないのは明確だな。せいぜいバーチャルの世界で楽しんでくれよ♪

17: 名前:15やけど投稿日:2006/09/13(水) 09:57
朝っぱらから、しょうもないカキコするな。高校生はしっかり勉強しなさい。

18: 名前:こういのは投稿日:2006/09/13(水) 12:37
一般雑談板でやってください。

19: 名前:アン  投稿日:2006/09/13(水) 23:24
基本的にエダマメさまとアタシのお父さんと考えが似てるぅ! でェ歳も近いやん  チョー激ヤバ! 激ヤバ!
JKの頃、家に来てたお父さんのお客さまたちはお酒を飲むと大声でこんな会話ばっか! 上まで聞こえてくるのにー
もっー 男ってサイテー! サイテー!   エダマメサマ ゴメンナサイ アタシラモ Hナハナシ シテルンダヨ 

20: 名前:アン  投稿日:2006/09/13(水) 23:29
18さま ゴメンね。 Hなこと中心なんでぇ。 このプレ終わったら引っ越すからね。

21: 名前:アン  投稿日:2006/09/13(水) 23:44
選択2  どっちとしたい? チャレンジする?
   
     A 中学の時にぃドキドキ憧れてた可愛い女の子  そして今 同窓会で・・・ ただし1回だけやらせてもらえる
 
     B 今から繁華街を歩いて30分以内でタイプ見っけ!   ただし自分と歳の差3以内 間違ったら ブー ピンポンなら何回でも
   
      さてアナタならABどっち?

22: 名前:アン  投稿日:2006/09/13(水) 23:45
さっきの選択番号3  ゴメン

23: 名前:エダマメ投稿日:2006/09/14(木) 00:01
選択3 B しかし、私と三つ以内って、44〜50やでぇ。ま、ストライクゾーンかな。
A は、中学時代と今とのギャップが大きすぎると思う。「みにくいアヒルの子」みたいに、美しく成長した人なら抱いてみたいが…

24: 名前:エダマメ投稿日:2006/09/14(木) 00:04
言い忘れ。アンさん、私は家で酒も飲まないし、大きな声で猥談もしないよ。家では真面目なお父さんです(実体は、とんでもないスケベオヤジです)

25: 名前:アン  投稿日:2006/09/14(木) 00:50
外では誰もそうですね。 アラ エダマメサマト マンツーマンナンデ 緊張して言葉変わってしまいます。
バイトの面接みたいな感じです。
アタシたちもお父さんに言えないとがたくさんあります。でもどうも知ってるみたいです。
お母さんにはバレてます・・・   エダマメさまと歳とか性とか違うのでアタシらはAです。
お酒飲まない男の人は意外と女の子くどくのうまいらしいですね。 なんでか理解不能です。
このプレ終わるまでに知りたいです。 アー なんか緊張しました。  フー
フロ入ってレポ完成させるぞぉっー バイバイ 明日は選択4だよー

26: 名前:アン  投稿日:2006/09/15(金) 00:26
選択4  満員電車内で痴漢したい?痴女からされたい?
   
     A 男(アナタ)の両手が吊革、痴女のお尻におちんちんを擦りつけられる 10分間 

     B 男(アナタ)の両手が吊革、痴女から胸や下を擦りつけられる 10分間
   
       さてアナタならABどっち?

27: 名前:アン  投稿日:2006/09/15(金) 00:33
もっー 人気ない! 少しソフトなんで物足りないの? だれでもいいの カキコしてー
これから人恋しい季節 秋は性欲が一番高いよー 人間さまの世界はね。

28: 名前:メダパニ 30投稿日:2006/09/15(金) 01:05
B・・・がええな

自分がするよりやってほしい

29: 名前:アン  投稿日:2006/09/15(金) 01:25
おー メダパニさまありがとー  ほんまにBのようにしてくる痴女っているのかな・・・
やっぱいるような気がする。
男がピエロのようでなにもしなくて危険なしと判断したらアタシだってイクかも? ワー H

30: 名前:エダマメ投稿日:2006/09/15(金) 01:35
アンちゃん、こんばんは!遅くなってゴメンね〜m(__)m 選択4 A絶対にA!尻の丸みや割れ目をチンチンで感じる。最高の喜びですな!やはり男は能動的てなけりゃイカン!モチロン攻められるのも大好きですが…


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --