KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  ●●にエレチューされました!!暴露大会、(^3^)

481: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:49
信者は自分だけやと信じて他を排斥するからアテナのスレでは友営っぽく仕立て上げられてるんやんワラ

482: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:02
あんなん友営違うしワラ
色営満開やんワラ

483: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 18:06
VのM

484: 名前:483投稿日:2006/12/21(木) 18:56
誰〜??

485: 名前:↑さん投稿日:2006/12/21(木) 18:56
『ま』『み』『む』の中で誰〜?ワラ でも『ま』は友営って言われてるやんね!

486: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 18:57
みとむは色なん?ワラ

487: 名前:485投稿日:2006/12/21(木) 19:23
『み』と『む』って色とかってよく書かれてるし色なんかなヘワラ 『ま』って全然色営ってゆわれてないから違うのかな?誰ってかどっちなんやろワラワラ

488: 名前:483さん投稿日:2006/12/21(木) 20:06
ほんまみとむのどっちかゃろ赴Cになるわぁ〜

489: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:50
武蔵やで!外出てからもやでぇ!初回やったしなぁ。

490: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:02
マジで〜ュやっぱ色恋なんやワラ

491: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:55
武蔵といつしたん?ワラ

492: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:43
結構前やなぁ春くらいかなぁ

493: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 23:15
最近わ?

494: 名前:某店 K投稿日:2006/12/23(土) 22:18
閉店後、酔い潰れて寝てるとこ桙オたくなってついマ 店の人等付き合ってる思てるから見て見ぬ振りしてたけど、実は初桙ナしたゥ本人まったく気付いてない

495: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 23:31
付き合ってると思われてるとか。。プラス思考すぎていたい

496: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 02:04
初チュウ遅すぎワラ
ないわワラ

497: 名前:494です投稿日:2006/12/24(日) 02:53
初桙トその彼とはってことね
付き合ってると思われてた時期には本当はまだ付き合ってなかったのよもう数ヶ月前の話沒ッ伴アフターしないのに私はしてたから開店前、閉店後の二人を従業員は見てるしね

498: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:15
店グルとゆー言葉を教えてあげたいけど人の話聞かなそうねо

499: 名前:494です投稿日:2006/12/24(日) 03:23
ごめんね浮ミがみはいらないから店グルじゃなくて代表や店長の家族グルやし(店的に独身てことにしたはるけど)、

500: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:28
500ゲッチュイ

501: 名前:494投稿日:2006/12/25(月) 04:03
D店やろ?店長に嫁いてんの内緒とかみんな知ってるから。

502: 名前:494です投稿日:2006/12/25(月) 08:38
ぶョョョです。
違う店だよ

503: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 09:45
どこだろうが構わんがむかつくな

ぶ〜〜〜です。て。
お前の顔がブーやわ

504: 名前:494です投稿日:2006/12/25(月) 09:55
ぶョョョですがムカついた?なら素直に・・・言い方悪くてごめんm(_ _)m
ちょい飲み過ぎてて調子にのりすぎやした。
でも顔がブーも傷つくで。普通ぐらいです。

505: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 10:06
素直に謝るなよヌ私もイヤミ言うたろ思たのに言えんくなったやんォォ
D店は確かに秘密も何もなく言うてはるしなぁ。どこでもいい気もするけど気になるな

506: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 10:14
てか僻まへんよоうちも彼氏ホストやけどそんな特徴ちょっとでも書こうとは思わへんо大事にされてへんからストレスたまってるんと違う?

507: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 10:17
↑それ思う…ネスレに書き込んでで優越感浸ってるんか知らないケドホストからしたらとんだ自己満足で迷惑きわまりないやン

508: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 10:39
わたしはD店のS

509: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 11:03
506の人、507はわからんけど、自分らもサイト見とるやん、レスしとるやん?あんたらこそ大事にされてるとか言うんやったら必要ないやろ(笑)
ほんまにストレスためとるんはどいつでしょ「

510: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 11:13
話飛躍してるやんワラ ヒントになることはどっちの子も書いてないし


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --