KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ホスクラ行って借金zできた人いますか??

01: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 02:18
そんな人いますかィ

02: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 02:31
居るん違う
うちは、月二百くらいしか、使えてないけど、今の所、借金はしたことないなぁ。

03: 名前:F投稿日:2006/10/26(木) 02:33
二百とか十分やから、

04: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 02:53
はいト私。いきって使い過ぎて今も借金増加中。でも会いたいから行ってしまうどうしたらいいんだろ。行かなくなったら相手にもされず後に残るのは借金だけなのに。

05: 名前:*さん投稿日:2006/10/26(木) 03:17
ホスクラ行かない友達作ってその子といっぱい遊べばぃいんじゃないィ
どうかなぁィ

06: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:23
借金したらしんどいやろ?

07: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:13
消費者金融で借りてるの?利子とかすごいんじゅない?

08: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:34
今で700万ほどあります 返す見込みがありません

09: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 08:27
返す見込みがなかったらどうするの?

ウチも借金してるけどャ

10: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 08:52
某銀行のおまとめローンで返済して一切借金やめたらええんちゃうかな〜
700とかはしんどいでかなり
月返済20万ぐらいなってるんちゃうか?かわいそうに

11: 名前:銀行投稿日:2006/10/26(木) 14:31
おまとめローン…水、風(経営者は別)まず貸してくれない。返す見込みのない人間にお金は貸しません。担保あれば考慮してくれるでしょう。まともな会社で源泉あげられる人でも、年収に見合ったお金しか貸しません。だから、サラ金が儲かるのです。

12: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 14:41
勉強になった

13: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 15:49
>>11さんへ
確かにそうかもしれませんね
>>08さんへ
でもここらで止めないとほんとに地に落ちるよ
落ち着いてこれから先のこと考えてみましょう。
欲望という物は怖いものですでも欲望はなくなりもしませんし
欲望があるから人間は挑戦の心が起きるのです。

返済をどれぐらい続けているか分かりませんが
過払いしている可能性もあります
過払い返還請求は今は必ずと言って通りますので
今の合計額といつから幾ら払ってきたのか
不当利息分を換算してやれば具体的に数字が見えてきます
過去の例からいって普通ならば既に返済が終わっていると言う
パターンもあります。 今ならまだ遅くないですよ
やってみましょう

14: 名前:銀行投稿日:2006/10/26(木) 17:51
12さん→それはよかった撫曹ォ込みで人の助けが出来て私もよかった

15: 名前:私も投稿日:2006/10/26(木) 17:58
もう少しで金借りに行くところでした…借りちゃダメですね。

16: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:30
わたしも借りに行くとこやったけど、目が覚めたこれからさきなにが起こるかわからんし、借りるのやめますm(__)m

17: 名前:銀行投稿日:2006/10/26(木) 18:36
15さんへ→サラ金(もっとヤバイトコは闇金)窓口広すぎやから、年利計算なんか、業界絡んでない人は出来ない人多い事分かってて貸すので、借りる人→あなたが死ぬまでお客様舞スいのが現実」一度借りれば、借りグセがつくので、気をつけて」

18: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 19:01
>>15-16
最初は自分との戦いです
負けないで頑張って下さい。

今までのことは負の部分かもしれません
しかしそれを教訓としてここから立ち上がるなら
負の部分は全部プラスになるんではないでしょうか!
人生劇の如くとあります。頑張りましょう。

19: 名前:銀行さんへ投稿日:2006/10/26(木) 19:04
ありがとうニ 簡単に借りれるところほど怖いですよね… 金借りてホスクラで楽しんで、その場は楽しいかもしれないけど、返済を考えたらこわいし、冷静なときは自分が馬鹿に思えます。

20: 名前:18さんも投稿日:2006/10/26(木) 19:06
ありがとう。自分に強くなりますねっ 頑張ろっと

21: 名前:銀行投稿日:2006/10/26(木) 19:20
19さんへ→ナカナカおりこうさんです風Vびのお金は、月の上限決めてください。それと、一般OLで生活出来るように、家計簿(こずかい帳でも可)つければ、お金の勉強になります。 最初はメンドクサイでしょうが、それがあなたの幸せにつながります

22: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 03:17
未収たまって借金して、闇金を紹介されかけたり 風俗いかされたってよく聞く話だょ

23: 名前:あたし投稿日:2006/11/01(水) 05:23
借金いろいろ含め2000万ぐらいあるわ。返す気ないし、ずーっと返してないけどな!終わってるで。今の所親バレしてないけど、バレたら縁切られるやろうし。

24: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 05:25
なんでそんな借りたん? 2000万も貸してくれるとこあるか?

25: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 06:15
ずっと返してないって督促の電話とかかかってこないの[ホ

26: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 08:30
釣られ取るな(笑)

27: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:31
11月の人にいうてもねぇ

28: 名前:ソ投稿日:2007/01/12(金) 07:14
私がちゃんと言い方助言したのもあるけど未収額大きくして闇金紹介して風俗沈めた子めちゃいるよゥ彼氏にホレてるから今は風俗で稼いでめちゃ使ってくれてる曹ッど、考えてお金使わない本人悪いと思うし、断る意志もってたら使わん事もできたんだから可哀相とはまったく思わんよ

29: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:11
…で?

30: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:33
ホンマそれホ
『…で?』って感じやねんけどソ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --