KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  変カメさんについて!

01: 名前:リョウ投稿日:2006/07/23(日) 09:55
嵐でとんだ災難に遭った変カメさん御一行…管理者に削除依頼が殺到した事はみなさんも御存じの通り。俺も以前は変カメさんのスレで体験談を書かせてもらってたが…しかし天災のお陰で止むなくスレ削除!アナタ達が望むのであれば変カメさんの新スレ復活の署名を願う!リョウでした。

413: 名前:まあまあ投稿日:2006/10/11(水) 09:41
変カメさんの何時ものパターンです。気長にいきましょう。

414: 名前:ごめんなさい。投稿日:2006/10/11(水) 10:07
風邪を引いて寝込んでました・・・今夜から再開しますので!許してね。

415: 名前:では続き投稿日:2006/10/11(水) 12:42
翔子のグチュグチュになってるオメコに出し入れしてるうちに俺は逝きたくなった・・・
もうダメだ!翔子、もう一度69の態勢になれ!
俺はチンポをゆっくりと抜き69の態勢になった!
翔子、俺が逝くまでシャブリ続けろ!分かったな!
・・・ハイ。
互いの秘部を舐めたり吸ったりと愛撫を繰り返してた・・・
俺のクンニが激しくなるにつれ翔子のフェラも激しくなっていた・・・
し、翔子!もうダメだ!
い、逝くぞ・・・
全部飲み込め、分かったな!
黙って頷く翔子!
よしそのまま激しく口を動かすんだ・・・
チュパ・・・チュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパアァァ〜い、逝くぞッ・・その瞬間、俺は昇天してしまったのだ!
ドピュッ、ドピュッ、ドクドクドクドク・・・
・・・・・・・・・ゴク!なんのためらいもなく翔子は俺のザーメンを全部飲み込んでくれた!
俺はあまりにも無抵抗な翔子に抱き付きしばらくの間ディープキスを楽しんだ!つづく

416: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 14:25
挿入した後のマンコをクンニできるんだ!

417: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 15:08
アンタさぁ、変カメ氏は変態仮面って名乗るくらいやから彼にとっては普通とちゃうのん?

418: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 15:34
どんどん続き書いて〜!

419: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 17:30
ァタシのダーリンもしてくれるで!

420: 名前:続き投稿日:2006/10/11(水) 20:08
ディープキスの後、翔子に膝枕をしてもらいタバコを吸い始める俺・・・
下から翔子の巨乳を眺めながら指で乳首をコリコリしてやったんだ・・・
乳首を摘むたびに翔子の甘い吐息が漏れてた・・・
ハァ〜ア〜ン・・・
まだ朝飯も食べてない俺たちは腹が減ってきた!
翔子!風呂に入って朝飯でも食いに行くか?
でも、私お金無いです!
朝飯くらい奢ってやるよ!・・・ありがとう(笑顔)
風呂が沸いたら呼べ!
ハイ。
しばらくしたら翔子が呼びに来たんだ・・・
お風呂沸きました・・・
ヨシ!じゃぁ、一緒に入るぞ、それで俺の体をキレイに洗うんだ!
ハイ、分かりました!
風呂場で翔子は一生懸命で丁寧に俺の体を洗ってる!ご主人様と奴隷だ!
体を洗ってもらってるうちに俺は小便がしたくなったんだ!考えたら俺は朝から小便に行ってない!
翔子、小便がしたい!どうしたらいい?
エッ・・・
戸惑う翔子!
その姿を見た俺は何故か勃起してしまい翔子に言ったんだ・・・
もう漏れそうだ!お前の口に出してもいいか?
するとだ!翔子は目を閉じて黙って口を開けたんだ!3万円で完璧に俺の奴隷だ!俺は翔子の前で仁王立ちになり翔子の顔を目がけて小便を放出したんだ!
つづく

421: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:53
挿入後のオメにクンニできない人がいるんですか?不思議ナリ。自分のチンチンを、まさか汚いと思っているのとちゃうやろねー。

422: 名前:続き。投稿日:2006/10/12(木) 19:51
勃起した状態で俺は翔子の顔に目がけて小便を放出!チョロ、チョロチョロ、シャーと勢いよく小便が飛び散る・・・
慌てて翔子は俺のペニスをくわえ小便を口で受け止めた・・・
だが、小便は口から溢れ出している・・・
俺はニヤニヤと笑いながら翔子を見つめてた・・・
小便が終わる頃にはペニスも小さくなり翔子も少しばかりだが小便を飲み乾してくれた・・・
俺はこのまま風呂場でHをしたかったが今は止めておこう・・・
風呂を出た俺たちは着替えて朝飯を食いに行く予定だったが翔子の服装が気に入らない(−_−メ)
シャツにジーンズだ!
翔子、全部服を脱げ!
言われた通り翔子は服を全部脱いだ・・・
ブラとパンティだけだ!
俺は翔子のタンスからミニのフレアスカートとTシャツを取出した!
下着も脱げ・・・
全裸になった翔子に先程チョイスした服を着させた!Tシャツの上から分かる突起物、ミニのフレアスカートから見えそうで見えないヒップとオメコ!
翔子はデブスだが異常に興奮した俺は翔子の真下に寝転びローアングルの体勢でしばらくオメコを眺めてた!もう我慢できなくなった俺は翔子に言ったんだ・・・そのまま、しゃがめ!
ゆっくりと腰をおろす翔子・・・

423: 名前:続き。投稿日:2006/10/12(木) 20:10
翔子のオメコが俺の口とキスをしたんだ・・・
まだ石鹸の香りがする翔子のオメコに俺はクンニを始めた・・・
ピチャピチャ、レロレロ
アッアッイヤァ〜
ピチャピチャ、レロレロ
翔子、感じるか?
ハ、ハイ、気持ちイイ
レロレロレロレロレロレロアッアッアッ
俺はオメコを舐めながら自分のペニスを取出し自分で扱いてた・・・
シコシコシコシコ・・・
すると翔子が言ったんだ!私にもしゃぶらせて下さい・・・
ヨシ、しゃぶって俺を逝かせろ・・・
俺の許しを得た翔子は一気にシャブリ始めた・・・
チュパチュパチュパチュパチュッチュッチュッチュッピチャピチャピチャピチャレロレロレロレロレロレロアッアッアッ感じるぅ!
ハァハァハァハァ
もうダメだ・・・
翔子、逝かせてくれ・・・チュパチュッピチャレロ
アッアッ逝くぞ・・・
ドピュッドピュッ・・・
さっき逝ったばかりなのに俺はまた逝ってしまった!ハァハァ・・・
俺は口元をティッシュで拭き取った!
翔子は俺のペニスを口でキレイに掃除した後、自分のオメコのジュースをティッシュで拭き取っていた!
ヨシ、翔子!朝飯を食いに行くか・・・
ハイ・・・
そして部屋を後にした。
つづく

424: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 06:36
いいよいいよ〜ホントいいよ〜チンポビンビン!

425: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:18
おい!森三中とやってるんだぞ!それを忘れるな!
文章って怖いよ。これが映像なら…

426: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 12:22
おい!425よ!森三中もお前には抱かれたくないはずだ…ワラワラ

427: 名前:続き投稿日:2006/10/13(金) 20:47
時計を見たら、すでに昼過ぎだった・・・
車でファミレスに向かい遅い朝食を食べた・・・
店を後にして俺は翔子に聞いてみた・・・
いまからどーする?
任せます。
う〜ん困った・・・さて、いまからどーするか?
ラブホに行くのもアホらしいし街に行くのも翔子じゃチョットなぁ〜
どこか山道でも走り人気のない場所で青姦でもするか・・・
俺は翔子に行き先を伝え山中に向かう事にした・・・ある程度、山道を進むと展望台のような場所に着いた・・・
今日は平日だ!ここは観光名所でもないので人は一人もいない・・・
不気味なくらい静まりかえってる・・・
青姦には持って来いの場所だった・・・
二人で展望台に向かう遊歩道を歩いてた・・・
展望台には誰も居ない。
またまた興奮してきた俺は翔子の後ろから抱き付き巨乳を揉みまくった!
アンイヤッ、恥ずかしい!俺はTシャツの中に手を入れさらに巨乳を揉みまくった!もちろん、乳首も摘んだりコリコリしてやった!ハァハァ、感じてきたわ!オ、オメコも触って下さい・・・お願いします。
そう言いながら翔子は足を大の字に開いた・・・
生意気な!俺は片方の手でオメコに手を伸ばしてみた!ヌルヌルヌル〜
来週につづく!

428: 名前:なんで投稿日:2006/10/14(土) 02:23
後ろにいってんの?

429: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 03:38
マナーです。

430: 名前:続き投稿日:2006/10/17(火) 03:21
ヌルヌルしてた翔子のオメコを俺は優しく時に激しく愛撫してやったんだ!
クチュクチュクチュ・・・アッアッ・・・
指で膣の中を激しくかき回してたら・・・
アッアッ、ダ、ダメ!
逝く、逝く、逝っちゃう!アァァ〜・・・
翔子は逝った瞬間と同時に潮を吹きその場に倒れこんでしまった・・・
ハァハァ・・・
俺はビンビンになってる自分のペニスをパンツから取出し翔子に言ったんだ!
次は俺を気持ちよくしろ!ハ、ハイ!
すぐに翔子は俺のビンビンに反り返ってるペニスに無我夢中でシャブり付いてきた・・・
チュパチュパチュパチュパオォォ・・・翔子!
俺は誰か来るかもしれない、誰かに見られてるかもしれない、そんなスリルと興奮を味わいながら部屋での行為とはまったく違う快感が体中を襲ってた!

431: 名前:うんこ投稿日:2006/10/18(水) 23:33
やっぱりビチビチやった。

432: 名前:うんこ投稿日:2006/10/18(水) 23:33
変カメさんについて?

433: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:15
やっぱりデブスは、奴隷が一番やなぁ。デブスにうんこ食べさせたことがあります。何でも出来るしおもろいわ。

434: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:23
デブスに興奮できるの?何か特別な訓練でもした?まさかデブスとしか付き合った事がないからデブスが標準規格なの?

435: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:11
と史上最強のブ男がほざいてます。

436: 名前:↑↑投稿日:2006/10/20(金) 03:24
特別な訓練は、誰が見ても良い女とやりまくることで、デブスとできます。わかる人には、わかりますこの気持ち。

437: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 11:38
最近続きが又遅いな
サボり気味?

438: 名前:作者の・・・投稿日:2006/10/23(月) 12:23
都合により更新は勝手ながら一時ストップさせてもらいます。

439: 名前:またですか投稿日:2006/10/24(火) 00:40
変カメさん流石にもう…

440: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 10:50
まあーいいじゃないですか。気分がのったときにガツンと書いてくれるでしょう。気長に待ちましょう。

441: 名前:あのさ!投稿日:2006/10/24(火) 19:22
前スレとかも見せてもろたけど、裏風俗となんの関係があるんや?まぁ、興奮はしたけどな(笑)はよ続き書いてや〜待ってるでぇ。

442: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:43
ヴぁ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --