KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  頭がいい知的なホス教えてミ

01: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 02:57
もう歳のせいか頭の悪いホスとしゃべっててもおもしろくない「頭いいホスいたら教えて下さいゥ

02: 名前:そんなホストは投稿日:2006/10/12(木) 03:02
いません

03: 名前:ェデンの投稿日:2006/10/12(木) 04:31
代表サンなら話あわせてくれんちゃぅ?

04: 名前:セブン投稿日:2006/10/12(木) 04:35
大樹

05: 名前:マサシくんは投稿日:2006/10/12(木) 04:43
知的でわナイ。

けど頭の回転はやぃし、話してて楽しぃ♪

フレンチの花木もいいかも♪

06: 名前:ルーキーの投稿日:2006/10/12(木) 05:05
真冬さん

07: 名前:バルゴの投稿日:2006/10/12(木) 09:26
トモさん

08: 名前:常連投稿日:2006/10/12(木) 10:41
中卒、元ヤンで一般企業に雇って貰えないホストに何を求めるん?

私らお水も頭のいい経営者の人の会話にはチンプンカンプンやん(笑)

09: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 11:50
ホストの職業にはまらないで学生時代のバイトで小遣い稼ぎと社会勉強してる子が一番賢い♪

10: 名前:真里投稿日:2006/10/12(木) 12:02
G2カケルくん!頭よすぎやし!

11: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 12:22
学生時代にしてる子でもハマってるからやってるんやろワラ

12: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 12:32
普通の大学生はホストしないよ!

13: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 12:46
京大の院生のこ居たケド、話しやすくて本職のこらより良かった。

14: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:01
ホストに限らす接客業はお客さんみて話題変えたり話するもんです。
まず客側もそれなりの知識と頭の回転のよさが必要になるでしょうね。
知的な話をしてもらえるような客であること。
主さんも考えてみて。きちんとしたスーツ着てる人とヘソ出してる子とでは扱い違うでしょ?
服装の例えが一番分かりやすいしカキコしたけど、話し方とか動作も大事です。
おそらく丁寧に接するはずですよ。それでも出来ないようならアホホストですね!そんなところはやめましょう。

15: 名前:でも投稿日:2006/10/12(木) 15:57
頭いいこはいいよ

16: 名前:フィフス投稿日:2006/10/12(木) 18:08
なっちゃん頭いいよー!現役大学生やし会話しててもたのしいし☆今まで話したホストの中ではダントツ!

17: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:17
それでもあの客数(笑)

18: 名前:てか投稿日:2006/10/12(木) 19:33
客数ってたいした問題じゃなくない?売り上げがあればいい世界だよね。たくさんの客にちやほやされて勘違いしてるより何倍もよくない?

19: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:04
客数でしょ ワラ

20: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 07:09
客数多くて数字あがってなかったら意味ないよね!
客数やたらこだわる人って何でなんやろ?
ホストでもホステスでも売り上げあげてナンボやろ!

21: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 07:22
私は細客大事にしててお客さん多く持ってる方がいいと思うな☆細く長く付き合うのいいと思う!

22: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 07:30
C店、永遠…現役京大

23: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:14
大学行ってるからって頭良いとは限らへんよなヌ中卒でも高卒でも常識さえ分かってたら良くない?

24: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:20
大学生が新鮮におもえるだけやろ?大学生コンプレックス?バカ♀ほど釣れる

25: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:32
どーせ中卒の風がウルウルほざいとるんやろな まさにコンプレックス

26: 名前:candy投稿日:2006/10/14(土) 22:33
樹楽のhiroさん 礼儀正しいし 頭がきれます

27: 名前:ヒロさん投稿日:2006/10/15(日) 20:32
かなリ礼儀正しい!正統派ホス♪♪

マサシと大違いやぁュュ

28: 名前:candy投稿日:2006/10/16(月) 20:07
27さん
まさしって?

29: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:11
ヒロは 礼儀正しいし!清潔感!あるから!
私大好きよヾ(^▽^)ノ 頭も切れるしね
そのへんの変なホストと全然ちがうもん

30: 名前:フレンチ投稿日:2006/10/18(水) 04:08
代表は本間は頭の回転すごいよ。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --