KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  南インター付近で盗撮生映像が見れるの??

01: 名前:ハメ仙人投稿日:2003/09/07(日) 16:36
知り合いの無線やっている奴が南インター付近で周波数合わせると
盗撮画像がいっぱい見れるって言ってるんだけど・・・マジかな?
なんかUHFで受信とか聞いたけど・・・興味はあるが難しそう・・・

色んな業者関係者が車を止めて録画してるという話ききましたが本当で
しょうか?誰か詳しい方教えて下さいな。
なんか公園付近がいいらしいよ。

02: 名前:もん投稿日:2003/09/10(水) 15:39
俺も一回聞いて、受信機とかテレビとかいろいろ試したが全然うつ
りませんし何も聞こえません。
もしあれば、大変な事実ですぐにうわさが立ち誰も行かなくなるので今は
無いのかもね 競争激しいし妙なうわさは立てられたくないからね

03: 名前:??投稿日:2003/09/10(水) 16:31
公園って・・・・もしもしの近く??

04: 名前:pp投稿日:2003/09/10(水) 19:08
オレはその話、1週間ぐらい前に聞いたよ。
実在する話らしい・・・UHFで周波数合わせるのが大変らしいけど・・・
ホテル側も受信機で調べたりして色々対策たててるらしいけどね。
結局は同じようなことする奴が後をたたないらしいわ

05: 名前:あの?投稿日:2003/09/11(木) 00:24
 10数年前にその近くの会社にいたんですが、それは、
残念ながら、ホテル用のビデオのはずです。
そのホテルの人から聞きましたよ、
余り詳しくはその人も知らないそうですが、同軸からの漏れだそうです。
工事をやり直すのには、お金よりも、届けが面倒くさいので
そのまんまだそうです。
 それとも、私の話しとは別の話しなんでしょうか?
 

06: 名前:でんきや投稿日:2003/09/23(火) 08:31
同軸からの漏れ?
んなもんあるわきゃないやん。
笑かすなっちゅうの。

07: 名前:こてお投稿日:2003/09/24(水) 02:52
>06
漏れはないが周波数あわせればビデオが写るのは本当だよ。あと盗撮画像が写るのも本当ですよ。ただ周波数を合わせれるかだけの話だね。

08: 名前:??投稿日:2003/09/24(水) 05:47
こておさんは出来たの?

09: 名前:こてお投稿日:2003/09/25(木) 01:50
>08
見ようと思えばできるよ。無線やってる奴やったら誰でもできるんちゃうかな?

10: 名前:とおりすがり投稿日:2003/09/25(木) 08:13
できると出来たはちがうんじゃない?
ボクの周りもトライしたヤツも多いけど成功したやつはいないよ

11: 名前:電波貴公子投稿日:2003/09/26(金) 02:42
>10
掲示板にできたとか書くとまずいでしょう?成功者がいないのは知識不足と思われ!
あんたが思っているほど難しくないよ!一度やってみたら?

12: 名前:潮爺投稿日:2003/10/13(月) 08:39
あまし詳しくは書けないが 条件により有料チャンネルなどの同軸からの漏れは
ありますね。ある受信機を使えば当然 キャッチできるけど それのために
わざわざ見に行く手間隙がねw

13: 名前:aruaru投稿日:2003/11/25(火) 16:13
温++NG++の近くでもよく同軸漏れあるね

ちょっとやれば ただでエロビデオみほうだい

14: 名前:名前なし投稿日:2003/11/25(火) 17:14
++NG++

15: 名前:1919投稿日:2003/12/02(火) 17:11
エロビデオは入ってくるけどね盗撮はしらんなぁ

16: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:41
AIDS潜伏

17: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:26
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

18: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:00
懲戒処分になりました

19: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:01
ばか?

20: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:16

21: 名前:広域投稿日:2007/02/08(木) 18:00
君たちテクが甘いよ。
今でもたまに、声はひろえます。
そんなに、声が聞きたかったら、自分でしかけたらいいねん。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --