KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  枚方裏情報

31: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 01:03
京阪枚方市駅の西 関西医大枚方病院への歩道橋の途中にある
図書室またはその下にあるファミマに出没する
週末の夕方にチェック汁

32: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:03
あの〜…さやって人とさやかって人、どっちの人が出没するんですか?見た目の特徴教えていただけませんか?

33: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:16
さやかは、香里園のアルプラザによく出没してるよ

34: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:18
「さやか」と「さや」は同じ人?違う人?

35: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:21
だ●ー●に住んでるって、某サイトで噂になってた娘か?

36: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:22
さやは、知らないからわからん

37: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:25
結局野外露出してる娘がさやって人やろ?さやかって何もんなの?

38: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:28
前スレのさやの話の時出てきてた、誰かの妄想の産物やで

39: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:31
実態は、わからんがいつもフェロモンムンムンをかもし出してる女や

40: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:37
実態わからんのに何でフェロモンでてるんわかんねんな!

41: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:40
よく見かけるが年とか名前とかがわからんと言うことだ

42: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:42
だから、本当にそいつがさやかかとは、わからん・・・
でも前スレであった特徴でそうおもただけだ

43: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:43
何をよう見てるの?見てたらだいたいの年位わかるはずやんか?ほんでその女やって何故わかる?あなたはエスパーなんか?

44: 名前:通りすがり投稿日:2006/09/23(土) 19:02
今ファミマの前に女が1人で座ってたけどあれのこと?

45: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:25
なんや 逃してしもうたんかぁ?どんくさいのお
あのなあ ここで確認する前に 自分でさっさといかんかい
そやないと 先に連れて行かれてまうでぇ
見かけたら 即行 声かける 基本やないかぃ

46: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 22:39
枚方の露出女は一人で遊んだりしてないよ。いっつも男がついてるし、ベタベタに惚れてるっぽいわ

47: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:58
それは違う女のことやなぁ
お前の知ってる女とはちゃうで

48: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:10
ほんで枚方の露出女の特徴ってどんなん?誰か知ってる人いてないの?

49: 名前:さや投稿日:2006/09/27(水) 00:32
ちらっと人からここの事聞いたんですけど…ひょっとしたら私のことかも(◎-◎;)

50: 名前:++NG++投稿日:2006/09/27(水) 00:38
++NG++

51: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:37
++NG++

52: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 19:21
++NG++

53: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:46
はい そうですが 何か?

54: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:49
いや違いますが

55: 名前:枚方投稿日:2006/10/23(月) 07:34
みんな軽くやれるやろ!用は自分次第やわ…

56: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:22
妄想スレやな
実質そんな旨い話はないがな

57: 名前:枚方投稿日:2006/10/30(月) 19:05
いやいや、簡単やろ!居酒屋のねーちゃんに、番号書いて渡して返ってきたら地味にメールして。数うちゃ当たるやん!容姿の問題もあるけど、俺はその方法でいつもしてます!

58: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:02
妄想族の総長ですか?

59: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:18
巧い!58≫さんナイスです

60: 名前:枚方投稿日:2006/10/31(火) 07:30
あのさ〜番号渡しても返ってこないこともあるねんで?だからとりあえず渡すんやって!注文する時は絶対決まった人呼ぶ。ちなみに私は23才やからまだ居酒屋でバイトしてる人に歳が近いんちゃうかな?俺は八幡にある進めバイキングの子と梅田の居心伝の子はいけたで!あとはメール返ってこないことも多々あった(>_<)
これで信じてもらえましたか?なんか信じてほしいから無気になってしまいましたm(__)m


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --