KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ホストになりたいのですが…

01: 名前:落ち武者投稿日:2006/02/03(金) 11:01
色々教えて下さい。

02: 名前:色んな店投稿日:2006/02/03(金) 11:25
体入で行って自分に合うと思った店で頑張れ!

03: 名前:その前に投稿日:2006/02/03(金) 12:09
あんたアソコはおっきいの?

04: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 12:20
いきなり枕さす気ネィ

05: 名前:とりあえず投稿日:2006/02/03(金) 13:12
飲めなあかんな。

06: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 17:51
やなぁ!!

07: 名前:落ち武者君へ投稿日:2006/02/03(金) 19:40
ホストはキャッチができなくてはダメ お客さんと会話が出来なくてはダメ
お酒が飲めなくてはダメ
ボーイズバーとかのほうがまだ気楽に働けるよ!
良かったら紹介するよ!

08: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 20:01
紹介料もらう気だなィ

09: 名前:そんなんいらん投稿日:2006/02/03(金) 20:54
良いとこやし紹介するだけ

10: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 01:21
ボーイズバーって稼げるのですか?

11: 名前:落ち武者投稿日:2006/02/04(土) 01:27
なんでホストになりたいん?

12: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 01:54
自分が輝ける場所を探してます…

13: 名前:!投稿日:2006/02/04(土) 01:58
ホスト以外でかんがえないの?

14: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 01:59
セブン 人足りてないから行ったげて
オモシロイ兄ちゃんバッカリ

15: 名前:落ち武者投稿日:2006/02/04(土) 02:28
このさいなんかオーディションうけたら?

16: 名前:ボーイズバー投稿日:2006/02/04(土) 06:05
稼げるよ!無理なくみんな頑張ってはるでっ!
興味あるなら言って!
いいお店やから!

17: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 06:10
京都じゃなくて大阪とか行ってみたらどうかな?

18: 名前:自分が輝けるィ投稿日:2006/02/04(土) 07:47
そんな甘いもんちゃうでァ見られなんぼ、仕事出来て当たり前、顔はどぅィ磨き入れて、輝けるんィお客様に、あんた、どれだけのコト出来るんィ人と違うコト出来るィ甘い考えでは、続かんわマ、ホストは辞めときマ

19: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 08:25
色々知りたいだけなんで…熱弁は勘弁っす!!

20: 名前:!投稿日:2006/02/04(土) 08:33
一度体験してみたらいいよ(^ー^)どの店がいいとかはわからないけど、いろいろ経験にはなるしメ普通に求人とか出てるしファイト(^ー^)

21: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 08:42
…経験ね…。
昼職は、どのくらいやったん?“輝く”って事について貴方はどう思ってるの?私ソレを聞きたい。

22: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 08:45
輝くかぁ〜なんかよくわからないね。 貴方は熱心なかたですね(^ー^) 落ち武者くんは何歳?

23: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 08:58
21さん>輝ける=仕事を生き生きとってゆうか…仕事を嫌々するのではなく、仕事に楽しみを持ちたい感じで… 22さん>21才ですよぉ。

24: 名前:21から23投稿日:2006/02/04(土) 12:17
仕事は今までなにしてたん?

25: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 13:39
美容師っす。

26: 名前:なんで投稿日:2006/02/04(土) 14:14
KFJ知ってんの?

27: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 14:27
モトカノがキャバやったから。

28: 名前:24から投稿日:2006/02/04(土) 14:53
美容師はいやなん?あの仕事も髪型の流行とかあるし、日々勉強出来る仕事だと思うんだけど…やりがいも有ると思うし輝けるじゃんI~どの仕事も自分のやり方(物事に対して意欲とか目的、目標、自立心)を持たなきゃ同じではないのかな?ホスをするにもそうだと思うなマ今の仕事以外に経験をしてみて、自分の将来の肥やしにするなら意味はあるし良い事だよね~夜を先ず選ぶより、昼で資格をとって仕事をするとか、資格を取る為に、仕事をする方が自分を輝かせるいい方法だと私は思いますヤまぁ〜生半可じゃ難しいだろうけどねK今の時代ソどうですかね?夜に魅力をかんじてるのかな?シャシャってご免なさいけど、聞きたいな

29: 名前:!投稿日:2006/02/04(土) 20:59
21さいかぁ(^ー^ んでなんか決まったの?

30: 名前:ヮタシも元美容師ヨ投稿日:2006/02/21(火) 17:08
んで今キャバしてる`また美容師に戻るつもり近々ヨヨ今ヤリたい仕事をした方がィイょニヮタシも、免許も取得して、トップスタイリストまでした`、何となく今ヤリたぃコトをしてみよぅヘ年いってから出来ないし何でも経験ゃし、しない後悔よりもする後悔の方がィイと思うからヌでも大変ゃでンオ頑張ってねソ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --