KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  パンチラ見れるとこ

01: 名前:かま投稿日:2004/02/20(金) 16:13
どこかよいパンチラ見れる場所しりませんか?JK生が特に好き。。

02: 名前:たま投稿日:2004/02/20(金) 20:30
側溝の中に入ったらなんぼでも見れる

03: 名前:でま投稿日:2005/06/28(火) 14:47
えっと、ゲーセンとかで見まくりですが・・

04: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:49
AIDS潜伏

05: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:06
恐ろしや

06: 名前:疫病流行 投稿日:2006/07/17(月) 20:40
餓死

07: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 12:32
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

08: 名前:バカのマザコン変態仮面より投稿日:2006/07/23(日) 17:57
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

09: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:41
パンチラは三条京阪行ったら見れるよ。

10: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:29
河原町方面

11: 名前:2投稿日:2006/10/10(火) 23:04
容易に見れるとこはないなぁ〜

12: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:12
地下鉄東西線。東○駅

13: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 07:15
東○駅は、よく聞きますが詳しいポイントがわかりません。
具体的に駅のどの辺りですか?

14: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 18:28
近鉄京都桃山店の平日夕方2階の吹き抜け付近☆

15: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:56
.

16: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:13
他におすすめの場所はないですか?

17: 名前:主へ投稿日:2006/11/16(木) 23:40
主は風俗逝く金ないんけ?それとも無料にこだわってるんけ?もしかして、リア++NG++チラにこだわりがあるんけ?

18: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 03:27
パンチラ見て何がええねん?生まんこがええやろ

19: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 11:54
風俗やったら簡単にみれるやん!
見えそうで見えへんところがいいんやんか。

20: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:07
あなたがっとておきの場所を
提供するなら僕も提供しますよ。。
マジネタですよ。しかもばれずにゆっくり裸までを
見れる場所を!16番さんどうですか?

21: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:33
東寺これ最強

22: 名前:情報ネタ!投稿日:2006/11/18(土) 09:01
土曜日18日ですが京都新京極にあるポルノ映画の八千代館の二階席へ夕方か?夜
くらいに行きます。
もちろん!彼女には、この事は絶対に!内緒!!
『つるつるに手入れしたのを観てもらいなさい』と言ってますからミニスカートに穴
開きパンティーを履かせて行きます。
ピンライト付ライター持参すればベスト!
★初めての露出だからタッチしたら即帰ります!
※彼女には内緒で!
触る野郎がいないようにさりげなくボティーガードできる方も募集します。
彼女は、人妻ですが容姿端麗で誰がも『きれい・・』と云われ続けられてるせいか自
信家で性格は最悪です。

23: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 13:10
ア○ンティー、パンチラあまり期待できないけど冬でもミニスカートの子がいっぱいいるよ。

24: 名前:とある投稿日:2006/12/15(金) 00:13
駅で制服ではないが、年齢はJKぐらい?の女が、良く踊ってて
そのなかに、わざとだろうけど、ズレパンチラしてる
日によっては、ハンケツになってる
可愛さは、どうだろうなぁ(笑)

25: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 00:50
>>22
あんた又かいなあ〜飽きもせんと同じこと書いて
マジなんかい?

26: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:46
ア○ンティーに行ってきたけど
とても真冬とは思えないほどの
ミニスカ&生足天国やったわ。

27: 名前:アバンティ投稿日:2007/01/04(木) 17:09
一人くらいテイクアウトできそうやな

28: 名前:おじさん投稿日:2007/01/05(金) 22:25
じゃあ おじさんも アバンティに行ってみるね。若返るかなぁ…?

29: 名前:おじさん投稿日:2007/01/07(日) 16:25
アバンティよろしいな。たくさをパンツが見えました。うふっ

30: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 08:38
成人式に紛れ込むのは
どうですか?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --