KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  覗き出来る所有りませんか?

01: 名前:じゅん投稿日:2005/09/21(水) 06:58
良い場所は、何処ですか?

44: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 09:25
今晩露出やります!!ビデオの撮影なので男優さんも募集します!女優との絡みも少し有りです!大原三千院にて 深夜12時集合です!男優参加のかたは顔だしは無しです!素人モノです!

45: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 09:34
大原三千院付近の旅館をお借りして撮影致します,ただいま京都駅に着いたところなので現地にて探してまいります!男優さんには少しでは有りますがギャラも用意しております!雨が降って無ければ野外も予定しています!どうぞ宜しくお願いします!

46: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 09:57
男優興味あります。絡みもあるのですか?どちらの旅館でしょうか?

47: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 10:12
絡みありです。旅館はまだ未定です!ただ今から現地にて探してまいります!ギャラは8000円です。撮影出演は20分程度で女優に顔シャのみです!手コキと軽く挿入ありを予定しています!決まりしだい案内致します。

48: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 10:16
是非参加してしてみたいです。案内お待ちしております。

49: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 11:36
そんなんあるかいな!47は、そこらじゅ〜でこんなガセネタばっかり言うとおるで有名やで!前も三千院付近の旅館て言うとったわ!ネタ一緒やん(笑)

50: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 18:21
ガセなんですか?残念です。

51: 名前:よっし〜投稿日:2006/07/09(日) 03:06
力技ですけど女子便所はいって手鏡で覗いても男子トイレがいっぱいだったといいはったら立件できないそうです。写メなど残ったらアウトですが。前にスーパーで働いてる時にガードマンのおっちゃんが常連の覗きがいて捕まえるが立件されへんから懲りずに来ると困ってました。パチンコ屋などはほとんど下があいてるのでよいかと。

52: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 07:34
女子トイレに入る理由としては立件されないが覗きをすれば当然アウト。立件出来ない部分を理解してないとバカみるよ。

53: 名前:774投稿日:2006/07/09(日) 13:12
滋賀の草津新堂町の新堂公園のトイレ?
新堂町にそんな公園ないぞ?
ほんとうなら場所教えて

54: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 15:05
またそのネタかよ。わざわざガセネタを蒸し返すなよ。

55: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 08:57
実際のとこどうなん?新堂公園て↑ いろいろな説や個人名みたいなモノまで出てたけどなんのために誰がしたんやろ?なんの得が有るって言うの?風俗みたいなんも出てたから女の派閥?店の怨み?男?客?なんなんやろ…スッゴイ気になるわぁ…私には解らんわぁ人間は恐い

56: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 01:05
AIDS潜伏

57: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 04:12
上げ

58: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 04:13
あげちゃう!やぁんぅ…

59: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 04:18
琵琶湖大橋付近!米プラザ! 夜中ガレージの女子トイレでプレイしてるカップルや橋の下の歩行者専用トンネルでヤンキーが複数プレイしてるの見たことあるよ!

60: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 04:22
新堂公園は確かにあります。学校前に少し広い通りがあるはずだが、その反対側を入って少し奥に行けばまだ築間もないような感じの公園が見えてくる。
でもほんまにそんな場所でプレイが行われてるんかなぁ?

61: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 09:54
どうなんだ↑は? マジなの?

62: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 10:01
新堂公園ネタ飽きた

63: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 10:05
飽きるような公園なん?↑↑

64: 名前:↑↑↑ 投稿日:2006/07/19(水) 22:48
揚げ

65: 名前:↑↑↑ 投稿日:2006/07/21(金) 06:49
揚げあげ

66: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 12:35
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

67: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 16:16
村崎野高校グランドはCSメッカ

68: 名前:こう投稿日:2006/09/16(土) 22:35
火打形公園ってどうですか[[[

69: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:54
.

70: 名前:フィット投稿日:2006/11/16(木) 16:19
7〜10時ぐらいの間でCS覗けるところはないですか?

71: 名前:老夫婦投稿日:2006/11/16(木) 21:25
儂らでよければ、見に来るか?

72: 名前:mm投稿日:2006/12/01(金) 15:43
CSやったらいい場所あれば覗かしてあげるのに。

73: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 21:56


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --