KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  韓国の風俗について

01: 名前:S投稿日:2006/04/18(火) 18:19
京都のスレじゃなくてすみませんm(__)m
ゴールデンウィークに韓国に行きます!!初の海外旅行です☆最近の韓国の風俗を知ってる方、どこに行ったらいいのか?、値段はいくら位なのか?、治安はどうなのか?など、情報を提供して頂けたらと思います。

02: 名前:ええなぁ投稿日:2006/04/18(火) 18:29
韓国かぁ…羨ましいわ。

03: 名前:インチョン投稿日:2006/04/18(火) 19:55
ソウルかプサン、どっちに行くの?

04: 名前:3さんへ投稿日:2006/04/18(火) 21:21
一緒に行く友達が予約したので詳細が…。まだ聞かされてないんです(^_^;)
どちらも遊べるのでしょうか?

05: 名前:韓国なら投稿日:2006/04/19(水) 01:05
済州島これできまり。ソウルやプサンなどの大都市部は治安清浄化が進みほぼ壊滅状態なので期待はできませんよ
済州島には新市街と旧市街があり、お勧めは旧市街、韓国で有名な床屋式ちょんの間や
デリバリーなどイロイロあります。ただあまり目立たないのでホテルマン等に聞くのが一番かと思います。(チップをはずむと情報の質が良くなる)のでガンバッてください

06: 名前:ケンチャナヨ投稿日:2006/04/19(水) 23:41
ウォーカー・ヒルに行ってバカラとブラック・ジャックがしたい。

07: 名前:↑↑投稿日:2006/04/21(金) 02:19
5は知ったかぶり。
ソウルや釜山は一時壊滅状態だったが今やかなり復活してる。

08: 名前:スレ主です投稿日:2006/04/21(金) 11:07
今まで行き先が分からなかったのですが、行き先がソウルとわかりました!!ネタがある方、是非情報をお願いしますm(__)m。値段や場所や治安など…。

09: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 00:36
韓国は「なぜ」反日か?
ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

10: 名前:mimi投稿日:2006/04/24(月) 03:54
女遊びするなら上海やろ?チケットも格安取ったら往復3万くらいやし、
ホテルも一泊4千円くらい、サウナいったら8000円で3Pできるで!
日本で遊ぶのがあほらしいわな!

11: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 12:16
韓国では、日本でいう床屋の青、赤、白の回転しているものが風俗店の目印という噂を聞きましたが…本当ですか??

12: 名前:形無き来訪者投稿日:2006/04/27(木) 14:48
本とかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

13: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 02:05
意味わからん! しょうもないことするなボケ

14: 名前:11へ投稿日:2006/05/12(金) 12:16
まあ本当や、まともな床屋と風俗系の見分けが楽しいけどな。
嬢は年配が多い。ちょんの間のほうが若くてべっぴんたくさんいるで、
ほとんど整形やけどな。日本の半額くらいで遊べる。

15: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 20:14
後天性免疫不全症候群

16: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 22:05
sage

17: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 00:54
いってこい

18: 名前:ごお投稿日:2007/01/31(水) 21:55
そうなんや

19: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:31
取り締まり厳しいて聞いたけど・・・。
捕まらんように・・・。

20: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 12:22
東大門 イテウォン あたりのコピー屋に 日本語ペラペラの人がおるから
その人らにきくのが早い。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --