KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  SEXの声聞きたい

01: 名前:みこ投稿日:2006/07/05(水) 15:17
真っ昼間にダイゴロ〜裏の団地で、もの凄いよがり声きいちゃったヌそれ以来そんな声に興味わいちゃいました(*^_^*)

24: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 14:47
猿の交尾

25: 名前:喫茶店のオバチャンの会話投稿日:2006/11/28(火) 21:24
「家の下宿の部屋から赤ちゃんの鳴き声がきこえんの〜おかしいなぁおもて、でもよう聞くと、奥さん!ナニの声やってんビックリしたわ〜昼間から」
「ほんま〜聞きに行こかしら、私もそんな声ださして欲しいわ〜(笑)」
と、おぉきい声で喋ってはりました。うちの子供の居る前で…

26: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 22:10
平和ですこと‥By近所のおばちゃん

27: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 10:36
昔アパートに住んでたときこと。仕事から帰って来ると隣の部屋ではセックスの真最中、
あんまりいい喘ぎ声ではなかったが(笑)とりあえず聞いているとなんと潮を吹き始めたではないか!
少なくとも2、3回潮を吹いてた、終わったあと女が「びょちょびちょや〜」って言ってた。
生潮吹きの音は衝撃やった。。。

28: 名前:↑ん?投稿日:2006/11/30(木) 11:43
潮噴きの音?そんなもん音なんかするハズないやろ!作り話バレバレ…

29: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 12:56
彼女のマンションに遊びに行った時のこと
隣にカップルが引っ越してきて夜何やら声が…
ベランダから覗くとまさに最中!
バックのスタイルでそれを見た彼女は俺のなににむしゃぶりついてきて二重唱となる
しかし、今は隣で大イビキの嫁であった

30: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:03
お前AVとかで潮吹きを見た事がないのか?激しく手マンをしたときの音のことだよ。
信じる信じないのは本人の勝手だし、作り話と思うならそれで結構。
普通に考えたらそこまで聞こえるとは誰も思わないだろしそう言われても仕方がないわ。
聞こえるとは思ってないものが聞こえたから衝撃だったって言ってるんだよ。
これは実際に聞いた人じゃないと分からないことだしな。
ワンルームだと部屋全体が寝室みたいなもんやし、隣のセックスを聞いてるだけで今何をしてるのか分かるもんだよ。
逆に自分達がやるときは夜中に隣に聞こえるように壁の近くでガンガンやったこともある(笑)すごくスッキリするよ。

31: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:30
確かに“放屁の音♭”も聞こえるしな(苦)そんなにデカイのは“放尿の音”だったのかも(爆)

32: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:07
一人暮らしをするなら、木造ワンルームの角部屋じゃないところやな。
場所は大学の通学圏内がおすすめ。
ただし学生は友達を何人も呼ぶことがあるのでうるさくて眠れないときもある(笑)
ひどいときは真夜中にベランダでギターを弾いているバカもいた。

33: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:50
枚方〜枚方公園あたりが穴場やね。色々な意味で

34: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:17
しかし声ってリアルで興奮しますね。顔馴染みの奥さんならなおさらで〜生唾ゴックンしちゃいます。

35: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:03
夏民宿に行った時女の子のグループが来とって夜這いかけようかとなって息を潜めて部屋の前に様子を伺っていたら
グループの誰かが、でっかい音ありの屁をこきやがって
退散した思い出がある

36: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:05
夜這い〜エエ響きやな

37: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:10
夜這いはな
屁はあかんで

38: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:24
色気萎えるな〜屁は

39: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:35
俺のつれもナンパした女に屁こかれて、インポになりよった(笑)

40: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:42
俺なんか某ホテヘル嬢と69よろしくしてたら、顔面に放屁しやがる〜燃えたぜ
プップッピ10

41: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:41
屁だけならましだ!尻の穴覗いていて、糞ぶちまけられた奴が俺の知り合いにおったぞ(爆)

42: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 15:44
身が出た〜 (臭)

43: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 16:27
41続編やけど、出張SMクラブに知り合いが遊びに行って浣腸プレイをした時のアクシデントでした
SM嬢が“まだ出ませんから大丈夫!”の言葉を信じたばかりに起きた災難で
当然ホテル代プレイ代は無料やったとか

44: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:56
勤務中の事故かぁ

45: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:59
ちゃらになるんやったらええなぁ

46: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:33
スカマニアか?

47: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:15
浣腸プレイをしてる時点でウンコ好きやのに出たから無料っておかしくない?
本人にしたらむしろ喜ばしい内容だったんでは?

48: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:27
説明不足のようやったから、詳しく言うと糞が顔面向けて噴射してきたんやと!

49: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:21
顔面糞だらけ(爆)

50: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:35
不意打ちはあかんやろ〜スカマニアでも(笑)

51: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 08:26
話がズレてるぞ↑

52: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 23:58
液漏れ現象

53: 名前:るか投稿日:2007/01/09(火) 23:10
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --