KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  楽山

01: 名前:バッキー投稿日:2004/02/02(月) 22:26
以前よく行った京都駅前の、楽山まだ営業してますか?誰か新しい情報ください。

02: 名前:エステ王投稿日:2004/02/03(火) 22:13
楽山いいよ!特にゆ・ちゃん最高。マッサージはいまいちやけど、口がいいよーローションいらないくらい。

03: 名前:TOMO投稿日:2004/02/04(水) 17:39
エステ王さん場所が解らないので詳しく教えてください。
ヨロシク

04: 名前:エステ王投稿日:2004/02/04(水) 23:52
近鉄デパート南側 1F喫茶店の4F大宮の夢より、ハードサービスだよ。金額は少し高いけどね!

05: 名前:名前なし投稿日:2004/02/05(木) 12:30
と言う事は、お口でフィニッシュもある・・・と。

06: 名前:TOMO投稿日:2004/02/05(木) 18:29
エステ王さん
TOMOです、近いうちに行ってきます。また何かいい情報があれば
よろしくお願いします。 では

07: 名前:癒しは投稿日:2004/02/05(木) 20:31
確かにサービスは京都では最高だと思う・・・ でも高い・・・ ヘルスの方が満足できそうだぞ

08: 名前:エステ王投稿日:2004/02/05(木) 20:42
癒しさん、エステのいい所はマッサージの後抜いてくれて、その後又マッサージが、あるところです!ヘルスとは趣旨が違うよ。

09: 名前:癒しは投稿日:2004/02/06(金) 22:01
でもこの店 マッサージ下手じゃん! 完全な手コキ店じゃん!

10: 名前:けい投稿日:2004/02/07(土) 08:02
癒しさん、じゃあ君のオススメのエステ教えてください。

11: 名前:らおう投稿日:2004/02/07(土) 13:07
癒しは、16kで手コキのみ、しかも40後半のババァ!最悪!末期癌やね!

12: 名前:癒しは投稿日:2004/02/08(日) 11:15
残念ながら私も京都で今はいい店キープ出来ていません。エステ系の店では大阪、三宮辺りがいい店多いですよね。三宮の「都」良かったね

13: 名前:エステ王投稿日:2004/02/08(日) 23:25
以前、高槻のローズて店がナイタイに載ってたけど、いった人いるのかな?情報あれば教えて下さい。京都南部からは四条行く位で行けるよ。

14: 名前:TOMO投稿日:2004/02/12(木) 00:42
行ってきました。うーん微妙。でもいいこともありました
友達の紹介と言ったらサービスに+αが付きました1Kコースなのに・・・
本番では無いですけど、これ以上書き込むと問題になると思うので
エステ王さんのおかげです。ありがとう

15: 名前:エステ王投稿日:2004/02/12(木) 23:12
草津店が、あるらしいが行った人いるのかな?できれば、情報ください。

16: 名前:TOMO投稿日:2004/02/13(金) 16:45
難波にもあると聞きましたが?

17: 名前:滋賀県人投稿日:2004/02/13(金) 17:25
行きたいけどある理由で行けないのでどんなサービスかわかりませんが草津駅の近くにあります。

18: 名前:エステ王投稿日:2004/02/13(金) 23:57
一度、行ってみます!料金は京都と一緒ですか?誰か新しい情報ください。

19: 名前:エステ女王投稿日:2004/02/14(土) 14:30
UFJの近所

20: 名前:さきま投稿日:2004/02/23(月) 16:00
京都の店もっと詳しく教えて下さい

21: 名前:質問投稿日:2004/03/12(金) 11:02
最近このスレ誰もこないけど、なぜでしょう。

22: 名前:実況中継投稿日:2004/03/14(日) 00:28
場所は、19のエステの女王さんが言うように、JR京都駅前のUFJ銀行の横手を入ったところです。
お店の看板が路上にはみ出しているのですぐに分かります。そこのビルのエレベーターに乗って、4階で下りてください。4階のフロアーには、楽山しかテナントが入っていないのですぐに分かります。
玄関の扉を開ければ、左手に応接セットとカーテンで仕切られた簡易ベットが5台ほどあります。
普通のマッサージと性感マッサージがあります。性感マッサージ10000円で、普通のマッサージに比べて2000円ほど高いシステムです。
受付(?)には、日本語を喋ることができる50代の女性がいますが、中国人の方のようです。喋っていた北京語に、強い大陸なまりがあります。
カーテン越しだったのでよく分かりませんが、深夜、中国人と思われる2人のマッサージ嬢がいました。中国語の会話を聞いていると、ちょっと侮蔑的な言葉を発していたので、気分を害してしまいサービスを受けていません。

23: 名前:30才投稿日:2004/03/15(月) 00:23
1人可愛い子いるよ

24: 名前:エステ王投稿日:2004/03/15(月) 08:32
可愛い娘て、ユキちゃんの事?

25: 名前:KING投稿日:2004/03/16(火) 02:14
り○ちゃんでしょ。

26: 名前:きんぱる投稿日:2004/03/17(水) 13:11
10Kコースで入ったら、ずっとうつぶせで按摩。
按摩時間長いなと思ってたらコースチェンジのお誘い。
「今のコースは手だけ、コース変わったらもっと気持ちいい」とのこと。
そんなことは解ってるんだよ。あーあここもやっぱりそういう店か…と思いながら終了。


するわけもなく男の悲しい性で泣きながらコースチェンジ。
しかしフェラは無かったし素股ももちろんあるわけもなく、手コキでフィニッシュ。

SPは、い○し・夢よりも抜群に良かったけど、
やっぱり料金が高いね。

27: 名前:ゼンジー北京都投稿日:2004/03/20(土) 07:59
この店、高いしマッサージはもうひとつ。
この前、メニューにないけど60分 15000円ぐらいで
本○はさすがにないが、サービスは結構ハード。
2回行って両方とも手ではなかった。

28: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 03:57
↑何?

29: 名前:ゼンジー北京畿道投稿日:2004/03/23(火) 23:41
ムォエヨ?
ふともものあたり。

30: 名前:kk投稿日:2004/03/26(金) 14:26
人いれかわったよ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --